恋姫華伝

あなたと出会えたことで私の運命は変わる                                               私はあなたの色に染まってゆく・・・

桜*桜**訪問、ありがとうございます桜**桜*


管理人の美櫻です桜


美櫻と書いて「ミオ」と読みますc.blossoms*



恋姫華伝には日々の出来事やポエムなどをのせています桜


もしよろしければ覗いていってくださいませさくら






ちなみに私の書くポエムは恋愛系が多いんですが


そんな感じ(?)の駄文でよろしければ皆様からのリクエスト的なのを


受け付けております(〃∇〃)さくら。



「片思い」・「切ない」・「狂愛」  など教えていただければ、


つつしんで書かせていただきますsei


もしくは皆様に好きな方、好きになってほしい方がいらっしゃる場合


その方の性格、特徴を教えていただければ


それをポエムにさせていただきたいと思っています桜


リクエストがある場合メッセージなどで連絡くれると嬉しいです桜





では、ゆっくりしていってくださいませ桜


テーマ:


こんにちは、美櫻です。


しばらくの無言放置すみませんでした汗




えと、皆様に報告があります。


私は近々この「恋姫華伝」を閉鎖します。



理由としましては、

リアルの友達にこのブログが知られ過ぎてしまったからです。


新しいブログの題名などはまだ未定ですが、

今まで仲良くしてくださったアメンバー様は

新しいブログを開設した時に申請にいかせていただくことになると思います。






いままでこの「恋姫華伝」を見てくださってありがとうございました。





なお、この記事も含め、


ブログは三日ほどたったのち消させていただきます。









AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。