ロック元気にしてます。

テーマ:
こんばんはー!

随分ブログ放置したなぁ〜^_^; 
放置中もちょこちょこアクセスはされてるみたいでアメブロやっぱりすごい!!

ロックも私も元気にしています。
私はというと昨年末に次男を出産して現在産休中です。なのでロックも看板犬はお休みしています。


ロック、長男、次男とみんな個々にかまってちゃんになっていて、嬉しい反面たまに息切れしてます^_^;
かわいいけど大変だーっっっ!!

では最近のロックの写真です。
15.7キロとほぼ16キロのボディが可愛くてたまらないんですが、かかりつけの病院の先生から15キロまで落とした方がいいと言われてしまいました汗
痩せれるかな、、、いや、痩せさせれるかな、、、

{E45D14BA-E591-4E6F-9270-84D01E0BE0FC}

かまってほしいけど長男次男に遠慮して遠くから視線だけおくってます。
{02F43655-FB15-4B66-AFC4-8177E6A8B40D}


膝に座っちゃう時もあります。
{BE9DA0F8-583E-49FF-A982-F3AAC092160F}


みんなを満足させてあげれるようもう2人わたしがほしいです。












AD