皆様の大きな愛により



無事、「披露の儀」を終える事が出来ました。



感謝の気持ちでいっぱいです。



昨日ファンの皆様に



報告しようと思ってましたら



書いている途中で、寝落ちしちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ケーキ入刀ですビックリマークビックリマーク

{95708EAC-6162-4455-880F-264E5ABC1D43}



妻のうちかけは、本手描き友禅の作家、秋山章先生が作ってくださったものですが、松嶋屋の松をふんだんにいれてくださり、感動しました目目目

{11EAD160-1E9F-4BB0-AC9A-6F864873E1CC}



そして、ウエディングケーキは 友人であるケーキデザイナーほ鈴木ありささんが作ってくれましたニコニコ

{87B5D9FF-2E01-4804-A69E-2F77B27E7E9C}
巨大なものではなく、
僕が六代目なので、六段にして貰いましたグッド!
                                                             

そして
妻の親友である大黒摩季さんがこの日の為に、作詞作曲をしてくれた『スポットライト』という素晴らしい曲を披露してくれたり、『ら ら ら』で会場をひとつにしてくれたり 最高な空間を作ってくれましたビックリマーク


{E4D9CF48-7A06-419D-A8A0-7D0E15A4959C}




京都祇園の芸妓さん方の、本物の「手打ち」を眼の前で見られたのは初めてでしたし、本当に素敵な格式のある「手打ち」を披露してくださいましたビックリマークビックリマークビックリマーク

{C8288D95-E3CE-489A-9F93-C6DC52A3E42E}

{647529CF-F0CF-4E8C-979B-D4D5E5F1DE99}


松竹、歌舞伎界の幹部の方はもとより、石井ふく子先生からも素晴らしいお言葉をいただき、

妻の25年来の友である丸川オリンピック大臣も友人としての熱いスピーチをしてくださり


皆々様方に感謝しておりますm(_ _)m



おって、ダイジェストなどでご報告も考えていますので、お待ちくださいニコニコ




{F7ED032B-041F-4778-BDAF-C464179E9014}



本来ならば、すべての方にお声がけをしなくてはならないのに、会場のこともありそれが出来なくて不義理な事もあったかとは思いますが、申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

{6EB33FC1-BB60-4A35-9DE4-06281D0D9E67}




来て下さった皆様、本当に有難う御座いましたビックリマークビックリマークビックリマーク


今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げますビックリマークビックリマークビックリマーク


{56C89C58-F79B-4AF2-8EE3-49D9FF93B950}