よしよしこのブログ

よし★よし★この毎日


テーマ:
最近…

『クックパット』に
今更ながらはまってますLOVE

結局我が家はゴールデンウィークは一度も外食することなく…
一日3食×4日分 12食作ってたので最後の方はホントネタギレ…(泣)

で、クックパットで検索の毎日キラキラ

…で、発見したの!わたし。
今までごま和えって、実はごま和えのもと使ってたわたし…。
ゴマがあれば簡単に作れるんだね~(笑)
今更だけど。
もっと主婦を極めなければあげ

ついつい楽なのでレトルト系を買っちゃうんだけど、なるべく自分で作ろ~っと好

んで、んで…
食費浮かせて…
へそくり作るぞハート

…B型なので…
いつまで続くでしょう(笑)

熱しやすく冷めやすい…
わたしの性格ううっ...


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード