抽プレ当選

テーマ:
もう先月の事になりますが、実はあれから、また抽プレに当選し、賞品が届きました。
ひとつめは、秋田書店の別冊ヤングチャンピオンから出た対象の単行本を2冊買って応募するフェアで当たったクオカード。
151216_122305_ed.jpg
これは、500円分の買い物ができるし実用的。
まあ、使わないけど。

このカードに描かれてるマンガのうち、自分が好きなのは真ん中の爆発ヘアーが主人公の「バウンサー」という六本木を舞台にしたセキュリティのマンガだけなんですけどね。

続いては、同じ秋田書店の「QP(キューピー)フェア」で当選した絵ハガキ6枚セット。
151216_123014.jpg
これは、高橋ヒロシが描いたマンガ、「QP」のキャラクターを使って別の漫画家が描いてるスピンオフ作品の単行本が同時発売された時に開催された。
ハガキに使われてるのは高橋ヒロシの「QP完全版」の単行本のカバーイラストだった。
裏は全部一緒で、こんな感じ
151216_122722.jpg
なんだかんだで、とりあえず小さいながらも好きな物が6回も当選したのはうれしい。

いい事、もっと続くといいなあ。
AD

コメント(4)