悲しくたって
~それでも人は生きていく!










年金滞納者は存在しなかった 未納者の9割以上が免除対象
http://thutmose.blog.jp/archives/67900245.html










管理人

ここ最近、特に心に残った画像を二つピックアップしました。
この二つの画像だけで、多くを語らずとも日本社会の世相を感じさせます。
文字にしなくたって、語りかけて来る大きなものを感じます。
時には、文字にしないほうが説得力を持つ場合があります。


そして、皆さんのツイ-ト・・・


愛と虹の天使 フクダルマン さんのツイ-トより
https://twitter.com/fukudaruma774/status/807773076205096960

日本の世界一。
精神病院の病床数は世界一。
添加物の認可数も世界一。
農薬の使用量も世界一。
抗癌剤の在庫処分場としての価値も世界一。
効かないインフルエンザ薬のタミフル備蓄も世界一。
放射能の基準値も世界一。
有病率も世界一。
無駄な検診や人間ドックの普及率も世界一。



cmk2wl さんのツイ-トより
https://twitter.com/cmk2wl/status/160975710545129472

「きつい言葉だが、現在の日本は核戦争後の世界と言っていい。
セシウムで広島型原爆170発分と言われるセシウムが
福島第1原発から環境に放出された。
土壌、水、空気、食べ物。日本全体が核戦争の後のように汚染されている」

元ブルガリア原子力安全庁長官ゲオルギ・カスチエフ氏


cmk2wl さんのツイ-トより
https://twitter.com/cmk2wl/status/160678513484120064

フランスのテレビ番組で、日本在住フランス人が怒りをぶちまけた。
「ニュースでは“何の心配もいらない、大丈夫だ”と繰り返している。
必要なインフォメーションは何もない。
日本人はバラエティー番組を見て笑い転げている場合か?」



junko ‏@junko_in_sappro さんのツイ-トより
https://twitter.com/junko_in_sappro/status/808092123081818112

自分の中にも、怖れは確かにある
だけど、根っこの部分から湧き上がってくる「何か」が
その怖れを払拭してくれる
自身が生を受けたことが、良かったのか、悪かったのかは
別の問題として
せめて今生で、自分と関わった生きとし生けるものが
一握りでも生れ落ちて良かったと感じてくれればと思う



amaちゃんだ ‏@tokaiama さんのツイ-トより
https://twitter.com/tokaiama/status/808089191837904897

人生が拠って立つのは愛だけだ
財産でも権威でもない
自分の心を支えてくれるもの、それは目の前にいる、あなたの愛
この重さを読み違えて世間体や財産利権を守ることと引き換えにしたりしたら、
それは心、そのものを取り返しのつかないほど蝕み墜としてしまう
本当に大切にしなければならないもの



管理人

不思議ですね・・・
何故だか、み~んなつながって来てしまいます。
皆さんも、そう思われませんか?

皆さん、それぞれに大切な言葉を発信されておられます。
まるで、私の伝えたいことを代弁してくださっているようです。
とても不思議な感覚に覆われたので、そのままを記事にすることにしました。

それぞれの問題に言いたいことは山ほどありますが・・・
今回は封印しておきます。

それよりも、こんな国になってしまった日本において・・・
心ある人たちの心情をそのまま文字にしたくなりました。


悲しくたって~それでも人は生きていく!


本来、言葉にならない心の内を・・・
敢えて、文字にしてみました。
無論、私もその中の一人です。

多くの悲しみも・・・
本当に大切な何かを見つめていくと、
やがて、その中から小さな希望が芽生えてくるから不思議です。

どんなに苦しくったって、
希望の見えない人生は寂しすぎます。

時には、笑いながら、
楽しい人生にしなければつまらない。
時には、恋なんかもしたりしてね。^^

人は、幸せに生きる為に生まれてきたのだと信じたいです。


悲しみよ・・・こんにちわ、だけど、さようなら。

幸せさん・・・こんにちわ。


あなたの笑い声や楽しい笑顔が、私を幸せな気持ちにさせてくれる。
だから、私は人の幸せを願って止みません。。


死ぬときまで、
ずっと、ずっと・・・その気持ちは決して変わらないと思います。




この世の果てまで





お知らせ

12月11日に、メルマガを配信しました。

メルマガ第28号

『今後、大腸ガンが激増する!』

まだ届いていないメルマガ読者の方は、直ぐにご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】









AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(12)