安倍改造内閣は
「女体盛り一億総活躍担当大臣」
 起用で活路を開かんと欲す!







https://twitter.com/kininaru2014111/status/893271533753212928


議長ら参加者は旭川中央警察署で事情聴取を受け、
未成年だと知って少女を手配した20代の東京JC会員など
4人が売春防止法違反と北海道青少年保護育成条例違反で逮捕され、
JCから除名処分を受ける結末となった。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/210730/1


青年会議所(JC)は、毎年京都で総会やってますが、
ホテルにホテヘル嬢連れ込むわ、祇園で乱痴気騒ぎするわで、
はっきり言って日本の恥部です。
未成年女性を裸にした女体盛り云々の話題が出てるけど、奴らならやりかねない。
あれは解体した方が良いと考えます。
https://twitter.com/hitononaka/status/893298629313572864




安倍改造内閣はハレンチ閣僚だらけ!
16歳少女に女体盛り、
北情勢緊迫の中キャバクラ通い、
女性記者セクハラ

http://lite-ra.com/2017/08/post-3361.html

😩 女体盛り一億総活躍担当大臣

😩 ベトナム4P買春官房副長官

😩 ASKA愛人キャバクラ防衛大臣

😩 セクハラ経済再生担当大臣





管理人

女体盛り事件が起こった当時、松山政司氏は日本青年会議所(JC)の
中でもトップの中に居た人物。
会合や懇親会の概要は、当然、事前に報告を受けていたはず。
女体盛り事件の現場に居なかったなどの詭弁は通用しません。

日本青年会議所(JC)に関しては、嫌な思い出があります。
友人とスナックに飲みに行った時のこと。

空いている席に座ろうとしたその時・・・
近くにたむろしていたJCの誰かが、手で
私と友人を追い払うような仕草をして、
『 ここは、JC じゃ! 』・・と大声で言い放ったのである。

止む無く、私と友人は片隅のほうに席を移動しました。
当時、非常に嫌な感じを受けたことを今でも鮮明に覚えています。
俺たちは青年実業家で、お前達とは違うんだといったプライドを
見せ付けるかのように、私たちをゴミ扱いにした。

全てがこのような人間ばかりとは決して言うつもりはありませんが、
しかし、やっている一連の行いや評判を見ると・・・
大体が、ロクな連中ではないなと思われても仕方ありません。

松山政司氏は、その中でもトップにいた人物です。
女体盛りなどは、常日頃からやっていた訳で、
たまたま、表に出て来て問題になっただけのことです。

一事が万事と云いますが・・・
安倍政権に起用される政治家は、大なり小なり、こんな人間ばかりです。

女体盛りなどとは・・・
女性差別の極地と言ってもいいし、品性下劣もはなはだしい。
絶対にあってはいけないことです。

本来、私はこのような下ネタは書きたくもありませんが、
決して許されざる女性差別をスルーする訳にもいきません。
まして、詩織さんへのレイプ事件は絶対に無視は出来ません。

これらは、全て安倍政権の周辺で起こっています。
同時に、それら全てをもみ消そうとしています。
建前だけは綺麗ごとばかりを言いつくろい・・・
やっていることは、まさにゲスの極みではありませんか!


兵頭正俊‏氏のツイートより
https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/893425346044809221

お願いします。
詩織の闘いを支えるのは、まず忘却との闘いです。
何度も官邸お抱えレイピスト山口敬之の「準強姦」もみ消し事件を拡散すること。
彼女は、ほんとうに弱い立場です。
籠池泰典よりも前川喜平よりも弱い立場です。
支える必要があります。



安倍御用記者・山口敬之の
レイプ被害女性が会見で語った
捜査への圧力とマスコミ批判!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12279231933.html


2017年05月30日

★ジャーナリスト山口敬之氏からのレイプ被害を
週刊新潮で告発した女性が会見を行なった

★山口氏は当時TBSのワシントン支局長で、
警察は被害届を受け取ることを拒んでいたそう

★山口氏は不起訴処分になり、
捜査当局の動きに安倍晋三官邸の介入が疑われているという







管理人

記事にするという事は、大きな意味があります。
情報を公開する事とあわせて・・・シェアする事の重要性。
政治のことも医療のことも・・・

話は変わりますが、つい最近、こんなことがありました。

お母様がガンになられて、娘さんに私は相談を受けました。
娘さんは、私のブログやネットで得た情報をもとに、
色々と、お母様に進言するのですが、全く言う事を聞いてくれないのだそうです。


私からの返信

身内の人の意見ほど絶対に聞かない傾向があります。

〇〇 〇〇 様

お母様のご病気に関しては大変お気の毒に思います。
何十年にも渡って洗脳されてしまったお人は・・・
どうやっても変えようがありません。

特に、身内の人の意見ほど絶対に聞かない傾向があります。
ほとんど絶望的なくらいです。
私のとこのメルマガ読者の多くの人も、〇〇様と同じ経験をされています。
時として、身内同士でかなり険悪な関係になってしまった方もおられます。

家族の人の説得に成功した人は皆無です。
ことごとく、挫折感を味わっておられます。
残念ながら、それが現実なのです。

〇〇様は、旦那様やお子さんがおられるかどうかは存じませんが、
日頃より、有益な情報を得た時に、少しでも身の周りの家族に
それをシェアするクセをつけられたらいかがでしょう。
将来、きっと大いに役立つはずです。
イザという時に、救えるチャンスが拡がります。
無論、〇〇様ご自身にとって最も役立つのは言うまでもありません。

先ずは、〇〇様ご自身が知識を得るところから始めてみませんか。

~引用終わり~


いかがでしょう・・皆さん。
特に、医療の世界ではシェアすることが
自分や家族の命を救うことにつながるのです。
違いますか・・・?
でなければ、決して家族の命さえも救えないことに気づかれることでしょう。


形は違いますが、大きな意味では政治の話も同じなんです。
より多くの事実を知り、それを周りに少しでもシェアする。
結局、それが家族や国民を護ることにつながるのです。

それ無くしては、日本は亡国への道を歩み続けます。
だから、記事一つひとつに大きな意味があると信ずるのです。

幸いにも、アメブロにはリブログの機能があります。
私は、この機能は大変素晴らしいと思っています。
皆さんも、是非、活用していただきたいと思います。




ダイアナ・ロス If We Hold On Together





お知らせ

8月31日に最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ第51号

決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!











AD

コメント(11)