2018さくら巡り | クマ五郎の自由気ままフォト日記

クマ五郎の自由気ままフォト日記

定年で自由気ままな自由人になったのを機会に、
ブログでもやってみようかと思いスタートしました。
新幹線や樽見鉄道など自由気ままに更新していこうと思います。

薄墨桜

相川の桜と鯉のぼり

養老公園の桜

輪之内の輪中提の桜

桜トンネル

池田山の弓削禅寺の垂れ桜

南濃のだんだん公園の桜

揖斐川町の花桃、桜と一緒に咲いていました

今年は満開のところがいっぺんに来たので、短期間で回らなければいけませんでしたが、週末のおてんきが良かったので最高の桜めぐりでした

一週間後には木曽三川のチュウリップと南濃だんだん公園の八重桜を見てきました

これは後ほどアップさせていただきます

 

本日もお越しいただきありがとうございました

                by クマ五郎  (^(エ)^)V