{B2C6F3E1-DFF4-4FE3-B8BD-9EEC662B9D9E}

{68BC4B2A-AC09-49D4-84C6-334150142282}

遅くなりましたが、
643ノゲッツー第22回公演「慙愧」無事に全日程終了いたしました。

ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さま、
ありがとうございました!

今回はワンシチュエーションの会話劇。
出ずっぱりで大変でしたが、とっても楽しかったです。

本当に本当に楽しい座組でした!

今回、あっきーが素敵な写真をたくさん撮ってくれたので嬉しいおねがい

思い出がいっぱい!

{97419F6E-1BBA-4445-93F2-CAC18067F989}

↓この写真、もりへーさんのポーズがかわいくてお気に入り。

{B1D66E88-3811-4703-9721-7CC433BA5334}

643ノゲッツーの次回公演は、冬を予定しています!
詳細はホームページでご案内いたしますので楽しみにしていてくださいね。

AD
643ノゲッツー第22回公演【慙愧】
折り返しです!

本日は、14時と18時の2回公演
おねがい

当日券もございます!
観劇をお考えのみなさま、特に夜がゆったり座れてお勧めです!!

ぜひ、劇場に会いにきてください♡
本日も集中して頑張りますっ!
{D4679BED-BC04-4A99-B78B-ED645A1C5FD9}


643ノゲッツー第22回公演
「慙愧」
脚本・演出:ひがしじゅんじ

2016年4月26日(火)~5月2日(月)
@下北沢OFF・OFFシアター

【あらすじ】
俺は拾っただけだ。
道端に落ちてあった女性の下着を俺は拾った。
たったそれだけで人生の歯車が狂ってしまうなんて・・・。
あの時、拾っていなければこんなことにならなかったか?
なぜだ!
拾っただけなのに・・。
親切心が仇になる、この世はクソだ!
クソみたいな人生ならクソみたいに生きてやれ!

【出演】
永山盛平(タイガー)
音野暁(ロデオ★座★ヘヴン)
斉藤優紀
山田慎也(劇団South American Party)
新本明恵
武富千佳
ふじおかいさお

【開演時間】
4月30日(土)14:00・18:00
5月1日(日)15:00
5月2日(月)18:30

【チケット】
前売り2700円
当日3000円
学割2000円
※受付で学生証提出
AD
本日、無事に初日終了いたしました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

こちらは初日打ち上げの様子♪
{5E14D285-A47B-4D28-AD96-787227F77EF8}

明日も夜のみの公演で19時30分開演です。

集中してやりますよ。

皆さん、ぜひぜひ観に来てくださいね!


643ノゲッツー第22回公演
「慙愧」
脚本・演出:ひがしじゅんじ

2016年4月26日(火)~5月2日(月)
@下北沢OFF・OFFシアター

【あらすじ】
俺は拾っただけだ。
道端に落ちてあった女性の下着を俺は拾った。
たったそれだけで人生の歯車が狂ってしまうなんて・・・。
あの時、拾っていなければこんなことにならなかったか?
なぜだ!
拾っただけなのに・・。
親切心が仇になる、この世はクソだ!
クソみたいな人生ならクソみたいに生きてやれ!

【出演】
永山盛平(タイガー)
音野暁(ロデオ★座★ヘヴン)
斉藤優紀
山田慎也(劇団South American Party)
新本明恵
武富千佳
ふじおかいさお

【開演時間】
4月26日(火)19:30
4月27日(水)19:30
4月28日(木)19:30
4月29日(金)15:00
4月30日(土)14:00・18:00
5月1日(日)15:00
5月2日(月)18:30

【チケット】
前売り2700円
当日3000円
学割2000円
※受付で学生証提出


AD