週刊文春CinemChart | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

週刊文春のコーナでも長寿コーナ。選者は当然随分入れかわったけど、映画評論家じゃないコメントや推薦が面白い。映画を観に行くときの参考にしている。ところで、おすぎも選者の一人だが、ある意味かなり参考にしている。おすぎが誉める映画は行かない。けなす、あるいは、ポイントが低い映画は出来るだけ観に行くという意味で。おすぎ個人にはなにも興味はないが、映画へのセンスが悪すぎる。大手の配給はだいたいべた褒めし、独立系や中小の配給映画に冷たい。映画好きな方は気がついてると思うが、おすぎには全く才能がない。



Android携帯からの投稿