Helden

blog


テーマ:
さて本日よりnonnativeも春夏スタートとなります!!
Helden-nonnative
立ち上がり色々入荷してきたので

今日は写真がいつもより多めですがごゆっくりご覧下さい!!

そして気になるアイテムあれば是非店頭まで!!

まずは、、、

いきなりですがコレ、本当にオススメ!!

BRITISH RIPSTOP STORM COAT
Helden-nonnative
色、風合い、シルエットなど完璧!!ボク個人的には今期イチオシ!!

Helden-nonnative

所々の切り替えや
Helden-nonnative

裏のパイピングなどもいい感じです!!

Helden-nonnative

COW LEATHER RIDERS JACKET

コレも十分にかっこいいですよねー!
Helden-nonnative
シングルでもなくダブルでもなく。

1、5って感じのジップの配置!!オサレです!!

GLOSS NYLON TROOP VEST
Helden-nonnative
中綿が薄手なんでこういうのが以外と重宝されたりします!

光沢がかったナイロンもかっこいいです!!

COTTON KNIT SHAWL COLLER CARDIGAN
Helden-nonnative
BIO BALL WASH加工が入っていて色落ち感が良い感じです!!

SERGEANT TUCK CHINO PANTS
Helden-nonnative
このタック入り。ありそうでないですよね!

Helden-nonnative

シルエットもチョット新しい感じ!!

STRETCH DENIM JEANS

Helden-nonnative
ちょっと前からストレッチのデニムでてますが、

はいてもらった方は良さがわかるはず!!

自分も前のタイプを所有してますが、

スリムだけど自転車乗る時とかでもチョー楽なんです!!オススメの一本!!!

HERRINGBONE FLIGHT PANTS
Helden-nonnative

ミリタリーな感じにしてはかなり細めで

これがまた他には無い感じです!!風合い最高!!

SILK MIX THERMAL L/S TEE
Helden-nonnative

普通のサーマルと思うなかれ。

名前の通りシルク混で着心地抜群です!!

SULFUR DYED SWEAT PULL OVER PARKA

Helden-nonnative
首もとがカワイイですね!!

COTTON KNIT STOLE
Helden-nonnative
今期のスタイルに是非加えていただきたいアイテムですね!

サラッと巻くだけでいい感じ!!

Helden-nonnative


本日はこのタイプだけですが、

これから他にも色んな柄、生地の物なども入荷ありますので

お気に入りをみつけてみて下さい。

SLAB SOCKS MID &LO
Helden-nonnative

Helden-nonnative
最近パンツのロールアップなど定番になりつつあるので

そんな時ソックスにも気をつかいたいもんです!

オシャレは足下から!!

以上こんな感じでこれからもドンドン入荷ありますので!!

お気軽にご来店、お問い合わせ下さい!!

宜しくお願いいたします!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード