THEカリスマ猫様の件。

テーマ:
おすっ(・∀・)ノ
レッドブルーは嫌いだけどレッドブルーウォッカのハーフは好きなやってまーれです!
 
 
今日はめちゃくちゃ早起きしちまったじゃー(´Д`)
 
 
てかわけー頃って友達同士でホムペとかやんなかった?
 
オレも地元の仲良いメンバーで昔やってたんだけど何となく検索してみたら発見www
 
アルバム見てたら懐かしいのやら恥ずかしいのがゴロゴロ出てきた( ̄ロ ̄;)
 
そのアルバムの中でオレ的に心やられたのは実家の猫!!!!!!!!
これや!
 
 
 
THE○○な件。-image0008.jpg
やべー盛れてる=^・ω・^=
 
しかも名前は「にゃん」w
姉ちゃんが名前つけたw
 
 
もうちょいで実家に帰れるから帰るのが楽しみ\(^O^)/
 
しかも帰ったらこないだ載せた白い猫にも初めて会える(o>ω<o)
 
あの白い猫の名前はBB(ビービ)らしいw
ビビりな猫だからBBにしたって姉ちゃん言ってたwww
ネーミングセンスないわ~(´Д`)
 
 
さぁ正月まで残り少ない営業だけど頑張っていきまっしょい(≧ω≦)
 
 
へばのー!
AD

THE過去の件。

テーマ:
おすッ(・∀・)ノ
おら、おららぁ~
 
 
今日はイロイロ携帯見てたら昔の個人的なBLOGから懐かしいの出てきたw
3年前くらい?かな(-ω-)
THE○○な件。-2011120302480000.jpg
 
 
確かに若さもあったがイキイキしてたw
わけーだけあって今の何倍も何も考えてなかったなぁ~w
 
毎日マジ髪なげーのうぜー言ってたけどやw
 
考え方は今のままでイキイキしてんのだけ戻ってきてほしいw
 
 
久しぶりに逆毛っつーのを立ててみてぇ(´ω`)音符
今は自然立ちだもんwニョキニョキ
 
 
近々どっかのパワスポ行こうっとヽ(´▽`)/
オラに力を……
 
 
END
 
 
へばのー(・ω・)パー
AD

THE誕生日の件。

テーマ:
おすッ(・∀・)ノ
お久しぶりですのHIROです(-ω-)
 
今日も瞬間早起き!!!!
 
 
昨日は姉ちゃんの子供の誕生日でした☆
こいつがまた可愛いんだってばよ(´∀`)
 
 
THE○○な件。-2011112808260000.jpg
 
やべーっしょw
しかも完全に実家www
 
小さい子供と猫はオレにとって最高の癒しだヽ(´▽`)/
 
幼稚園児が集団に歩いてるのとか見るとヤバーいo(^∇^o)(o^∇^)o
よいしょー(^O^)/
 
 
話しは変わりーの今日は従業員の龍が帝さんに数の子についてめちゃくちゃ熱く語ってる夢を見て起きた謎の日www
 
 
今日も元気だしていこー(´ω`)
AD