あさこハウスの小笠原厚子さん
~大間町長選挙に立候補か!?









大間原発止める道 さんのサイトより

大間町長選挙、小笠原厚子さん立候補
http://ooma.exblog.jp/23523514/

小笠原厚子さんが大間町長選挙に立候補すると噂が出ている。
ツイッターで本人の言葉が流れている。

4戦の金沢町長の一人勝ちと思われたが、
昨年春には退職した元町職員が立候補し、
秋には、何とも言い難い函館出身の男性が立候補を表明

そしてここに来て小笠原厚子さんが立候補なのか
『揺れる大間町』・・
まさに揺れそうだ!

次の記事

大間町長選挙に立候補か、と噂が出ていた熊谷厚子さんのツイートが
削除されたことをおつたえします。


<引用終わり>
---------------------------------


管理人

あさこハウスの小笠原厚子さん~大間町長選挙に立候補か!
・・・といった情報が流れています。

今朝、あさこハウス関連の過去記事を再アップしたのも
今回のこの噂が出ていた為です。

ただ、この件のツイートが削除されたとの情報もあります。
大間町は、いわゆる・・例の原発関連の金まみれになっている可能性が高く、
立候補しても、当選するのは困難であることから、周囲から思い止まるように
説得があった可能性もあります。

そして、恐らく、今日まで続いている小笠原厚子さんへの圧力や脅迫といったものが
一段と増すことを周囲は危惧をしているのでしょう。
場合によっては、命に危険が伴うことだってあるのです。
原発マフィアと対峙するということは、まさに命がけなのです。

私としては、今回の一件を機に・・・
『青森・あさこハウス』の存在をより多くの人に知って欲しいとの思惑がありました。

そして、もし小笠原厚子さんが大間町長選挙に立候補することになったら、
無論、ブログでも応援させていただこうと考えています。


私たちが、ずっと・・ずっと・・・無関心だったから、
日本国中に原発が出来てしまったんですよね。

そして今、原発事故からなる悲惨な現実が目の前にあるのだと思います。

ここ最近、メルマガサイトや携帯に、ガンや被爆症状に関する問い合わせが
増えてきています。
ご本人がガンになられたり、身内がガンになられた人からのご相談で
時には、2時間もお話することもあります。

命が無くなることの意味を・・・
考えることが多くなりました。

恐らく、このような問い合わせは、今後、増え続けるでしょう。









お知らせ

1月3日に、メルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第30号

身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!

まだ届いていない読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
〇生還の為に知っておくべきこと!
〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

★メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』

★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】









AD

リブログ(4)

  • 大間のマグロは、うまいんだよ。

    2017-01-16 00:17:04記事に加筆。2017-01-16 03:22:28記事をアップデート。元記事: http://ameblo.jp/64152966/entry-12235118875.html 「私たちが、ずっと・・ずっと・・・無関心(=選択的無関心)だったから、 日本国中に原…

    あ*

    2017-01-16 10:28:56

リブログ一覧を見る

コメント(7)