朝鮮半島有事!~勃発の可能性
~4月15日から27日にかけて
北朝鮮で大きな動きも!?








米空母打撃群が朝鮮半島へ向かったわけですが、wikiによると空母打撃群とは、
・原子力空母1
・イージス艦3(巡洋艦1、駆逐艦2)
・駆逐艦1、ミサイルフリゲート1
・攻撃型原子力潜水艦1
・補給艦1

つまりすごくつよい。小国はこれだけで消し飛ばされる可能性すらある。
https://twitter.com/i/web/status/850945709637488640



北朝鮮とアメリカの本気度 戦争の可能性は?2017 4月27日か?
http://reroreroponch.com/2017/04/10/post-3875/

2017年4月27日が危ない!!

ネットでは、アメリカが北朝鮮を攻撃するのはいつなのか話題になってます。
アメリカが北朝鮮に攻撃するときは突然始めると思われます。
が、4月は北朝鮮にとって大きなイベントあります。


・4月11日 最高人民会議

・4月15日 太陽節 金日成生誕105周年

・4月25日 朝鮮人民軍創設85年


特に4月15日の金正日の生誕記念日前にあわせて北朝鮮が核実験、
もしく、ミサイル実験をする可能性があります。
金正日の生誕記念日にあわせて、軍事的に内外に
北朝鮮の存在を誇示する意味もあるようです。

核実験に関してはいつ行われてもおかしくないと、言われてますし、
もしも核実験が行われたら、今まで以上の大きな規模の核実験を行うといわれてます。

アメリカが、北朝鮮の軍事実験を行う前に攻撃するのかは、
アメリカの軍事機密なので当然アナウンスはされていませんが、
軍事実験にあわせて北朝鮮に軍事行動をとる可能性もあります。




https://twitter.com/fireroadster/status/852466231969947648




2017年 04月 12日

「強力な艦隊」派遣とトランプ氏、北朝鮮は核攻撃を警告
http://jp.reuters.com/article/trump-north-korea-armada-idJPKBN17E0GF

[平壌/ワシントン 11日 ロイター] - トランプ米大統領が「強力な艦隊」と呼ぶ
空母打撃群が西太平洋に向かうなか、北朝鮮の国営メディアは11日、
米国による先制攻撃の兆候があれば米国に核攻撃すると警告した。

中国に協力を要請しているトランプ大統領はツイッターで、
「北朝鮮は自ら問題を起こそうとしている」などと投稿。
中国の協力があろうとなかろうと、米国は「問題を解決」すると述べている。

トランプ大統領はフォックス・ビジネス・ネットワークに対し、
「われわれはとても強力な艦隊を派遣している。
空母よりもはるかに強力な潜水艦もある」と語った。

また、北朝鮮の指導者、金正恩朝鮮労働党委員長について、
トランプ大統領は「間違ったことをしようとしている」と語った。


-------------------------------------------



4月12日

NHKも民放も異常だ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/102.html

NHKは異常だ。NHKだけではない。民放も同じだ。
朝に晩にフィギュアスケートの浅田真央が引退した、
と連日連夜、トップニュースで繰り返し放送している。

けさもNHKが7時のニュースでまた浅田引退を一番に報道した。
確かに彼女の活躍は私たちを奮い立たせた。
国民栄誉賞も当然だろう。

しかし、連日トップでやる必要はない。北朝鮮が緊張している。
米海軍の空母艦隊が朝鮮半島に向かっている。空爆もこれありだ。
そうなると、日本は戦場となる。

今、浅田の活躍と北朝鮮とどっちが重要ニュースなのか?

その勢いで、NHKが森友疑惑を報道してくれたら、
安倍内閣の支持率はとても50%には届かなかったのではないか。


緊急!同盟国に厳戒態勢で備えるよう! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/867.html

米国、北朝鮮攻撃を日本政府に説明 
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/882.html


-------------------------------------------



石平太郎‏ @liyonyon · 4月12日
https://twitter.com/liyonyon/status/852048418675449856

習近平は今日、トランプと電話会談して北朝鮮情勢について
「平和的な解決」を訴えたという。
しかし習はここで、米国が示唆している軍事攻撃に対し
「反対」という言葉を決して口にしなかったし、
北朝鮮に働きかけて見ようとも一切言わない。
「平和」を訴えるポーズだけ取って、後は米国に丸投げである。



4月12日

米空母と海自が共同訓練を検討 北朝鮮牽制で連携へ
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000098455.html

朝鮮半島近海に向かっているアメリカの原子力空母「カール・ビンソン」と
海上自衛隊が共同訓練を検討していることが分かりました。

関係者によりますと、共同訓練は日米の当局間で11日から調整に入りました。
空母「カール・ビンソン」などと海上自衛隊の護衛艦数隻との間で通信訓練や
ヘリコプターの発着訓練を検討しているほか、潜水艦を探知したり追跡したりする
「対潜訓練」を行う可能性もあるということです。
核実験やミサイルの発射を準備しているとみられる北朝鮮を
牽制(けんせい)する狙いがあるとみられます。



4月13日

マスコミが、トランプ大統領の北朝鮮抑止計画の詳細を入手

https://jp.sputniknews.com/politics/201704133533502/

トランプ政権は、北朝鮮の核プログラムに対抗するための
数段階のレベルからなる戦略を作成した。ロイター通信が報じた。

ロイターによると、リストは非常に広範で、力による手段も含まれているが、
トランプ大統領はまず外交的及び経済的影響力を持つ措置を検討している。

制裁は、米国あるいは国連を通じて科される可能性があり、制限措置は、
北朝鮮の行動に応じて「スライド式」に適用されるという。

またロイターによると、トランプ政権の北朝鮮戦略には、
「北朝鮮への石油輸出禁止、北朝鮮の石炭輸出や水産品の輸出禁止、
国営航空会社の運航制限、船舶の貨物検査、北朝鮮と取引のある中国の銀行への制裁」
などが含まれる可能性があるという。


-------------------------------------------



管理人

NBCニュースによると、
北朝鮮が核実験を強行したら、
米軍による通常兵器による
先制攻撃を実施する可能性があるそうだ。



元航空幕僚長、田母神俊雄‏氏のツイート

アメリカにとって北朝鮮は脅威にはならない。
アメリカを攻撃したら北は潰される。
だから北からアメリカに攻撃を仕掛けることはない。
しかしアメリカから攻撃を受ければ北は在韓、在日米軍などに反撃するだろう。
アメリカも相当の被害を覚悟する必要があるだろう。
だからアメリカの北攻撃は起きない。

以上のツイートを民主党で元総務大臣の原口一博衆院議員がいいねしています。



日本経済新聞
『北朝鮮ミサイル「サリン弾頭可能」 安倍首相』

米国の北朝鮮への先制攻撃に、トランプに大義名分を与えるだけの
発言に終始する安倍首相は、日本国首相として失格です。
そこには、イラク戦争の教訓がまるでありません。

大量破壊兵器があると、米国と日本を始めとした多くの国が言い続けました。
しかし、イラク戦争終結後、徹底調査の結果、そのようなものは無かった。
戦争を起こす為にウソの難癖をつけていただけだったのです。
安倍首相は、それと全く同じ様な発言をしています。
つまり、戦争を煽っているに等しい。

先ず、戦争を起こさせないことが最重要です。
戦争になってしまえば、日本にも国民にも何が起こるか分かりません。
北朝鮮が窮地に追い込まれれば、韓国や日本の原発にミサイルを撃ち込むと
脅してくるかもしれませんし、やけくそで本当に実行するかもしれないのです。

戦争を好む人物が、日本の総理をやっているのは国民の悲劇です。
日本の安全保障と外交を考える上で、日本を大変危険な方向に導いています。
日本のバカ右翼の連中も危機を煽り続けています。
結果的に、米国の先制攻撃を支持しているのです。
その後のことを何も考えていません。

311後の原発事故に、安倍首相は、極めて重大な責任があります。

忘れるな!福島原発事故の主犯は安倍晋三だ!
第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽

http://lite-ra.com/2017/03/post-2983.html

これによって、東日本は壊滅的危機に陥ったのです。
そして、今現在、一体何が起こっているか・・・
数千万人の国民を被曝させ、数十万人の人に被曝症状が出始めています。
もう既に、死んでいる人が相当数いると推定されています。

にも関わらず・・・今度は戦争ですか!
何故なんだろうと、つくづく嫌になります。
日本のトップは、何故、このようなバカしか出て来ないのか!?

それにしても、私が言っているようなことを日本の政治家は
まるで追及しないと感じるのは私だけでしょうか。
日本のメディアも同様です。
少なくとも、今現在、私の耳には聞こえてきません。


2017年2月13日、金 正男が暗殺されました。

3月28日には、こんなツイートを目にしました。

今、amaちゃんださんより電話があり、
『近くの山に来ているのだが100機を超える戦闘機が飛んでる』と、
こんなの生まれて初めてみたいと言っていました。
何が起きているだろう??
https://twitter.com/cdcreationinc1/status/846592366764965889

どうも戦闘機の訓練飛行だったみたいです
笠置山上空を数十回も周回飛行かも
詳細不明 二時間以上にわたって戦闘機が通過し続けた


目撃した東海アマさんは、岐阜県の方です。
岐阜県には、自衛隊の航空基地があります。
しかし、100機を超える戦闘機が飛ぶというのは極めて異様です。
戦時でさえも、ここまでは飛ばないだろうと思いますが、
しかも、調べてみると、それがニュースにさえなっていないのです。

我々の知らないところで、何かが起こっています。








お知らせ

4月7日に、最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ第40号
『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』

まだ届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。
ただちに再送させていただきます。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』



第五期メールマガジン (2016年11月~2017年1月)

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

★メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』

★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】

★メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』

★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!

★メルマガ第32号
『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』

★メルマガ第33号
『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
〜なぜ日本人は低体温になったのか?』




第六期メールマガジン (2017年2月~2017年4月)

★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!

★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】

★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、
解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!

★メルマガ37号
土岐市・重水素核融合実験の
“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!

★メルマガ第38号
〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!

★メルマガ第39号
〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!









AD

コメント(31)