エジプシャンゴールド☆の癒し | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

エジプシャンゴールド☆の癒し


七緒美琉生さんが、エッセンシャルオーラ調整のご感想を

ブログに書いてくださっています。 ありがとうございます~ハート

クリックhttp://ameblo.jp/msd10457/entry-11736556362.html



以下、美琉生さんのブログより転載・・・・

*************************


アロマの師匠(だと、勝手に七緒が崇拝する)、竹内よし子さん  の、エッセンシャルオーラ調整セッション2回目を受けました。

前回のセッションは、こちら→☆☆☆


よし子さんは「生まれながらにして癒しの手を持つキラキラ女性。

こともなげにすごい智慧を伝授してくださる、あこがれの存在です。



さてさて、2回目となるセッション。

最初にカウンセリングシートに、改善したいことを記入します。

今回は特にこれ!ということもなく…と思ってたのに、あった目


先日の奄美大島ツアーでも感じたことなんだけど…

なんとなく、自分の想いや感じたことを、ありのままに伝えられない…伝えようともしない…伝える気もない…深く交わることを避けてしまうような自分を感じてまして。


よく考えたら、日常生活でもまずは周囲の状況を最優先してしまう癖が抜けません。随分自分勝手にやっているようで、基本他人軸がまだまだ強いんです。


隠しているつもりは無いけど、自分からさらけ出すことは少ないかもしれない。

それがどんな感じなのか、どこから来るのか、カウンセリングで見つめていきました。


お話ししていると、よし子さんの胸がきゅ~んと痛んできたそう。

何か深いところで傷ついてる感じ。

それは現世のことではなく、もっと古い記憶のようでした。



今回、活躍してくれたエッセンシャルオイルは、こちら。


1387758452617.jpg



最後にエジプシャンゴールドっていうオイル…。



《蘇生》 フランキンセンスとミルラの濃厚な香り。 エジプトの歴代王から加護を受けたエッセンシャルオイルに敬意を払い、ブレンドしたオイル。深い瞑想の世界を感じることで、精神、感情を高める香りです。


「生まれ変わり」って感じですかね。

ラベルの絵に惹かれます。


途中で、足裏にオイル(ミイラを作る時に使う)を塗るように指示を受け取られたりして…「神聖過ぎて涙が出そうになりました。」と、よし子さん。あたしは、よく分かってないが…。


背中にオイルを垂らしていかれる途中でも「深い癒しが必要なの~。」との声が聴こえてくるのだそう。今回は、光の存在だったそうです。


背中にオイルを塗布される時間は本当に至福で、ずっとこうしていたいな~という感じに浸れます。


んで、結局背中にピラミッドを設置していただき、宇宙から癒しのエネルギーが常に送られるようにしてもらいました。只今リュックサックのようにピラミッドを背負ってますよ~。

ハートの癒しが終わったら、自然とピラミッドは溶けてなくなるんですって目


そして、「自分が思うこと、感じたことを抵抗なく伝えていく。」っていう数値を上げていただきました。

足裏からゾワゾワ~とエネルギーが上がってきて、数値は「72」までアップした状態。

最初は「27」(100がMAX)だったっけな?

低すぎますよね…。


今回もオーラの状態が透明でイイ感じだと教えていただきました~奄美大島で浄化されたおかげかもしれませんね。


新しく生まれ変わるのか~楽しみです。

毒舌キャラが炸裂するかもしれないので、近寄らないほうがいいかもよ~これまで相当溜めこんでるしねドクロ


その直後から、どきどきだけども、思ってることを出しても大丈夫…むしろ出せ!ってな現象が起こりつつあります。


よしこさん、今回も不思議で、至福な体験をありがとうございました。

2014年どんどん自分を解放していけそうです。


七緒美琉生 拝


***************************************************


エジプシャンゴールドが出てくる方は、エジプトとのご縁が強いと言われて

います。


過去、いつの時代かエジプトへ暮らしていたことがある・・・・



とても奥深い香りの精油で、わたしも「う~~~む。」と、

うなってしまう、香りですよ~♪


ゼヒ嗅いでみてくださいませ。


新たな自分へと生まれ変わりを助けますラブラブ!





ミント 1月個人セッションのご予約状況はコチラです↓

 http://ameblo.jp/6558/entry-11743119349.html  



ご予約、お問い合わせは、ブログ左上お申込みフォーム  
 またはmakovvy-t366@ezweb.ne.jp までお願いいたします。


ペタしてね


*************************