BOLERO

強く美しいBoleroの旋律のような女性になりたい。


テーマ:
$BOLERO

$BOLERO
公式サイトより Sheen Supreme Lipstick
リップスティックの持つカラーインパクトと、リップガラスの持つ光沢感を兼ね備えたシーン シュープリーム。まさに妥協のない、完璧な組み合わせ。軽くてべたつかず、なめらかで快適なつけ心地。こんなフュージョンを待ち望んでいた人たちに、必須のアイテム。税込¥2,940
色名:Bare Again(ベア アゲイン) 色:Pinky Neutral Beige(ピンクベージュ)


今月中旬の誕生日プレゼントに頂きました。
日本ではただ「リップスティック」と言う名前のようですが、
カナダでは「Sheen Spreme Lipstick」と言う、大層な名前です。

その名のとおり、かなり滑らかで光沢がある仕上がり。
色にもよると思いますが、発色はかなり良く、透明度は低~中程度。
こちらのベアアゲインは、ニュートラルなピンクベージュで、
アジア系の肌にはぴったりだと思います。
デイリー使いにはかなりの優れもの。

このシリーズの赤系は、少しだけ透明感があるので、
赤いグロスは物足りないけど、赤い口紅は勇気がいるなぁ・・・
という方でもトライしやすいのでは?
日本では赤系がかなり売れているようで、サイトでも売り切れていますね。


-----------------------------------------------------------------

良かったらクリックお願いします、励みになりますお・ね・が・い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
$BOLERO

庭の梅(桃?)の花が咲いて、春の匂です。

世界で一番暮らしやすい都市がーんと言われて7年目になるバンクーバーですが、
冬は長くて暗~い雨季雨なのです。毎日ジトジト、テンションはダウン
しかし、やっと気温も高くなって、晴れの日が増えてきました。


-----------------------------------------------------------------

良かったらクリックお願いします、励みになりますお・ね・が・い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BOLERO

China Glazeの「Steller」と言うネイル。DHC
モーヴ系のネイルにぎっしりとプラチナゴールドキラキラ*のラメ入りです。
一回でけっこうガッツリと色が付くので、ネイル苦手な私でも大丈夫

↓は一回塗りの状態。

BOLERO

これでも十分綺麗なゴールドネイルになります。にゃ
個人的にあんまり黄金!って感じのネイルが好きではないので、
このくらい落ち着いたゴールドラメがベストです。うえ

アンダートーンがモーヴ系のネイルカラーなので、落ち着いて見える!
ってことで、一回塗りぐらいならオフィスにもギリギリいけるかな。
二回重ね塗りすると、かなりギラギラになるので、
パーティーなんかにも行けると思いますよー。ぐー


-----------------------------------------------------------------

良かったらクリックお願いします、励みになりますお・ね・が・い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。