あなたはワクチン・予防接種を
受けますか?~アンケート実施中!










あなたはワクチン・予防接種を受けますか? 

① 勧められた全てのワクチン・予防接種を受ける

② ワクチンの種類によっては受ける

③ どんな種類のワクチンであろうが受けない

④ 分からない~迷っている

⑤ 会社員や公務員の立場だと、義務だと強制されたら断れない


以上の5つの中から選んで下さい。

コメントするをクリックして、タイトルのところに
①から⑤までの番号と文字をコピーして貼り付けて下さい。
機種によってコピー出来ない人は番号だけでも構いません。

尚、タイトルの下にあるコメントという欄には、
自由にコメントをしていただいて構いません。
ご意見のある人は、どしどし書き込んで下さい。


以上、宜しくお願い致します。

管理人

----------------------------------------



管理人

以前、幼稚園や小・中・高等学校などにおいて、
ワクチン・予防接種を受けるように強制されています。
どうすればいいのかといった問い合わせが結構ありました。
どうやら、学校や自治体には国からの相当な圧力が
かかっていると思われます。

ワクチン・予防接種は、今や巨大利権になっており、
官僚の天下り先にもなっているようです。
学校や自治体だけではなく、会社などにも強制しているようです。

私は以前、老人ホームの介護施設で働いていたことがありました。
私の勤務先では、インフルエンザの予防接種は義務化されていました。
日本全国の老人ホームの介護施設は、恐らく、みな一緒でしょう。

私は、ワクチンを打ってはいけないとブログで記事にしていますので、
自分がワクチンを接種するのは背信行為にあたります。
ですから、きっぱりとお断りしました。
結果、その介護施設では働けなくなりました。

私が今回、問題にした最大の理由は、毎年、ワクチン接種によって
多くの人が死んだり、身体に障害があらわれて歩けなくなったり、
幻覚から自殺したりとたくさんの被害者を生んでいるからです。
しかし、それは一切伏せられています。
つまり、マスコミに報道管制が敷かれているのです。

稀に報道された事実があります。
子供がワクチン接種して5分後に死亡。
しかし、ワクチン接種との因果関係は無いと報道。

ワクチンは全く効かないどころか、多くの犠牲者さえ生み出しています。
たとえ100人死のうが1000人死のうが、止める気配は微塵もありません。
多くの犠牲者を生み出す代わりに、製薬会社、医療機関、天下り団体などは、
莫大な利益を欲しいままにしています。
まさに、国民をイケニエにした悪質ビジネスだと考えます。

たった1種類のワクチンだけで、28人もの乳幼児が死亡。
他のワクチンを含めると、数百人が死亡していると記事にありました。
以下は、病院のホームページです。

小児肺炎球菌ワクチンで28人の乳幼児が死亡している! 日本の話です。
http://satouclk.jp/2013/03/hib28.html


自治体職員は、予防接種を受けないと脅迫までするところがあります。
果たして、こんな事がいつまで続くのでしょうか?

オバマ前大統領は、娘さんへのワクチン接種を拒否したそうです。
我々、日本国民にはワクチン接種を拒否する権利は無いのでしょうか?




予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行
http://ameblo.jp/64152966/entry-11453543181.html

現在インフルエンザにかかっている人のほとんどが
インフルエンザの予防接種を受けた人である、という事実である。
CDCはこの件に関する統計を一切、公開することを拒否している。
もちろんそうすればインフルエンザ予防接種に関することが完全な
でっちあげであることが暴露されてしまうからである。

私は友人や専門家らの広範なネットワークに電話をかけまくっているが、
皆が口を揃えて同じことを言っている。
そのネットワークの知人で病気になっている人の内、3分の2が
定期的にインフルエンザの予防接種を受けているのだ!



子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に
全く効果がない事を厚労省が認めた

http://ameblo.jp/64152966/entry-11506713698.html

ポリソルベート80は人種絶滅薬!

ポリソルベート80は、建前上は、我々のワクチン中に安定化剤
として入っている。 なぜある一つのワクチンがこの安定化剤を
他の一つに比べて100倍の量を必要とするのかは私の理解を超えている。
しかしそれはこのワクチンの意図を問うためには十分な理由となる。

スロバキアで行われた一つの研究は、新生児の雌ラットが
ポリソルベート80を注入された時、
ラットは 成長してから不妊になる ことを見い出している。








賢いユダヤの人々は、ワクチン接種を受けないのだそうです!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11129823317.html

脳に水銀やアルミニュウムを蓄積させたい人にはお勧めです。 

ウイルス学者であるエイドリアン・ギブズ博士が
「今回の新型インフルエンザウイルスは遺伝子構造を解析してみると、
実験室で作られた可能性が大きい 」との
科学的見解を伝えています。 




関連記事

インフルエンザワクチンは打ってはいけない!(前半) - Thinker
http://www.thinker-japan.com/dontvaccinated.html

インフルはかぜじゃない!
というのは、ワクチンの売り文句です。
インフルエンザは、風邪です。
風邪の一種です。
ただ、風邪の中でも症状が重く、高熱が続くため区別されています。



インフルエンザワクチンは打たないで!【常識はウソだらけ】
https://matome.naver.jp/odai/2136722192815769401

インフルエンザワクチンは打たないでときっぱり言い切っているのは、
ウイルス学を修め、国立公衆衛生院(現・国立医療保健医療科学院)
疫学部感染症室長も務めた母里啓子(もり ひろこ)氏。

ワクチン大丈夫?!
15年前に集団接種は中止した!







【警告】「インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな‼」【騙されていた】
https://matome.naver.jp/odai/2138287090239189101

■厚生労働相がインフルエンザ・ワクチンは効かない事を認めた。

ワクチンは薬事法上の劇薬です。
しかも発がん性物質でもあります。



インフルエンザの予防接種を受けない医師がほとんど。その理由は?(米・英)
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11628243696.html

イギリスのある病院ではなんと、
医療関係者にはインフルエンザの予防接種が推奨されているにもかかわらず、
実際に摂取する医師・看護婦は10~20%だそうです。

2008年12月9日
「医師の60%はインフルエンザの予防接種を拒否」




アメノウズメ塾中級編③ 人口削減計画 ワクチン





お知らせ

4月7日に、最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ第40号
『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』

まだ届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。
ただちに再送させていただきます。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/





「このビデオが見つかったら
その時には、私は既に存在していないだろう!」
 

米軍女性兵士の命を掛けた最後の告発ビデオより









AD

リブログ(13)

リブログ一覧を見る

コメント(171)