相棒劇場版。

テーマ:
こんばんはカナヘイうさぎ

観てきましたつながるうさぎ相棒劇場版4。





ひさしぶりの映画館でした。

テルマエ・ロマエ2以来かもしれませんてへぺろうさぎ

始めに黒衣の男がバイクで登場。
そして頭に一発パーン。
メットから、鋭い眉の北村一輝さん。
首に刺青あり。

期待が高まりますが、悪人ではなく…。

まあ、最近、多いね。実はいい人ショックなうさぎ


私としては、
目付き鋭い伊丹刑事と芹沢刑事のコミカルかつ、ワイルドな姿が拝めたのはヒットでしたつながるうさぎ
あと、ミッチー、神戸君ね❕❗
相棒ファンとしては楽しめたし、面白かったですね。
駆け足ではありましたがとびだすうさぎ1

最後の右京さんと冠城さんのシーンが印象的でした。

愛なんですよ、愛。

まとまりませんが、以上感想でしたとびだすうさぎ2
AD

青空と粕汁。

テーマ:
おはようカナヘイうさぎ

雪が溶けて、青空が広がる土曜日です。





春が近いです。

家にいれば寒く感じるので、
粕汁を作りました。




和のシチューみたいですねつながるうさぎ
酒粕が、スーパーにたくさん並んで、
ひな祭りが近いなぁとおもいました。

けど、家人は汁物が好きなので
豚バラの粕汁になったわけですよカナヘイハート




温かいつながるうさぎカナヘイハート旨いですカナヘイうさぎ

今日は、相棒劇場版を観てきますてへぺろうさぎ

ではよい1日をカナヘイうさぎつながるうさぎとびだすピスケ2とびだすうさぎ2つながる花1つながる花2

AD

今日は猫の日

テーマ:
おはようカナヘイうさぎ

今日は猫の日三毛猫黒猫

飼いたくて仕方がないが、外猫が寄ってくる環境にいる私です。

皆様の猫ちゃんブログに癒されておりますてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート



猫の魅力は?

つれないところ。
でも存在感があって、たまに寄ってきてくれるつながるうさぎ



▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


猫忍をみて、また猫侍を見ることになるなニヤリ照れラブラブ猫しっぽ猫からだ猫あたま三毛猫
AD