“ポケモンGO”と、マタタビ猫~が似ている件





“ポケモンGO”に興ずる日本の人々
http://ameblo.jp/64152966/entry-12183266690.html





庭にマタタビを植えた結果www
https://twitter.com/Haruki_0121/status/769751100593311744




管理人

結局、人も動物もその本質は同じだと感じさせられました。
好きなもの、興味のあるものを提供すると、み~んな食らいついて来る。
問題は、その意図とその後の企みがあるかないかだけだと思います。
ポケモンGO~は、戦略的に大いに活用されると予想します。

昨日、ある恐ろしい経験をしました。
タグ編集エディタを使って、公開しない記事を書いていました。
その途中の出来事です。
その時に、別に管理画面をアップしていました。
他の記事を履歴から探す為でした。

ところが、誤って、既に下書き保存済みの今現在、記事作成中の
ページをクリックしてしまったのです。
いつもなら、決してしない作業です。

そこで、私は、実に恐ろしい光景を目にしたのです。
私の記事作成した途中の末尾から下が大変な事になっていたのです。
全く見覚えの無い記事にスクリプトが仕掛けられたものや、
様々なタグがたくさん並んだすごい数の羅列した数式の山、山、山・・・

およそ、数千の文字と数式、タグが、ぎっしり詰まっていたのです。
今、私は記事を書いている途中なのです。
記事の末尾の下は、当然、空白のはずなのです。
にも関わらず、文字や数式がぎっしり詰まっていたのです。
これにはさすがに驚かされました。

証拠として、保存して、皆さんにお見せしたかったのですが、
いずれも、禁止タグばかりでして、そもそも保存が出来ない代物なのです。
保存が出来ないと公開も無理である事はご理解いただけると思います。

しかし、これら一連の数式と文字は、普通の状況下においては、
決して我々の目にすることは出来ないのです。
こんな事をされたら、公開記事そのものが、すごく重くなります。
また、ある機種ではアクセスそのものに相当な時間がかかってしまいます。
実際、アクセスし辛いとの通報がかなり寄せられています。

恐らく、外部から何か特殊な方法によって仕込まれたと考えられます。
アメーバさんが、これに関与している事は有り得ないと思います。
早い話、外部から決して目に見えない妨害工作をされている訳です。

このスクリプトってやつそのものが、公開画面では透明なんです。
しかし、禁止タグです。
既に公開した記事を再編集する場合に判明します。
一部、手直ししたり、追加して保存しようとすると、禁止タグがあるので
保存出来ないと回答されます。
その時に、始めて気づくことになる訳です。

皆さん、コレです。
https://twitter.com/wantonblog/status/765371965162958850

これが、必ず、記事に入り込んで来る。
消しても消しても、必ず復活して入り込んで来ます。
私の知識では、最早、どうにもなりません。

決して目にする事の出来ないものが確かに存在しています。
更に、けっして耳にする事の出来ないものも同様にあります。
これだけIT革命が進んでいるご時勢です。
スマホが受信する電波の中にも、様々な特殊な周波数を仕込む事が可能な時代です。

私が、“ポケモンGO”に警戒を呼びかけているのもその為です。
“ポケモンGO”の発信源は、人口削減委員会 なのを知っていましたか?

何も知らない、関心も無いでは・・・
いつか、あなたの身に何かが降りかかって来ます。
ワクチンや抗がん剤や毒性化学添加物を世界に撒き散らしている連中が相手です。
その事を肝に銘じておくべきです。
お金儲けをしながら、人口削減をするのは、彼らの最大のアジェンダです。




お知らせ 其の一

メールマガジンが、次回より、一斉同時送信出来るようになりました。
これで、メルマガ配信の回数も増やす予定です。
今までは、10時間かかって手作業で送信していました。

更に、緊急速報も出せるようになりました。
そして、年内に個人のメルマガホームページを立ち上げます。
メルマガ記事は、全て、そこから配信する事になります。

メルマガを毎回、記事でご紹介するのは心苦しいのですが、
大手などとは違い、なにせ、弱小個人サイトなものですから、
こうする以外には方法が無いのです。
大手の営業力はすごいものがあります。
しかし、大手のメルマガでは決して記事に出来ない内容なので
仕方ありませんし、逆に、それこそが私のメルマガの特異点となっています。



お知らせ 其の二

「瀬戸のたもぎ」
夏の特別キャンペーン~先着100名限定

http://ameblo.jp/64152966/entry-12188639185.html

おかげ様を持ちまして、100名に到達しました。
感謝です。
こちらから、れもんカンパニーさんに要望を出しました。
ブログを見て来たと告げた読者の皆さんに限り、特別に配慮して欲しい旨を
お伝えしたところ、あと30名ならOKですとのお返事をいただきました。
まだ迷っておられる方は、是非、この機会を利用していただければ幸いに思います。




http://www.setotamo.com/index.php
ご注文は ↑ よりお願い致します。




お知らせ 其の三

★メルマガ第18号~は、8月31日に配信致します。

内容は、後日、お知らせします。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号~決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光