約1年ぶり

テーマ:
約1年 放置プレーでした


特になんかあったわけではありません


特になんかあったからアップするわけでもありません


たまたまバスを待ってる時間です


節電で自分の車の中が一番涼しいのではと感じる毎日です


今年の夏だけで節電は終わるのでしょうか・・・


日本から産業がなくならないか心配です


でも福島みたいなことも二度とおきてはだめですシラー
AD

サーフィン

テーマ:
日曜日サーフィン行ってきました波



今回もやっぱりチンクイ



でも先週よりは被害へりました



がしかし



クラゲに手と足やられましたショック!



エボシじゃないからそんなにたいしたことないけど痛がゆい



シーガル着てる人けっこういたから沢山クラゲいると思います



シーガル持っていったけど
だいぶ暑がりだからまだ無理だ



夏は大好きですがチンクイ クラゲは本当にやめてほしいガーン