新約くるみのブログ

とにかく好きなコトを書きまくってます!!アニメ好き♡♡ 櫻井翔くん&多部未華子ちゃん&声優の佐藤利奈さん&逢坂良太くん…関連多めです。ついて来れる話題だけついて来てください(笑)


テーマ:




こんばんは~!!シルフが届いてすぐに読みました(≧∇≦)




ヤバイっす!!!!!!


ヤバイっす!!!!!!!!!


ついに完結!!!!!!!!!!!!



















※ネタバレ注意です注意
(キャラのディスりとかないのでご安心を)






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















シルフ2月号表紙ラブラブラブラブ










さっそく本編の感想をキラキラ


38話『忘れられない日になったから』










好きな兄弟へ告白しに絵麻ちゃんが降り立った場所は





宮崎県!!!!!!!!!!!!




キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!

絵麻ちゃんの行きたい場所とは宮崎でした~飛行機


昴さんの試合は午後2時からで、急いで体育館へ行く絵麻ちゃん。そこには例の昴さんファンの女子女の子達ww出た出た!!何回出てきたのかこの人たち←
この人たちのおかげもあって絵麻ちゃんは気持ちに気付けたかもねキラキラ
昴さんはファンに向けて手を振るけど、絵麻ちゃんを見つけて動きが止まる!!(そりゃビックリしますよねw)

試合後、メールで公園にて待ち合わせハート
気持ちを伝えに来たはずなのに、試合を見て昴さんがもう昔の昴さんじゃなく遠い存在だと思ってしまった絵麻ちゃんは告白するのをためらいますonz
そこで絵麻ちゃんちゃんのネガティブ『家族』発言によって昴さんは自分を振りに来たんだと感じ取ってしまいます(; ・`д・´)(コラコラ違うぞ昴!!)
絵麻ちゃん焦るあせる!!(読者も焦るw)
昴さんが空港まで送ると背中を向け歩き出す…

心の中で焦る絵麻ちゃん、

『待ってください!』

大声キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!









ここの絵麻たんが可愛過ぎてだなラブラブ!
妹が駄々こねてるみたいな(違う)


絵麻ちゃん

『昴さんのこと……
好きになってもいいですか?』

告ったああああああああああああああああ

そこでやっと昴さんが絵麻ちゃんが自分を好きだと気付く。(驚き顔)
(君に届いたね涙良かった)←違う作品

と、思ったら昴があまりにも驚き過ぎて沈黙してしまい視線を逸らしたため、絵麻ちゃん衝撃○| ̄|_今度は絵麻ちゃんが昴さんに振られたと想い込んで泣きそうに( ノД`)
前に東京の公園でファンの子の前で昴が『妹です』と言ったことを気にしていたらしい…だからこその前号の『もう私なんか見てくれないかも』ですねWハートそれを否定して更に、妹だなんて思ってない発言の昴さん。
昴『おまえが好きなのはなつ兄だと思っていたんだ』
↑光さんの予想もコレだったんだろうな~
絵麻ちゃん『えっ』ってwwwwww




やっと想いが通じ合って、
抱き合う絵麻&昴……ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

抱き合うのは海を含めて2回目だけど、今回のはラブなハグですからね!!兄と妹が付き合っちゃう瞬間ですよ!!(笑)ココ重要





♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬




季節は進み、クリスマスクリスマスツリーの時期に…
(やっぱりクリスマスネタ来たね♡♡)


なんとあの日以来、昴さんと会ってないのだとか!!メールや電話はたまにすると。
カップルのクリスマストークに昴さん想い出して寂しくなっちゃう絵麻ちゃんマジ恋する乙女ラブラブ

そして、昴さんと付き合ってる事は雅臣さん&右京さんのみにしか言ってなく、ジュリにも言ってなかったのだとかwwジュリ久し振りに出てきたのに汗2か月経ってるから他の兄弟にも知れ渡っていったらしい。
大々的な発表シーンとかあるかと思ったけど、実際考えると言いづらいよねえ汗
ジュリは黙っていたことのショックやスバルと付き合うことのショックがあるみたい…あんだけ威嚇してましたからね(汗)
前に無力だと言った琉生さんが最終回で見事に挽回していて感激でしたキラキラジュリさんを説得したと。そして『ちぃちゃんを守る会』はこれからも続くようですドキドキ頼もしい!!どっか言っちゃったジュリは完全に頑固父親です(笑)



ここから続々と他の兄弟たちが!!!!

弥ちゃんこれまでの行動を謝罪したと思ったら、『すばるんと別れるまで我慢する』ww流石ですww

要さんとクリスマスの買い出しへ。
荷物を渡す時に要さんが絵麻ちゃんの手をじっと見つめます(完全に伏線)
帰りに要さん『本当はそのケーキすばちゃんに食べさせたかったんじゃないの?』発言に昴さんの名前聞いただけで言葉に詰まってしまう絵麻ちゃん…(完璧に恋する乙女だわ←)

家に入る前に祈織さんキタ━(゚∀゚)━!!
祈織さんは絵麻ちゃんにフォトフレームをクリスマスプレゼントドキドキ撮る機会があるだろうって昴さんのこと知ってますねこれ。今度はアクセサリーとかじゃなく、優しいプレゼントだな!!(泣)
そして要さんと祈織さんは雪解けした模様?久し振りの会話が見れました…これから時間がかかってもやっぱり家族だからきっと良い関係に戻れるに決まってる!!(´∇`)

続いてアメリカ留学が決まっている風斗くん

風斗くんは相変わらずで、絵麻ちゃんを壁ドンΣ(゚д゚)唇が絵麻ちゃんの頬に…!?
そんでもって絵麻ちゃんは思いっ切り突き飛ばすww
『ふざけないで!
わたしは風斗くんのものじゃない。
勝手なことしないで!』

彼氏持ちな絵麻ちゃんに怖いものなし笑
変わったね~にひひ

風斗くんここで男ができたんだと気付く
いつも通り馬鹿にする風斗くんに昴さんと付き合ってると言う絵麻ちゃん。
風斗くん驚き顔!!(みんな予想してなかったんだねw)『あんなスポ根バカ』とか言っちゃう風斗くん…それはダメだよあせる
まあ、家に居ない分、情報もなくて知ったの今だから仕方ないのかもしれんがショック!
最終回の風斗くんはまだ攻めるww力ずくでキスをしようと…!!嫌がる絵麻ちゃんの所に侑介くんキタ━(゚∀゚)━!!キラキラキラキラ
風斗くんじゃなく自分を攻める絵麻ちゃんに侑介くんは『ケーキ食いにいこうぜ』笑

優しい侑介くんに悩みを素直に打ち明ける事にした絵麻ちゃん。
すば兄との事、応援すると侑介くん。
応援すると思ってたけど、やっぱ良い奴だよ侑介!!かお



クリスマスツリークリスマスパーティに参加したのは
雅臣さん、右京さん、要さん、琉生さん、侑介くん、弥ちゃん、そして絵麻ちゃんの7人

手料理を美味しく食べてくれて嬉しかったけど中でも1番嬉しかったのは侑介くんの『うめぇ』だったそう好相談聞いてもらって侑介の好感度上昇??じゃないの~!?(今頃遅いけど←)

9時を回った頃、雅臣さん要さんが
『到着したみたい』と話を・・・・・・

妹ちゃんにプレゼントがあるとラブラブ!(ソワソワ)
侑介くんが思いついたんだと!!
お金をみんなに出してもらったんだと!!

絵麻ちゃん、どんな高いものが来るのかと思って不安にwwww

侑介『悪ぃ待たせて。さあ入ってくれ』

リビングに入ってきたプレゼント(笑)は



昴さああああああああああん(ж>▽<)♡♡




この前は絵麻ちゃんが、今度は昴さんがサプライズ登場クラッカー

なんと侑介くんがあの日ケーキ食べた後に考えて宮崎まで言い行ったのだとか!!(侑介えええええええキラキラ
初めてのクリスマスイブなのに寂しい思いをさせるところだったと謝る昴さん。
絵麻ちゃん泣いちゃったよおおおおほろり
絵麻ちゃんの隣に座らせる右京さんもイケメンですキラキラ

あの絵麻ちゃんとの初キス以来の昴さんのお酒飲みシーンww若干トラウマ気味な昴さんと涙を拭いながら微笑む絵麻ちゃんドキドキ



その後、昴さんだけじゃなく椿や梓も来ると言うことで買い出しに行く絵麻ちゃん。
マンションの前で会った人物とは、


棗さん!!!!!!!!!!!!!!



やっと出てキタ━(゚∀゚)━!!!!!(笑)
(予告でまだ可能性ある感じにされてたり、今回の表紙にいる割に遅い登場ですw)

椿に呼ばれたらしいww(安定の双子)

『でも、オマエに会えてよかった』発言に
体が強張る絵麻ちゃんww2ndは…というか1stの最終巻から棗に対して怖いというか苦手意識あるよね絵麻ちゃんガーン

鍵返さないと…とあっさり言っちゃう絵麻さん。しかし、棗さんはそのまま持っててくれと((゚m゚;)!?!?
ただ持っていてくれれば良いとのこと。
(ナンデだ!?!?男心が解りません←
ただ家族として普通に持っていてくれって事かな…)
返した方がスッキリするのにな…←オイ

玄関扉が開くと彼氏さんこと昴さんが『遅かったな』とお出迎え!!棗さんと一緒なのにビックリな昴さん(゜o゜;(そりゃそーだww)でも棗さんもビックリ(・・;)(そりゃそーだww)

緊張の棗&昴トーク!!!!!!!!

バスケの話をしているようで、絵麻ちゃんのことにも被せて
棗『オマエに期待している者を裏切るなよ。…いいな?』

昴『…ああ、わかった。必ず応えてみせる』


(これが勝者と敗者の会話です…ドキドキ)

棗さんはそれだけ言って帰ってしまいました。邪魔したくないし、何より自分も辛いんじゃないかな…onzしょぼん



お待ちかね
椿&梓キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!
ブラコンの顔!!


椿が棗さんが来なくてつまらなそうww
イジってやろうと思ったんだとか(笑)
昴さんにも容赦なく絡む椿…ここに棗さん居なくてホント正解だよ(笑)椿がかき乱しそうww(そこが好きなんだけどドキドキ
でも最終回だから棗含むみんなでワチャワチャシーンがブラコンファンは見たかったかも?ね。だって棗さんの出番これで終わりだもん(^_^;)

双子が昴をイジるイジるwwww棗の代わりww

椿『つーかさ、なんでおまえが選ばれたわけ?』(直球~~(´⊙ω⊙`)誰か椿を止めてww)
双子の前で『彼女を必ず幸せにする』宣言する昴さん。それを聞いた双子さんたちは絵麻ちゃんを泣かしたら容赦しないらしいです(怖)

そして最後に光さんキタ━(゚∀゚)━!!

ブラザーズコンフリクトの優勝賞品という小さな箱を絵麻ちゃんに『昴に渡してやって』と渡す(この時、私は気付きませんでした…)




パーティーが終わり、やっと昴さんと2人きりに!!しかし、昴部屋は何も残ってなく、外は寒いし、お店も閉まってる時間…ということで絵麻ちゃんの部屋に行くしかないということに!!(昴ってとことんラッキースケベだよね)



座れるところがないのでってベッドに2人で座る(笑)
光さんからの優勝賞品に昴さん動揺!?
(私、ここら辺で中身に気付く)

昴さんに尋ねられ、昴さんを選んだ理由を話す絵麻ちゃん。話している内に絵麻ちゃんは自分の弱さ(ネガティブさ)を全面に昴さんに打ち明ける→昴さん背中を撫でるドキドキ観覧車の話にもなりました!!やっぱり『ごめん、今するのは卑怯だよな』はその時の昴さんの発言だった!!昴さんも自分の悪さを語り出す。要さんの言う通りこの2人は似てますな得意げ


ここで、昴さんからクリスマスイブのプレゼントプレゼント

指輪~指輪!!!!!!!!!ドキドキ

サイズぴったり!!要さんが教えたんでしょうね~♪要さんめっちゃ昴さんに手を貸すよねw(祈織さんより可愛いんじゃないの…禁句)
しかも初めて出会った時に絵麻ちゃんが付けてた髪ゴムのデザインと似たもの♡これはキュンキュン♡


















そ・し・て






肝心なのはここからですよ…マジで…







くっついて終わるもんかと思ってたけど、想像を上回って来ました∑(゚Д゚;)




昴『好きだ』『こっちを向いてくれ』






ここから、
いきなりブラコンが漫画化します!!(爆)

4ページまるまる漫画ですwwww
その内2ページはカラー絵!!!!!!


















ぷぎゃああああああああああ!!!!!!



:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


貴様ら何をやっているーーーーー!!




こんな感じの絵が4ページ続きますww
チュー何回も何回もして、
抱き合って抱き合って…って感じで(笑)














そのまま絵麻ちゃんのお部屋で

やってしまいます←←←←←←

いやいや、私の妄想じゃなくて事実ですよ^^;


光さんからのプレゼントはアレだったということですね(苦笑)

ブラコンの最終回でこんなことが起きるなんて!!ゲームの昴ENDより全然過激ENDだよww

てっきりね、数年後とかになって結婚シーンで終わりかと思ったら結婚はまだなくてこんなシーンがあるなんて(///3//)





しかもしかも、翌朝のシーンまであるのに驚愕ww完全に事後ですよね!?。(;°皿°)
絵麻ちゃんのお部屋から爽やかにロードワークに行く昴さん。
もう昴さんじゃなくて師匠と呼ぼう!!
師匠はどこまでも勝ち組過ぎてヤバイっすラブ目











最後はみんなで朝ご飯を楽しく食べて満面の笑み(昴さんに向けて)な絵麻ちゃんで終わりでしたクラッカー












はあ~~~~終わってしまった…


でもこれからも応援するからね!!


というか、何やら新シリーズが始まるみたいですねドキドキ絵麻ちゃん昴さんはハッピーエンドだからまたコンフリクトとかはないと思いますけど。






今回ネタバレが長すぎちゃったから、またちゃんと感想書きますメモ





長くて読みにくい文章ですみませんm(__)m
読んでくださって有難うございます!!












とにかく、絵麻ちゃんドキドキ昴さん

おめでとう~o(〃^▽^〃)o!!!!!

お幸せに♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡























PS クリスマスイブの夜、ジュリはどこへ??








(笑)














役に立った(?)ら
『いいね』をおねがいしますラブラブ
コメントも気軽に待ってま~すクラッカー















PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード