共謀罪が衆院委員会で「強行採決」の暴挙!
~NHK中継は無し。
出席予定の安部総理は“敵前逃亡”








共謀罪が衆院委員会で「強行採決」の暴挙!
安倍首相は加計学園問題の追及恐れ“逃亡”の無責任

http://lite-ra.com/2017/05/post-3169.html

怒号が響くなか、ついに与党が共謀罪を衆院法務委員会で「強行採決」した。
採決の荒っぽさは安倍政権のお決まりとなっているが、
きょうもかなりひどいものだった。

最後の質疑に立った維新の会・丸山穂高議員(ちなみに法務委員ではない)が
「もう30時間も審議した!」「これ以上は意味はない!」と暴言を叫び、
4月21日に法務委で民進党の反発に「テロ行為だ!」というヤジを飛ばした
自民党の土屋正忠・法務委理事がすかさず採決を求める動議を出し、
騒然としたなかで公明党の國重徹議員が附帯決議を読み上げ、
委員長が何を言っているのかわからないまま、
あれよあれよと可決されてしまったのだ。

しかも、これほどの重要法案の採決にもかかわらず、NHKの中継はなし。
さらに、安倍首相は本来、質疑に出席する予定だったにもかかわらず
“敵前逃亡”したのである。

逃げた理由は明白で、安倍首相は加計学園問題の追及を恐れたのだ。
周知の通り、加計学園傘下である岡山理科大学の獣医学部新設に伴い、
「総理のご意向」「官邸の最高レベルが言っていること」という文言が
文科省の資料に明記されていたことが発覚したが、当初、安倍官邸は
「出所不明」「捏造文書」などと言い切って逃げ切るつもりだった。

しかし、昨日の朝日新聞が続報で、文書には打ち合わせ日時や対応した
人名などが具体的に書かれていること、さらには文書内に登場する
日本獣医師会顧問の北村直人氏が「文書に書かれていることは事実だ」と
証言したことなどから、「文書は本物」と認めざるを得ない状況に追い込まれている。
安倍首相はさっさと国民に説明を行うべきだが、
そうした責任を放棄してきょうの法務委から逃げ出したのだ。

いや、加計学園問題だけではない。
安倍首相は共謀罪の今国会成立の先頭に立ってきた責任者である。
それを自分の疑惑説明から逃れるために放り出すとは、
まさしくダブルで無責任の極みだろう。

このように重要法案の採決に首相が出席しない状況で、与党が勝手に決めた
「衆院採決の目安」である審議30時間に達したという滅茶苦茶な理屈で、
共謀罪は強行採決されてしまったのだ。


---------------------------------------



「衆議院無法委員会」
自民党・公明党・日本維新の会ら凶暴な三党の共謀により
「共謀罪」なる悪法が強行採決され来週23日にも衆議院本会議で可決されるだろう。
が、国会の会期末が来月18日であることから参議院での可決も視野に入れるアベは
会期延長も考えているはず。
野党は徹底抗戦あるのみ!!
https://twitter.com/hsggg/status/865439772885397505





うえにし小百合(上西小百合)‏ @uenishi_sayuri
質問の最後が法務委員ではない丸山議員。
強行採決をする為だけに呼ばれた維新の議員。
維新がこの国にとって本当に害でしかない事の象徴。 #共謀罪
https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/865336318003355648


安倍首相が「共謀罪」で駆逐したい本当のターゲット
http://ironna.jp/article/5891



共謀罪強行可決のタイミングでTwitterの障害は
ツイッター社による忖度ではと話題 #共謀罪

https://matome.naver.jp/odai/2149517367983718101

兵頭正俊‏ @hyodo_masatoshi · 2時間前
ツイッターがおかしくなっている。
一部の人のリツイートができなくなっている。
自公維が、衆議院法務委員会で共謀罪法案を強行採決してからだ。
犬HKは、この歴史的場面を国民の目から隠した。
犬HKは、今後、ますます国民にとって危険な存在になっていくだろう。
https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/865450225787256832









管理人

「共謀罪」の成立要件を改めた「テロ等準備罪」を新設する
組織犯罪処罰法改正案は19日午後、衆院法務委員会で採決された。

笑えるではないか。
日本におけるテロを取り締まるんだと。
世界や日本のテロのほとんどは、CIA、モサド、MI6によるものだ。
ロシアのプーチン大統領もそのように明言している。
植民地の日本が、そのようなテロを取り締まれる訳がない。
また、戦後、日本国内で実際に取り締まったこともただの一度もない。

つまり、この「共謀罪」~「テロ等準備罪」は、
日本国民を取り締まる為のものであることは明白である。

医師の内海聡さんのブログに面白い記述があった。
日本国内の・・・
政治家、官僚トップ、経済界、新興宗教、マスコミ、著名人、
そして、芸能界のほとんどが純粋な日本人では無いのだそうだ。
自民党清和会なんてのは・・・どうよ???

これはもう有名な話なので、今更、言うまでもない。
内海聡さんの話では、特に、医療~製薬業界のトップもそうらしい。
それで、純粋な日本国民を駆逐するのが、目下の最大の狙いらしい。

在日系の連中が、実際に、純粋な日本国民を抹殺しようとしている。
だから、あらゆる業界のトップ連中が在日系か帰化人なのである。
この仕組みを作ったのは、戦後のGHQ~CIAである。

だから、日本人で愛国心を持つ大物政治家や官僚は、
ことごとく潰されるか暗殺されて来たのである。
邪魔者は消せって訳である。
従がって、残っている有力な政治家がクズばかりなのは当然なのだ。

日本国内で、知らぬ間にクーデターが起こっていたのである。
それをより確かなものにしたのが「不正選挙システム」の完成だ。
だから、もうどうしようもない所まで追い込まれているのが真相だ。
どうあがいても・・・成すすべ無し。

それを解明~告発しようとした人間は抹殺される。
http://ameblo.jp/64152966/entry-10784838369.html


今回の「共謀罪」も、その流れをより一層強化するのが狙いである。
医療業界の『抗がん剤』と同じだと例えれば分かり易いでしょう。

そもそも、法律なんてものは、恣意的にどのようにも解釈出来る。
問題は、それを運用する連中が何者なのかに尽きる。

安倍政権側のお抱えジャーナリストである山口敬之氏なんて、
強姦しても全くお咎め無し。
逆に、当たり前の真に正しいことを言ったりしたら、徹底的に弾圧される。
その犯罪行為に根拠を与え利用出来る道具が、「共謀罪」なのだ。

純粋な愛国心をもつ日本人は、絶望して・・・
海外移住をする人間が続出する流れが止まらなくなるかもしれんね。

何故、絶望するかって・・・
在日や帰化人による日本支配体制もさることながら、
あまりにも無知・無関心の国民に絶望しているからである。
311当時、被曝の危険性を口にしたら、キチガイ扱いされたと・・
日本各地の到る所で、一体どれだけ聞いたことか。

私も真相を暴露した記事を随分と書いたけど、
関心も支持も大して集まらない。
抗がん剤を打つな・・ワクチンを打つなと書いても・・・
全然、アクセスが拡がらない。
幾ら、洗脳されているといっても限度がある。

私のブログとて、一体いつまで持つか分からない。
今まで、私はごく当たり前のことを書いてきたに過ぎないが・・
もう、駄目かもしれんね・・・この国は。







お知らせ

5月10日に最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ第43号

私の使命は人の手助けになること
〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!


届いていない人は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』



第五期メールマガジン (2016年11月~2017年1月)

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

★メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』

★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】

★メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』

★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!

★メルマガ第32号
『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』

★メルマガ第33号
『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
〜なぜ日本人は低体温になったのか?』




第六期メールマガジン (2017年2月~2017年4月)

★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!

★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】

★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、
解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!

★メルマガ37号
土岐市・重水素核融合実験の
“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!

★メルマガ第38号
〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!

★メルマガ第39号
〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!

★メルマガ第40号
『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』

★メルマガ第41号
検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
 〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!

★メルマガ第42号 
何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!












AD

コメント(31)