六号360(負け犬)

期間限定ブログ
気まぐれ復活!
Xbox360の実績解除記録

このブログはゲームバカの六号が

年間にどれくらい実績を解除できるか?


をコンセプトに攻略の様子を綴ったブログです。

実績メモなどもあるので面白かった、役に立った、
また記事を書いて欲しいなど要望があれば
コメント欄にお願いします。

コメントが面倒な方は、
下のブログランキングに投票してくれるだけでも結構です。
(投票はバナーをクリックするだけでOK)

各ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします。
六号360-人気ブログバナーblogram投票ボタンX360全般・ブログ

テーマ:
スパロボのためにPS3を買ったら
スパロボの発売日が未定になっていた。
何を言ってるか(以下略)

まあ別にいいんですけどね。

今回の実績

ミシガン通り貯水場(20G)
ダウンタウン(20G)
信念の男(10G)
ホワイトハウス(20G)

スプセル、とりあえず1周クリアしました!
最初に始めてから2ヶ月という長い期間を経てのクリア。
感動もひとしお…

というわけでもなく、
普通にプレイすれば3日で充分クリアできる内容を
2ヶ月もかけてしまった自分にガッカリです。

ゲームの感想はというと
ボリューム的に不満があるものの
マップなどの作りこみ、攻略の奥深さを考えると
かなりの良作だったように思います。
とはいっても1周目の私のプレイは
拳銃メインのゴリ押しプレイ。
戦略も何もあったものじゃありませんが…

とりあえず2周目を始めていきつつ、
オンラインプレイの実績も少しづつ手を付けていく予定です。

スプリンターセル コンヴィクション プラチナコレクション
ユービーアイ ソフト (2011-06-09)
売り上げランキング: 1074
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々の更新

今回の実績

真実(10G)
サードエシュロン本部(20G)

スプセル再開しました。
期限内にクリアというブログの制限はなくなったので
とりあえず自分のペースで進められるのがいい感じです。

今回はミッションを1つクリアしたのみ。
ミッションも後半になり、難易度が上がっているのに加え
操作方法を忘れかけていたのでかなり時間がかかってしまいました。
次は日を置かずにプレイして一気にクリアしたいと思います。

プラコレ発売中
スプリンターセル コンヴィクション プラチナコレクション
ユービーアイ ソフト (2011-06-09)
売り上げランキング: 1074
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月に開始した企画、六号360VSですが
諸々の事情につき無期限の中止とすることに決定しました。

ブログの閉鎖というわけではなく、
あくまで実績解除のチャレンジを辞めるだけで
以降はゆるゆると実績解除記録として更新していくことになります。

主な理由としては、
個人的に忙しくまともにゲームの時間が取れないということ、
そのなかで期限付きでゲームクリアをしたところで
ゲーム自体を楽しむ余裕が全くないということ。
加えてこの暑さでXBOXを起動したら暑くてやってられないということ。

暑くてやってられないというのは半分冗談ですが、
やはり当ブログの基本理念としてはゲームを楽しむということが第一。
早解きで本数をこなすというのは
私の性に合わないことがよくわかりました。

ブログの更新自体は休止せずに続けていく予定ですが、
前述の通りゲームで遊ぶ時間も激減しており
更新頻度は更に下がると思われます。

実績に関するチャレンジはまたやりたいと思っていますので
しばらくは待っていただければと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。