4月1日の三重沖地震は人工地震?~犯行声明の印!?






CHIKYU 地球深部探査船「ちきゅう」 ‏@Chikyu_JAMSTEC
https://twitter.com/Chikyu_JAMSTEC/status/714620941364400128?ref_src=twsrc%5Etfw

先ほど9時00分に「ちきゅう」はIODP第365次研究航海
「南海トラフ地震発生帯掘削計画」のため清水港から出港しました!
2016年3月29日



地震発生時「ちきゅう号」が三重沖の震源地付近で掘削作業
http://sekaitabi.com/chikyuapr1.html?utm_campaign=shareaholic&utm_medium=twitter&utm_source=socialnetwork

三重沖で震源深さ10kmの大きめ地震が起こりました。
私がいた岐阜も揺れました。
この地震が起きる前に、地震解明のための掘削船「ちきゅう」が、
清水港を出港して付近にいたことがわかりました。


ちきゅうが人工的に地震を起こせることは公言されています。
1分40秒から)





麒麟地震研究所 ‏@kirinjisinken
https://twitter.com/kirinjisinken/status/715943134383837184?ref_src=twsrc%5Etfw

仮説ですが海底を掘削すると先端の海水は
高圧高温の超臨界水となり岩盤に浸透して行きます。
そしてその結果、地震が発生します。
将来この技術はコントロールできれば巨大地震を消滅させる事が
出来る素晴らしい方法ですがちょっと間違うと
巨大地震を誘発する可能性があります。



「ちきゅう」が、掘った位置と、
4/1三重県南東沖地震の震源地が、ほぼ一致

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2564.html

地球深部探査船「ちきゅう」は、その楕円内で以前に海底掘削を行っていた。
→地動センサシステム設置という目的で海底掘削をしている。

各観測点(地動センサシステム設置場所)は赤の点で表示されている。
そして
赤い点が今日4/1の地震震源地範囲の中にある。


https://www.jamstec.go.jp/donet/j/kounai/


管理人

麒麟地震研究所という地震研究のプロが、
海底を掘削すると地震が発生しますと言い切っています。
巨大地震を誘発する可能性すら言及しています。
この事実こそが、すごく重要なポイントです。

そこで、麒麟地震研究所さんにお尋ねしたい。
もし、掘削した穴の中に、小型高性能核爆弾を仕込み、
もし仮に、核爆発させたらどうなりますかと・・・。

核爆弾抜きで巨大地震を誘発すると云っておられるのですから、
もし、核爆発させたら大変な事が起こるといった回答が
得られるであろう事は容易に想像がつきます。

しかし、それにしても・・・
この海底掘削にしろ、例のCO2を海底地下に封入する作業といい、
一体誰がこんな危なっかしい事ばかりをやっているのでしょうか?
少し説明すれば、国民の誰もが全て反対するでしょうに。

陰謀論はおいといても、
皆さんは、この事実そのものを一体どう思われますか?
いいじゃないかっていう人が一人でもいたら大変な驚きです。

こんな無謀で勝手な事ばかりをやっている張本人は、
恐らく、日本人ではないでしょう。
日本をグチャグチャにしてもいいと思っている連中。
そもそも、「ちきゅう号」の乗組員の多くが外国人ですから。

日本のマスコミは、この件を一切報道しませんね。
その代わりに、くだらない事ばかりを毎日流しています。
ゴミ新聞に、クソテレビばかりときています。
このように、国民の頭の中を「お花畑」にしておくことだけが
彼らの役目というか、仕事なのでしょう。
ジャ-ナリストが聞いてあきれます。

政治家は・・・?
そう、何も云わない。
我が国、日本においては、政治家さえも居ないも同然だ。
ガス抜き程度の政治家が居たって、日本は何も変わらない。
かくして、日本は滅亡の道をひた走るのであった。


ペッコさんのツイ-トより
https://twitter.com/pecko178/status/715732300009381888

深さ10kmだと?!
4月1日11時39分頃地震がありました。
震源地は三重県南東沖(北緯33.4度、東経136.4度)で、
震源の深さは約10km、
地震の規模(マグニチュード)は6.1と推定されます。


http://oo24n.jp/news/quake-20160401.html


カバラ数秘術の法則にのっとり計算しましたところ、
緯度と経度を足すと24で、単数化して足すと6。
マグニチュードは6と1を足すと7。
6と7の数字はイルミナティの重要な2本の柱。
これは、例の 犯行声明の印 というやつですね。
気象庁は完全にイルミの統制下にあるようです。
それに、日本に来襲する怪しげな台風の幾つかも
気象操作によるものであることを気象庁の中堅幹部以上は
常識として知っていると聞き及んでいます。

以下の記事に詳細に書かれています。

皆さん、暗号は解けましたか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12066606299.html




三重県沖で人工地震が起こされたことを
311東北沖大地震の例から考えて見ると・・・
本命は、名古屋である可能性が出て来ました。
但し、これはあくまでも憶測の域を出ません。

東北沖大地震の時には、最初、その周辺で中規模の地震が幾つか
続きましたが、地震ポイントが、徐々に最大震源地に近づいて
行った事実があって、そして、最後に、ドカ-ンとやられました。
こういった過去の事例は、覚えておいたほうがいいです。

そもそも、人工地震であると仮定したら、その一つひとつの意味を
考える必要があります。
今回の三重県沖地震そのものに大きな意味はありません。
地層を詳細に分析している可能性もある訳でして、
どこに仕掛けたら一番効果があるかを確かめている可能性もあります。
問題は、その後です。
地震ポイントが段階的に名古屋に近づいていくようだと要警戒です。

何故かって?
地震を起こすことによって莫大な利益を上げるには、
大都市しか考えられないからです。
311東北沖大地震の時にもボロ儲けをした連中がいます。
テナントが空室だらけで有り余っているご時勢に、建設株を
大量に買うなんてことは、先ず、考えられませんから。
インサイダ-があったとしか考えられないのが常識です。

通常、インサイダ-取引は厳に禁じられており、法的な罰則も
大変厳しいものです。
ところが、日本支配をしている連中が、小遣い稼ぎにやっている
としたら、日本の司法は手も足も出せない訳であります。
特に、米軍などは資金的に大変困っており、やらかす可能性は
いつでもある訳です。

イルミナティといっても様々な組織があります。
その組織同士は決して仲が良い訳ではありません。
ある組織、例えば、軍部イルミナティが勝手に独走することも
結構あったりする訳です。
日本政府に対する脅しばかりではなく、何十億~何百億円単位の
小遣い稼ぎにやって来る場合もありますから気をつける必要があります。

イルミナティの最大のアジェンダは、世界の人口削減です。
だから、迷惑をこうむる他のイルミナティも文句が言えない訳です。
私のブログの読者の皆さんは、もう既に、おかしな地震や
怪しい地震発表が大変多いことをご存知のはずです。
いつまでも陰謀論扱いしていると本当に酷い目に遭います。
但し、私自身は、悲惨な震災が起こらないことを切に願いながら
記事にしているのが偽らざるところです。



メルマガからのお知らせ

3月31日、メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』を
配信致しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。



『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com