Helden

blog


テーマ:
今期のnonnativeのアイテム個人的には非常に好きです!

まずは個人的にもお買い上げアイテム

EYE GEAR "GENT" by PHIGVEL

ノンネイティブ

PHIGVEL
とのコラボレーションアイテム。

フィグベル

カラーはネイビーとブラウンなんですが、

ネイビーのフレームがとてもかっこいいです!!

ノンネイティブ

そして昨日のホワイトマウンテニアリングのブーツの入荷に引き続き

nonnativeからもALPINE CLOSING BOOT

nonnative

これもかなりかっこいいです!!

nonnative

EL RESEROに別注をかけたアイテム。

エルレセロ

う~ん、欲しい!!

そしてこのHERINGBONE WOOL DUFFLE COATもかっこいいのです!

nonnative

このダッフルはシルエットや素材感が最高に良いです!

nonnative

まだ暑いし気分ものってこないかと思いますが、コレは買っておいた方が良いかと。。

MARBLE BORDER TEE

nonnative

このボーダーロンTEEは一枚でもインナーにして重ねても使えるアイテムです!

nonnative

以上が本日の入荷ですが、

今期ホントにかっこいいアイテム多いと思いますので

是非店頭に来て合わせてみて下さい!!

宜しくお願いいたしま~す!!


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード