ガンにかからない村の秘密

テーマ:
ガンにかからない村の秘密










大紀元 ~より

ガンにかからない村の秘密
http://www.epochtimes.jp/2015/10/24603.html

中国南部の広西チワン族自治区は、長寿の村が多いことで知られている。
同自治区桂林市茘浦県のある村は人口3653人、ガンに罹っている人は一人もいない。
現状がたまたまそうだというのではなく、
村の歴史上、これまでガンに罹った人は一人もいないのだ。

医療関係者から注目されたこの村に米国の専門研究チームが住みついて調査した結果、
癌に罹らない要因は、村民が常に食べている現地で採れた里芋であると報告された。
台湾メディアが伝えた。

この地区の村には貧しい家庭が多く、村民は自分の畑から採れたものしか食べられない。
土地は痩せていて、量産できる農作物は里芋のみである。
そのため1日3食、里芋を食べている家庭が多い。
茘浦県産の里芋は肉が細かく香りも良く、地域の名産品で、
近隣の観光地では土産品として売られている。
清代には皇帝に献上され、乾隆帝が大変好んだと伝えられている。


 里芋がガンを抑制できる理由として、専門家は以下の点を指摘している。

1、漢方医学の理論では、里芋は味が甘く、平性で、軟堅(堅いものを柔らげる)、
散結(固まったものを散らす)、解毒などの作用がある。
里芋を毎日30グラム食べると、甲状腺ガン、肝臓ガン、リンパ肉腫などに対し、
予防と治療の効果が期待できる。

2、里芋はアルカリ性食品で、身体に蓄積している酸性物質を中和する作用がある。
この作用によってガン細胞が好む酸性環境が改善されると、
ガン細胞の増殖を抑制することが期待できる。

3、里芋はタンパク質、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄、リン、カロチン、
ニコチン酸、ビタミンC、ビタミンB群など栄養が豊富で、免疫力を高める効果がある。

4、里芋のぬめり成分であるガラクタンは、免疫力向上とガン細胞増殖の抑制に効果がある。

(翻訳編集・金谷)


<引用終わり>
----------------------------------------


管理人

里芋を見直す必要がありそうです。


解毒などの作用がある。
里芋を毎日30グラム食べると、甲状腺ガン、肝臓ガン、リンパ肉腫などに対し、
予防と治療の効果が期待できる。
ガン細胞の増殖を抑制することが期待できる。



恐らく、農薬は使っていないのでしょう、貧しい地域ですから。
そこが、日本と大きく違うところかと思います。

違うといえば、住環境もまるで違います。
水も空気も汚染されていなくて綺麗であること。
無論、食べ物も同様でしょう。

逆説的に考えれば、そのような綺麗な住環境だとガンにさえならないのかもしれません。
ガンになるのは、必ず原因があるはずです。
そういう意味では、悲しいことですが、
日本は、中国南部の広西チワン族自治区とは対極にあります。

今は、多くの人が放射能のことばかり取り上げていますが、それ以前に、
車や工場からの排気有毒ガス、毒性食品添加物、農薬、有害電磁波・・・
それに、放射能まで加わるのですから最悪です。


例えば、青森六ヶ所再処理工場が動き出した頃と時期を同じくして
青森県のがん死亡率が11年連続でのワーストというのも
何等かの因果関係が疑われるのは仕方ないと思います。


青森六ヶ所再処理工場~推定33京ベクレル/年放出
~周辺への影響無し!?~福島どころじゃないぜ!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12099427828.html





国立がん研究センターによると、2014年の都道府県別のがん死亡率
(人口10万人あたり何人ががんで死亡したか)で最も高かったのは
青森県で、2004年から11年連続でのワーストとなりました。





しかし、皆さん・・・悲観するのはまだ早いです。
我が国、日本にはとんでもなく優れたものがあるのです。
その流れから、今回のメルマガの内容を決めました。

★メルマガ第31号
汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!

ガン患者や放射能汚染地域の人は必読です。
一般の人も、必ず、ガン予防や難病対策になると確信しています。
1月13日に配信する予定にしています。



以下は、広西チワン族自治区の景勝地です。




お知らせ

1月3日に、メルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第30号

身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!

まだ届いていない読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』



第五期メールマガジン (2016年11月~2017年1月)

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

★メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』

★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】












AD

リブログ(14)

リブログ一覧を見る

コメント(5)