2014年01月08日 14時25分50秒

精霊がやって来た!!

テーマ:■宇宙の話

また、おかしいことを書きますよ~!

寝ぼけてると思う人は、すっとばしてください。 ご遠慮なく~






昨晩、夜中にですね~♪




精霊がやって来たんです。




夜中になんとなく気配がして、ガバッと起きてみたら‥‥


それは世にも美しい透明な羽を持つ
精霊2人。



いや、3人かな??



後ろにもいたから。




とりあえず、毎回ビックリしますよ、普通に。

宇宙人が来た時も、口から心臓が飛び出ました。





で、ちゃんと意識があるかどうか、
自分の顔を叩いてみる‥‥笑




しっかりしろーーー!!
大丈夫かーーー!!って。




寝ぼけていないか、確認。




よしっ、寝ぼけてないぞ!!


しっかり覚えておくゾ~!



と、言わんばかりに目に焼き付ける。笑





高次元の存在と会う時は、

あまりの美しさに、ぽーっとなります。




振動数が高いので、物質化してないからなんでしょうね。



透明感があって、輝いていて、

ほんとこの世のものとは思えない美しさ。

あ、あたりまえか‥‥笑




見た瞬間、『水の精霊だ!』と、
直感的に分かりました。



等身大で、羽があって、キラキラと輝いています。




植物の妖精は、とても小さくて
親指くらい。

すぐにふっと隠れます。





しかし!
水の精霊は大きかった!!笑




最近、ガイアの水と関わることが増えてきたので、

それで、交流をしに来て下さったようです。


いや~~! ありがたい!!





朝、起きると、

夫が言います。



『あれ?? 植物がキレイになった!!?』



ハワイへ行くのに長期お留守をし、
すっかり元気がなくなっていた
ソングオブインディアさんが、
キレイになってました。




きっと水の精霊さんたちが、エネルギーをくれたんでしょう!!




ガイアの水の周波数の高さに驚きです♪



追伸:今朝は、お水がしゃべってました!ひえ~




































同じテーマ 「■宇宙の話」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

素敵ですねー(*^^*)

きれいだろうな~♪ヽ(´▽`)/

2 ■Re:無題

>みるらさん

ありがとうございます~♪
ほんと、まぶしいくらいなんですよ~^^

3 ■すごひ!

私も波動高くなったら見れるかしら?
いいなぁ(≧∇≦)

4 ■Re:すごひ!

>ポークさん
見れるよ~!
わたしも水の精霊は初めてみたよ。
昨晩は水がお話してた。。。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード