内藤堅志オフィシャルブログ「労働科学研究者 内藤けんしの"ちょっといい話かも!"」Powered by Ameba

(株)オフィスコンジョー所属。
労働科学研究所 協力研究員。
第1種衛生管理者。
労働衛生・安全、技能伝承、ストレスを研究しています。成功、活躍した人を分析して「運」も研究しています!


テーマ:
横綱白鵬関の稽古を見た後、名古屋にある、カドヤ名古屋店さんに行って来ました。


{6030F875-5232-41DD-AE5F-055EB294BC77}




名古屋店の店員さん、お名前を聞くのを忘れましたが、物凄い知識。

カドヤさんの歴史やエピソードをいろいろと教えて頂きました。


仮面ライダーや、マッドマックス、峰不二子とのエピソード。夏の革製品のコーディネート。力士とカドヤさんの関係などなど。


気がつけば2時間近く。



そこで、思いつきました。

全国にある、カドヤさん巡り、、、!



今回は、
{82C5E28E-5D1C-4567-8D69-CD1CB2C61864}



{D7534E51-EBA1-434B-B9C6-117576F1A271}

をゲット!




次は、
{50561A7D-0E9F-43D7-931E-40D9CFC75365}

を7月23日に観に行きますので、その際、カドヤ名古屋店さんにまた行きます!


なんでもカドヤさんの各お店には、ご当所物があるそうで、ゲットしようかと思います!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
内藤けんし(内藤堅志)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み