昨日ファミリーアニメフェスタに行ってきました♪

本家のアニメジャパンは人人人・・・ですごかった!!
外ではコスプレイヤー?がたくさんいて撮影会してました~

アニメは見ないからなんのコスプレなんだか全く分からなかったけど(  ̄▽ ̄)



ファミリーアニメフェスタは小学生以下の子供が入れる無料のイベント\(^o^)/

もちろんアンパンマン目当てで!



最初はアンパンマンのショー♪

このあとはここたま?とか妖怪ウォッチとかとかいろんなアニメのショーをしていました。




キャラクターグリーティングも♪

もちろんアンパンマンで。
ばばに並んでもらいました!

人気のキャラは人数制限されてしまうので。

アンパンマンはやっぱり人気ものだね!


次のプリキュアも人気そうでした。



アンパンマンおもちゃコーナーで遊んだり、塗り絵やヨーヨーすくいもしたよ(*´∇`*)



トーマスにも乗りました↑

トーマス写ってなくて分かりづらい(。-∀-)



思ってたよりも会場は狭かったけど、無料でいろいろ楽しめアンパンマンにも会えて娘は楽しかったと言ってました( 〃▽〃)



1年後はきっとアンパンマン卒業してると思うけど!?好きなキャラクターがいればまた行きたいなと思います♪



ただ風邪をひいてた母は少し辛かった~(:_;)
体調がイマイチの時はゆっくりが一番だね。
今はだいぶ良くなったけど!


さて、明日から月曜日!

今週で今の保育園は卒園なのでさみしいです…