電源切ってまで会いたい人ってだれなんだろうね。

私がメールした後に即電源切るってなんでだろう。

できれば月曜まで帰ってこないでほしい。家に居たく無いのは私も一緒。


昼に1時間だけ外に行きたいっといったら、早く行け!!と言われた。
駅の方へ行きプラプラしていたら放送するからってメールが来て急いで帰って来た。30分も外に出ていない。

好きなだけ一緒にいればいい。昨日も放送後コソコソ言い訳して電話なんてしないでもいいのに。バレてるのに。喉が渇いたからジュース買いに行ったって言うけど、ひとくち、ふたくちしか飲んでないじゃないか。

今日は家出る前から夜遅くなると伝えられていた。2、3時間で終わるわけがないだろ!!だって。

確定申告適当にやるんだから3時間もあれば終わるんじゃ無いかなと思うよ。

首の皮一枚でも、結婚してるのならある程度のルールがあると思う。

本当に打ち合わせだとしたら、打ち合わせあると連絡ぐらいできると思う。

疑われるような事して疑うなは良くない。仕事と言って散々不倫して来たのだから疑いたくもなる。でも過去の話まだしてるの?と、言われる。

お風呂も終わり今寝かせ付けてますよ!ごゆっくり。。。