抽プレ当たったー

テーマ:
27日の火曜日、これが家のポストに講談社から届いてた。
151027_112730.jpg
「獏羅天」と「外道」の暴走族ステッカー2枚セット(苦笑)

これで今年、4個目の当選。
前に書いた「ドンケツ」の代紋バッヂのほかに、月刊少年チャンピオンの読者アンケートの抽選でパンツが一本とはずれた中から選ばれる連載マンガのバッヂが一回当たった。

連載マンガのバッヂはランダムに選ばれるから好きなマンガのじゃなかったから捨てちゃったけどね。

今回のは、「爆音伝説カブラギ」の13巻
61npdKnPzjL.jpg

「R―16R」の3巻
61jhI9CaE1L.jpg
に付いてる応募券2枚を1口としてハガキに貼付て応募した中から選ばれるというもの。

ステッカーは、カブラギに出て来るチーム「獏羅天(ばくらてん)」とR―16Rに出て来るチーム「外道(げどう)」のマンガの中で使われてるそれぞれのチーム旗をあしらったもので、よくある2枚を1シートに印刷されてるのでなく、1枚ずつに分かれてた。

好きなマンガのグッズ、それも非売品が手に入るのは嬉しい。

が、しかしだ、自分が10代ならカバンや車に貼ったり、使い方もいろいろあったろうが、今の自分に使える用途はなかなかないので寂しかったりもする(笑)
AD

コメント(2)