足の話

テーマ:


リンパ浮腫と病名がついて、リンパ管静脈吩合術をしてから、初めての夏を迎えようとしていますひまわりその前に梅雨ですが傘
5月に入って、薄着になってきました。
パート先は、私服なので、いつも弾性ストッキングの上に厚めのタイツ履いてます。
新しいパート先では、私の足の事を知ってる人がいないので、とうとう、あの言葉を言われました爆笑
『タイツ暑くない?』
…一瞬、病気の事を話そうか迷って、言葉に詰まったけど、笑ってごまかしましたてへぺろ

今のパート先では、明るくいきたいのでニコニコ
色々探して夏に向けて、新しいストッキング買いました‼
これだと、弾性ストッキングの上に履いても、あまり違和感ありません‼
1足4000円くらいコインたち(3足まとめ買いだと1足当たり3000円くらいになります)
今日は、めっちゃ短時間勤務なので、靴も普段履けないものをチョイスして、冒険です乙女のトキメキ

AD