北海道が大変な事になっていますが、
どこもあまり報道しませんね。






2016年9月7日 10時8分
北海道 土砂災害や河川の増水に警戒
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/yuika/2016/09/07/53112.html



昨日(6日)は、宗谷地方には活発な雨雲の流れ込みやすい状態が続き、記録的な大雨となり、
道路が冠水するなどの被害が出ました。今日(7日)も夕方にかけて非常に激しい雨の降る
恐れがあります。引き続き、土砂災害や低い土地の浸水に厳重に警戒して下さい。


宗谷地方 記録的な大雨に

昨日(6日)の道内は、低気圧やそれに伴う前線に向かって暖かく湿った空が流れ込んだ影響で、
全道的に雨となりました。特に、宗谷地方には活発な雨雲の流れ込みやすい状態が続き、
降り始め5日午後9時から、7日午前9時までに降った雨の量は、宗谷地方の稚内で209ミリと
9月の月平均降水量の2倍近い雨量となり、道路が冠水するなどの被害も出ました。
この他でも、利尻空港で212.5ミリ、利尻町沓形で208.5ミリ、稚内空港で169.0ミリなど
宗谷地方では観測史上一位の記録的な大雨となった所がありました。


引き続き 土砂災害や河川の増水に厳重に警戒を

今日(7日)も、稚内など北部では夕方にかけて非常に激しい雨の降る恐れがあります。
引き続き土砂災害や河川の増水、氾濫に厳重な警戒が必要です。
明日午前6時までの24時間に宗谷北部や利尻・礼文では局地的にさらに100ミリの大雨が
予想されています。
土砂災害の危険度が高まっているため、大雨による土砂災害や低い土地の浸水に
厳重に警戒が必要です。

先月の台風や前線による大雨で地盤が緩み増水している河川が道内各地にあります。
引き続き復旧作業などをする際は十分注意して下さい。
なお、台風13号は明日(8日)朝には温帯低気圧に変わる予想ですが、
その後、北海道に9日(金)に接近する恐れがあります。
風が強まり、波も高くなるでしょう。
進路によっては雨の量が多くなる恐れがあります。
今後の気象情報に注意して下さい。

<引用終わり>
----------------------------------------------


勤務医開業つれづれ日記 さんのサイトより

2016-09-04
【台風10号・北海道被害】日勝峠壊滅!
北の大動脈、国道274号がめちゃくちゃになってるけど、
誰も報道しない自由を発動中!!

http://kaigyou-turezure.hatenablog.jp/entry/2016/09/04/083839


北海道、

とくに道東エリアが
めちゃくちゃになっていますが、
みなさん、知っています?

これって報道されていないけど、
当然、みなさん知りませんよね?


もう、まったく全国版ニュース的には
台風10号は岩手被害がひどい!
という感じのようですが、
北海道も大動脈がぶっ壊れています。



日高山脈をこえて札幌と帯広をつなぐ大動脈、国道274号がこんなありさまです。






清水町 日勝峠ですが、

う、うわぁ。
絵的にすごいと思いますが、
全く報道されていないのはなぜでしょう?




日高町 千呂露橋、無くなりました。




日高町千栄、よく見ると川沿いの国道が削れてなくなっています。




日高町 岩瀬橋。無くなりました。




日高町 ニセクシュマナイ橋。無くなりました。


以上は北海道開発局、帯広開発建築部
管内国道の通行止めについて(第5報)(PDF文書 3.95MB)
プレスリリースからの引用です。
開発局の方々、本当にご苦労様です。

そして、

このプレスリリース、

マスコミの誰か、使えよ!!


<引用終わり>
----------------------------------------------







管理人

確かに、北海道の惨状をマスコミはあまり報道していませんね。
全く無いという訳ではありませんが・・・
お恥かしいながら、私も知りませんでした。

北海道在住の勤務医開業つれづれ日記さんが強く感じられての記事ですから、
多くの北海道民の皆さんも同様のお気持ちを持っておられるかもしれません。

わたし的には、気象操作をして北海道叩きをしているのだから、
あまり報道しないように報道管制が敷かれているとも勘ぐりたくなります。

北海道は、通年、雨が少ないので大雨対策という意味では、
その対策と環境整備は、あまり進んでいないと思われます。
そこを突いて、台風や大雨を降らされると・・・
その被害は甚大なものとなるのは明らかです。

東北は、放射能でやられ・・・
北海道は、水害でやられ・・・
そして、熊本も・・・

いずれも、日本における農作物の最重要拠点となっています。
北海道は、まだ全容が明らかとなっていませんが、農作物の被害は
相当大きなものになっているのではないでしょうか。

橋や道路といったインフラも、水害対策は万全ではないと思いますし、
都会や街の水害対策も、脆弱のままだったと思われます。

やはり、日本の食糧が狙われていると思わずにはおれません。
東北の農作物は、食べて応援させる・・・
北海道の農作物は、台風と大雨で潰す。

東北の農家も北海道の農家もTPPに大反対してますから、
日本最大の抵抗勢力です。
TPP推進の日米カルト集団が確信犯でしょう。

日本の多くの人々に、気象操作ば実際に行われている事実を
よりたくさんの人に知らせることが極めて重要だと考えます。

気象庁の内部通報者によりますと、
気象操作が行われているのは大抵の人間が知っていると。
人工台風もそうですし、人工地震もそうです。
地震深さ10km・・っていうのは、直ぐに、人工地震の疑いを持つそうです。

な―――んにも知らないのは、国民だけっていうオチがついています。

無知無関心で子羊の群れと化した日本国民に待っているのは・・・
滅亡ってことになりかねませんから、このように記事にしている訳です。
早く目を覚まさないと、本当に滅ぼされてしまいます。



関連記事

何かおかしい北海道の台風!
~TPP台風ではないかと噂になってます。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12193167624.html





お知らせ

★メルマガ第18号を配信しました。

がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!


届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。
今回から、同時一斉送信になりました。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



気象兵器や人工地震は世界の常識(浜田政務官)







AD

リブログ(19)

コメント(23)