「国立がんセンター」が
『抗がん剤は効かない』ことを認めた!!








遂に「国立がんセンター」が
『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ab515598fc893ad7784bbd4cad3b3987

 国立がんセンターが、
「抗ガン剤は効かない」ということをようやく認めました!!

文中には「効果少なく」と「高齢患者」と、言い訳が書かれていますが、
それでは若者には効果があるのかな?

そもそも薬の「薬効」が、特定の病気にたいして「何%」効果があれば
「薬」と呼べるのでしようか?

100人の「癌患者」に、投与して何人が治れば「薬」として認可されるのだろうか?
まさか100人の「癌患者」に、投与して2~3人が治れば「薬」というのか!!

現在の「抗がん剤」は、投与して「癌細胞」が少しでも小さくなればいいようで
死滅させる「抗がん剤」は皆無ですから「薬効」のほどが、うかがい知れます。

その程度の「薬効」しかない「抗がん剤」を高額で売りつけるのですから、
「美容院」とは「やらずぽったぐり」の施設であることには、間違いがない!!

既に、whoで禁止されている「抗がん剤」を、日本国内でいまだに使用している
という事は既に「犯罪」のレベルであると言わなければなりません!!

厚生労働省ひいては、「日本政府」が演じる「殺人劇」でしかありませんぞ!!

これまでに聖人君主ずらして、頼ってきた「癌患者」に口八丁、
手八丁で脅しぬいて、「抗ガン剤治療」をすすめおいて、死亡すると、

「最善を尽くしましたが、地から及ばす・・・・。」

「ガンというのは、恐ろしい病気です!!」

と遺族に神妙な顔して、謝罪する医師の姿を多々見てきましたが医局に戻ると
笑顔で看護婦たちと談笑している姿は、悪鬼でしかありません!!

猛毒の抗がん剤をいまだに平然と使用するお前たちのほうが恐ろしい!!

今では「抗ガン剤」は「癌」に対して効果がないということは常識です。



 だいたい「癌」になった京都大学の教授が、

 「抗がん剤は、使用しません!!」

と、代替医療の門をたたくのですから・・・・・・。



 国立がんセンターが、「抗ガン剤治療の無意味さ」を認めたのですから、
現在、抗ガン剤治療を受けている方や、これから治療を受ける方は、
「病院」や「医師」に対して損害賠償を請求することが出来るようになります!!

効果が全く無いのに治療費を受けて、高額医療費を支払ったあげくに
死に至らしめたのですから損害賠償は、当然なのです。

また「病院」や「医師たち」は、死ぬと分かって「抗ガン剤」を投与したのですから
「未必の故意による殺人罪」が適用される事は間違いがありません!!

これで「抗がん剤」で死んでいる「癌患者」数が少なくなることでしょう・・・・!!

年間40万人の癌患者が死亡しています!!

次は、急増する「癌患者」の原因を徹底して調査して、改善しなければなりません!!

原因は、食品に混入されている「化学物質」でしょうがね!!

あの癌の特効薬「オプジーボ」は、ひどいらしいね!!

たいして効かないそうだ!!


(引用終わり)
------------------------------------



管理人

私に言わせれば、国立がんセンターの発表はあまり意味がありません。
高齢患者の自己負担は、2割~1割と若者と比較して少ない。
つまり、それだけ国が負担しなければならないのです。
国の負担金を出来るだけ少なくするのが本当の狙いであろう。





抗がん剤が、高齢患者に効果が少ないと発表したのには
以上のような目的があるのは明白である。
しかし、裏を返せば・・若者には有効と暗に示しています。
いかにも官僚が考えそうな姑息な手法である。


抗がん剤の本質は、殺人薬である。
今更、言うまでもありません。

抗がん剤の主原料は毒ガスの「マスタードガス」です。
抗がん剤の薬品名は色々とありますが、マスタードガスの成分が
8割なのか7割なのか6割なのかの違いだけで、
主役は、やはり・・「マスタードガス」です。


「マスタードガス」が体内に入ると一体どうなるのか???

自衛隊中央病院~より
http://www.group-midori.co.jp/logistic/bc/chemistry/erosion_agents.php


早い話、大量殺戮化学兵器なのである。
暗殺にも使われるし、自殺にも使える。





WHOが公式発表した「ガンの原因となる116の要因」を全掲載
http://indeep.jp/post-340/

▼ 抗ガン剤の主原料となる「マスタードガス」が明記されている。

▼ 幾つもの「抗ガン剤」が明記されている。

「ガンの原因になる薬をガン患者に使う」というパラドックス



管理人

抗ガン剤の使用に関しては、家族の間で骨肉の争いが起こっています。
これが、一番やっかいな問題です。

一例 メルマガへの通報より

あるご婦人Aさんの長男Bさんの奥さんCさんが急性白血病と診断され、
Aさんだけが抗ガン剤の使用に大反対。
長男Bさんと奥さんCさんと彼女の両親は、病院を信じ抗ガン剤の使用にも賛成。

ご婦人Aさんは、長男Bさんに何度も情報提供をし、抗ガン剤の使用を
思いとどまるように何度も説得するも、長男Bさんはブチキレて大激怒・・・

この件に関して、メルマガにも書きました。

★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!

★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!


私は、ご婦人Aさんに問うてみました。
奥さんCの担当医に聞いてみて欲しいと・・
急性白血病に大きな関連のある『リーキーガット症候群』についての見解を。

ところが・・・
この『リーキーガット症候群』について、担当医は全く知らなかった。
ガ---ン・・・思わず絶句です。 \(゜□゜)/

これでは、急性白血病を治せる訳がない・・・と断言してもいい。



関連記事

★アボカドの成分が白血病の原因
⇒「がん幹細胞」だけを攻撃することが判明!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12145377387.html


ある厚生労働省の医官のお話
http://ameblo.jp/64152966/entry-12229660841.html








お知らせ

5月20日に最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ第44号
膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?


まだ届いていない人は、直ぐにご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』



第五期メールマガジン (2016年11月~2017年1月)

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

★メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』

★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】

★メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』

★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!

★メルマガ第32号
『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』

★メルマガ第33号
『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
〜なぜ日本人は低体温になったのか?』




第六期メールマガジン (2017年2月~2017年4月)

★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!

★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】

★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、
解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!

★メルマガ37号
土岐市・重水素核融合実験の
“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!

★メルマガ第38号
〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!

★メルマガ第39号
〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!

★メルマガ第40号
『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』

★メルマガ第41号
検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
 〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!

★メルマガ第42号 
何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!

★メルマガ第43号
私の使命は人の手助けになること
〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!