しばらく

テーマ:
就職が決まらず、生活がキュウキュウなので、パケホーダイを外す事にしたので、しばらく、ブログも書けなくなるけど、みなさん、元気に過ごして、くださいね
AD

HAPPY BIRTHDAY

テーマ:
今日で、47歳になった。
不惑の40代も後半だというのに、未だ、惑い続けてる。まさか、この歳になって、再び、就職活動をするなんて、考えてもみなかった。
人生、何が起こるか、起こすかわからないもんだ。
だから、人生はおもしろい。
今は、燻ってるけど、このまんまじゃ終わらせない。燻ってるこの想い、どこかで爆発させるチャンスがある筈…
今日から始まる、47歳の一年、365日の間に何が起こるか、何ができるか船出をしよう
AD

難しい

テーマ:
退職してから、就職がなかなか決まらず、悶々とした日々を過ごしてる。
家族を足枷と感じるこの頃、自分の無力を感じ、生きる事の虚無感、なんなんだろうなあ
AD