<肺ガン~間質性肺炎>は、放射能か
ケムトレイルかカビ菌・ウィルスの可能性が高い!








米国がばら撒いた「免疫不全」マイコ生物兵器
http://ameblo.jp/64152966/entry-12214840710.html


長野の読者の方からの通報です。

wanton 様

何時も貴重な情報を有難う御座います。
当方長野県に在住する者です。
昨日のブログのことで当方も思い当たることがありますのでメールしてみました。

今年春から夏にかけて池や沼に大量の藻が発生いたしました。
気象あるいは放射能汚染も関係しているのかなど考えてみましたが
藻は通常池に発生するような普通の藻が大量に発生しているのです。
そこで藻が発生している家の池の水と数キロ離れている大きな沼の水を
ある機関で測定してもらいました。

水系も状況も違う二つの水で共通していたのは自然界には存在しないバクテリア
マイコプラズマ ファーメンタンス の検出でした。
ケム雲も気にはなっていましたがあらためてなるほどと納得した次第です。

-------------------------------------



肺がカビ菌だらけになったよ~!


管理人

放射能とカビ菌はリンクしています。
放射能を好み大繁殖するカビ菌がいます。

カビ菌にも様々な種類がありますが・・・
肺ガンの場合、放射能核種よりも、寧ろ、このカビ菌によるカビ毒のほうが
影響が大きい可能性があります。




【放射能大観】~大量の窒素酸化物を発生させ、
社会環境や人体にカビが大繁殖する!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12070434932.html


カビ菌であるアスペルギルスから発生するアフラトキシンという毒素は
自然界における最強の発ガン性物質である。

カビ菌の天敵は、納豆菌である。


驚くべき先進国ガン死亡率の謎!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12107478218.html

がん予防で 「納豆」 など日本の伝統食が注目され、
既存の西洋医療と代替医療を組み合わせた 治療効果への
関心も高まっている。 (略)

実は、この納豆、最新の私のメールマガジンの中で重要アイテムとして出て来ます。


★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】


真菌(ガン)の天敵の一つが、納豆菌な訳です。
メールマガジンのほんの一部をご紹介します。


顔の一部に集中的に出る根強いアトピーは、原因はほとんどの場合、
真菌、つまりカビ菌だそうです。
吸入性アレルゲンの80パーセント以上はダニ・カビが関与していると
認識され、花粉症もカビが原因である可能性が疑われています。

ところで・・・
身体に出来るアトピーは、多くの場合、真菌が関与している訳ですが、
納豆を使って治す人がおられるようです。
納豆菌の化粧水(ちょっと高い)もあるそうです。

真菌の天敵なんだそうです・・・納豆菌は!?

ほとんどのガンに真菌が関与しているなら・・・
納豆菌を利用しない手はありません。


ガン患者で、既に、体内にカビ菌が大繁殖している場合には、
恐らく、助かる見込みはかなり薄いです。

それに見合った納豆菌の軍隊を送り込むしか手は無いのでは
ないでしょうか。


<引用終わり>

-----------------------


私が大変驚いた理由がご理解いただけたでしょうか。
やはり、世界の研究はかなり進んでいるようです。
外国人は、納豆の臭いを相当に嫌っています。
にも関わらずという意味では、何か相当な根拠があってのことでしょう。
但し、メールマガジンでは、単なる健康食としてではなく、
もう一歩、踏み込んだ内容となっています。


最新のメールマガジンに寄せられたある読者の方からのメッセージをご紹介します。


光軍の戦士様

今回も素晴らしいメルマガを有難うございます!

今回の洞察を拝読し、なるほどと思いました。
そして、すぐにシェアを差し上げたい情報があることに気が付きました。

納豆菌を使ったバイオなカビ取り商品で、お風呂場や下駄箱や
押し入れのカビを納豆菌が食べてくれて、お風呂場や下駄箱や
押し入れのカビがいなくなる商品がありまして、
((コジット)というメーカーなどamazonなどで見れば沢山出ています。

今調べたら、コジットさん以外からも商品が増えていました)
数年前に、コジットさんの「バイオなお風呂カビ取り」というのを、
たまたま知って、それまでの有毒なカビ取り洗剤を使うよりエコだし、
いいなあと思って、数年前からお風呂の天井に張って使っているのですが、
確かに効果があって、お風呂場に黒いカビが全く出なくなりました。

エコだし、張っておくだけでカビが出ないので、とにかく楽で便利で
気に入ってリピートしていましたが、冷静に考えてみると、
張っておくだけで、お風呂場のカビを納豆菌が食べてくれていて、すごい効き目です。
その他、押し入れに張っておくものや、お部屋の匂い取りなどの
バージョンもあって、どれも効果がありました。

確かにカビに効果がありましたよ、

実体験談をぜひともお伝えしたくてお便り差し上げました。

これからもメルマガ楽しみにしています。
応援しています。

東京都 〇〇より



<引用終わり>

-----------------------


重要関連記事


癌患者は80%以上の人がカビに覆われて死ぬ
という実体が判明~岡山大学医学部の卒業論文

http://ameblo.jp/64152966/entry-12081499191.html


放射能を既に肺いっぱいに吸い込んだ人は
一体どうすれば良いのでしょう?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11729782302.html



【光軍の戦士メールマガジン】 
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html




お知らせ

メルマガ読者の皆様へ

11月13日に、メルマガ第25号を配信しました。

メルマガ25号

~ 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

まだ届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


--------------------------------------------------




親戚で千葉在住の医師
「間質性肺炎で最近亡くなる人が増えている」

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/2daf6016386e18816090c0abc34b99a0

<一部引用>

間質性肺炎は、放射線治療を受けた際の副作用が原因の一つ

生存率(死亡率ではありません)は10年で20%


間質性肺炎はそのものずばり
放射線治療を受けた際の副作用が原因の一つだとして知られています。
http://www.masa.go.jp/res/files/resQnA/IP11.html

また、ウィルスやカビアレルギー、膠原病など一般的に
肺炎に関わる事象も当然原因として挙げられており、
現代の医学で「全く原因が分からない」特発性間質性肺炎に罹り、
突然亡くなってしまうなんて考えにくいことです。
更にこの病気が見つかった場合の生存率(死亡率ではありません)は10年で20%です。
もし罹ってしまったら10万人のうち8万人は確実にこの病気で死ぬのです。

311からまだ1年半しか経っていません。
今後も「特発性間質性肺炎」による死者は増え続けていくのでしょうね。


<身内が間質性肺炎で亡くなった>

葬儀の時、親戚で千葉在住の医師が、

「間質性肺炎で最近亡くなる人が増えている」

「この不治の病で亡くなる若い人も多い」と


昨年来、世田谷区の80代の身内が間質性肺炎で亡くなりました。
入院後1ヶ月の出来事でした。

葬儀の時、親戚で千葉在住の医師が、間質性肺炎で最近亡くなる人が増えている。
この不治の病で亡くなる若い人も多い、と話していました。

その後、1ヶ月も経たないうちにもう1人の70代の親戚も亡くなりました。
肺炎でした。
肺炎で高齢者が亡くなる話はよく聞きますが、
間質性肺炎という治療方法がない病気があることは知りませんでした。
そして、このブログで同じ病名をこんなに頻繁に目にするとは思いませんでした。


間質性肺炎とは
家 族 を 守 ろ う
http://www.himorogi-kaiun.net/kenkou/mune%2033.html より

症状

肺はスポンジ状のような組織でできており、呼吸によって取り込まれた空気は
気管支を通って気管支の末端で毛細血管のように張り巡らされた肺胞という
ところまでたどり着き、ここで酸素が吸収される訳ですが、
この肺胞は大きさが数ミクロンの大きさで、肺胞と肺胞には間が空いており、
その間が炎症を起こすことを間質性肺炎といいます。

この間質性肺炎には急性と慢性があり、慢性の場合には症状の進行は非常に緩やかで、
間質性肺炎の原因はウィルス感染、粉塵、放射線、膠原病の他、
大部分は原因不明とされています。

症状は咳、息切れが主で、急性の場合には発熱、関節痛、倦怠感が挙げられます。


治療

間質性肺炎の治療は原因に応じた処置が施されますが、
急性間質性肺炎の場合にはウィルス感染も関係してくることもあり、
ステロイド剤や、免疫制御剤が一般的です。


間質性肺炎、病から10 - 15年で約半数の方が亡くなり、肺癌を合併する
http://www.masa.go.jp/res/files/resQnA/IP11.html より

病から10 - 15年で約半数の方が亡くなり、肺癌を合併することなどが、知られています。

原因は実に多彩です。

a. 感染症・・・・・マイコプラズマ、ウイルスなど

b. 放射性肺臓炎・・放射線治療による副作用

c. 過敏性肺臓炎・・トリコスポルンなど

d. 膠原病

e. 原因不明・・・・この場合を、特発性(とくはつせい)間質性肺炎と言います。

本疾患の予後は、発見から、5年で生存率50%、
10年で生存率20%程度と言われています。
死因としては、感染を契機とした急性増悪や、
呼吸状態の悪化による呼吸不全、肺癌の合併などがあります。


<引用終わり>
---------------------------------



放射能汚染 最近の肺炎は 抗生剤が効かない
「 放射能を吸い込んでいるからね」

http://ameblo.jp/aloveget3939/entry-11840117616.html

<全文引用>

最近の肺炎は 抗生剤が効かないという データーが出ています
ここ3年で 急激に増えていますか

もともとの細胞を破壊されれば 薬は聞かないです
楽にする薬はあるけど 根本的に 直せない

肺に 入ってしまったら もう どうにもならない ですから
事故当初から 2年間は プルームや ホコリなど マスク着用の
人は 少なくても リスクはだいぶ下げられたと思いますが

振り返り あなたはいかがでしたか

子供たちの 沢山の体調不良が ありますが

毎日一緒にいると 気が付かない点がたくさんあります
よく
目の下に クマができる
公園などに 行くと だいぶ 食べているなあ この子供はとか
結構見かけます

風邪が 普通より長引く子供
免疫の低下

胃 腸などの不調を訴えることいます 多いのが
出血性胃腸炎
うんちが 黒 タール状の うんち 「 要注意 」です

現在でも 今年に入ってから 体調の不調を 訴える人が
後を立ちません
去年と 今年の 今頃の 違いとは何ときかれます

去年はまだ 魚 野菜の 検査も行われている場所が多く
今年に入り 去年の9月すぎから セシウム検査が しなくて
よい場所が増えてきました
当然 太平洋の魚も 千葉 茨城の漁港では ほとんど
行われていません

まあ 週二一回程度で 検体抜き打ちですから
20万トン 取れても 19万トン以上は 無検査です
「 本当に 大丈夫なのか 」

ですが 実際に 沢山のデーターは 公開されていますが
一時公開されても 公開データ数日で 消えてしまいます
これは 不利な人が 消せと 命令できる立場の人
普通の人では 消せとは言えませんよね

原子力科学研究所が ヨー素を 検出と データーを公開した
国の機関です
ホームページ上で 公開しました
ですが 翌日には データーが 消されています

これも 消せという立場や 命令できる人でなければ無理
誰が 指示したのでしょうか

現在の現状は 福島第一原発の事故を 早く忘れる作戦中
のようです

ただ 犠牲者は 未知です
既に 数万人は 何らかの方向に向かっているようです
現在の普通の医師では 汚染は 「ブラックボックス」です

放射線による 筋肉の痛み 骨からきているのか 解らない
この様な人には 「 中枢神経系の薬剤を 大量に処方して 」
痛みをとるだけしかできないようです

放射性粒子を肺に吸い込んだ人たちにも なんとまあ
昭和初期の対処しかしていません
菌 耐性菌による肺炎が増えている としかわからない
原因はと 聞けば 今流行っている としか言えない

病気は 免疫と関係が 特にあるようです
ですから 免疫の低下は 放射能が染色体をおかして
免疫の低下をしています

ある人は 体調を崩し たらい回しの人がいました
この方は 通販の野菜だけ食べて 一切 関東 東北の
モノは口にしない
有機野菜も 放射能検査済みと 言って通販で買っていた
水も 水道から取らない

こんな人が 放射能検査済みの通販野菜を食べて
軽い するする便から始まり 体が重い つらいという
のが 事故から2年半頃から出てきて
町医者 総合病院 国立病院と どこでも 原因が分からず
最後に 都内の大学病院で 検査したところ
尿を 貯めて 検査したら
尿から 大量に セシウム137が 検出されました

スーパーで買わない行動 そして 水は 天然水「 メーカー検査済み 」
それでも こんな結果になった人もいるようです

とうしても サーベイメーターが欲しいということで
今年購入して 通販の有機野菜など 測ったら 反応しているので
通販の 業者に問い合わせたら
検査は 月に一度なので ???
肥料に 魚粉 「 魚を発酵 乾燥した野菜等の栄養分肥料 」を
使用しています という事です

どうやら 産地が北海道でも九州でも 太平洋の魚の魚粉が問題
という 疑いが出ました

こんなに 通販送料を払って 割高の野菜を買っても
危ないという事が 事実あることを 報告しておきます

それだったら スーパーの方が安心かもしれませんね

背びれの曲がった 売れない 魚は 捨てるのでなく
肥料になるということがあります

だって 売れないよね
なら 燃料費にでもなれば という事かな

今月の末から 6月にかけて 東北 北関東の田畑では スクスク
野菜が育っています いま 種を植えている 真っ最中ですね
まもなく ご家庭に 届くことと思います

東北産地を 買わないから大丈夫 北関東も 食べないと言っても
数日前の 報告
福島隠しか 偽装 数十点が 発覚という 新聞を報告しました
無くならない 産地偽装
安心していられませんからね

産地偽装しても 最近は ニュースにもならない様です

特に怖いのが 外国産の偽装
国産を外国産と 表示 外国参を国内産と表示

売れなければ 収入がないから 仕方なく偽装したと言いますが
だから 風評が生まれるし 風評は 何もないとこでは出ない

現在では 沢山の人が サーベイメーターを持っている人がいるので
全国各地から 報告いただいています

坂上の運営する 「 放射能と向き合う人たちの 掲示板 」
約三年間 自己後少し経ってから 運営しています
今年に入ってからも 報告は うなぎ昇りになっています

なぜ

検査省略地域が 増えているからです

坂上

サーベイメーターの問い合わせ

食品からの放射能摂取を 最小限に塞ぎ リスクを下げられます

問い合わせ
027-226-6266 坂上を呼び出してください

前橋市千代田町 4-19-5
ゲットウエーブ内 テクノ坂上


<引用終わり>
---------------------------------









AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(7)