D-chan釣り日記

磯釣り・アジング・エギング・メバリング


テーマ:
先日、Y-chanと鳴門メバル行って来ました〜グラサン

今シーズン鳴門初釣行音譜

実は2回目なんですが、、、ニヤニヤあせる
前回、ポイントにY-chanとあるいて向かっていると1箇所足場が狭まるところがあり、前を歩いていた僕が、こんな狭かったけ〜言ってと振り返ると、、、

空中にY-chanが、、、ポーンポーンポーン
そのままバッシャーーーンアセアセアセアセアセアセ


                   波波波ここは鳴門波波波

ご存知の方はお分かりと思いますが、潮が動く時間帯は激流ですガーンガーンガーン

運よく潮止まりだったのでなんとかすぐに生還できましたがかなり危なかったで〜す滝汗滝汗滝汗

もちろん道具は放さず握りしめてました笑

もちろんそのまま即撤収あせる

怪しい足跡をのこして、、、笑


{C909623D-F9C9-49F4-A5C4-4AEFA6BB5DC0}

みなさん、必ずライジャケは付けましょうビックリマークビックリマークビックリマーク



そして今回も、こりないY-chanとグラサン

今回はビビリぎみのY-chanは摺り足で、、、笑

ポイントに到着しさっそく
{3B6A45F4-C1CD-49A4-9FDC-623906B27C7E}

まぁまぁのメバルうお座

いきなりY-chanと2人で連発うお座うお座うお座うお座うお座
さすがY-chan、ビビリ腰ですが必死に釣ってま〜すニヤニヤ
鳴門のメバル、かなりでっぷりしてコンディション抜群ですグラサン

次はかなり迷惑な外道、、、
{051A3C21-669A-45F3-8FE7-3823CB666379}

40cmほどのセイゴで〜すニヤニヤ
でも鳴門のセイゴはフライなのどにすると普通に美味しいのでキーーープグッ

潮の変わりめだったので渋い時間もありましたが、ジグヘッドを変えながらアタリを拾い、、、

釣り歩きながらメバルとセイゴをポツポツ追加ウシシ

{2105E3A6-57CE-4CE7-932F-E1119BE23B4F}

メバル 20〜26cm 30匹キープ  +小型放流多数うお座
セイゴ 40〜45cm  4匹 キープ  +放流多数うお座

今回は裏本命のマダイはでませんでしたが、かなり楽しめましたグラサン

キラキラキラキラ使用タックルキラキラキラキラ
ロッド  ・  ルナキアソニックLKS77M
リール  ・  14ルビアス2004
ライン  ・  サンライン スモールゲームPE0.3
リーダー・ サンライン ブラックストリーム1号
ジグヘッド・月下美人 0.5〜2g

次も頑張りまーすビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。