この二つの写真を見れば、言葉は要らない。







日本人ジャーナリストが誘拐された、拉致された事は過剰に報道するが、
彼らが現地から伝えたかった事実は無視する日本のマスゴミ。
写真は、クソラエル兵士に撃たれて死んだパレスチナの14歳の少女。
https://twitter.com/Santiago_Hotel/status/710382566977568768





満面の笑みを浮かべてイスラエル首相と握手する安倍総理




あるサイトより

財産を最も迅速に増やしたいのであれば、
イスラエルの戦争に投資する事が、
一番早く財産を増加させる近道である。
イスラエル建国当時、イスラエル人は
1丁10万円程のピストル3丁=30万円を購入し、
深夜パレスチナの農家に「強盗」に押し入った。
パレスチナの老人、子供、農民夫婦を全員を、皆殺しにし、
あるいは追い出し、5000万円相当の、農家と広大な農場を奪う。
一晩で、30万円が5000万円に「成る」。

これがパレスチナ問題の深層であり、パレスチナ戦争とは、
「極めて高配当」の投資ビジネスである。
パレスチナ人が住み、耕していたパレスチナの農地の93%が、
こうして軍事力でイスラエルに奪われて来た。

93%=ほとんど全ての農地を、イスラエルが略奪した事になる。
住民であるパレスチナ人が全員追い出され、村全体がイスラエルに
奪われた村は、531に上る。
仮に1つの村に1000人が住んでいたとすれば、
53万人もの農民が住宅と農地を、暴力で奪われた事になる。

世界各地の貧困地帯、紛争地域で、無料の医療活動を続け、
ノーベル平和賞を受けた医師の集団「国境なき医師団PHR」は、
パレスチナで調査活動を行い、
「イスラエル軍に射殺されたパレスチナ人の過半数は、
背後から頭を撃ち抜かれている」と報告している。

(中略)

米国は、このイスラエルに対し多額の軍事援助を行っている。
2004年だけで、イスラエルの核ミサイル研究「のみ」に
1億3600万ドル=約150億円を、米国はイスラエルに援助している。
こうした米国からの資金援助、武器売買により、
イスラエルはパレスチナ人を殺害し、土地と住宅を奪って来た。

日本の沖縄に駐留する米軍の活動費用を、
日本が負担している事とは正反対である。
日本から米国は「金を絞り取り」、
イスラエルがアメリカから「金を絞り取っている」。

アメリカのボスがイスラエルである事が、明確に出ている。
パレスチナ人の殺害、農地略奪という投資ビジネスは、
イスラエルの軍事産業アイゼンベルグ社、ローズ社が仕切り、
現場指揮を行っている。
アイゼンベルグ社の経営者が、米国副大統領チェイニーである。

この略奪ビジネスに、世界中から「高配当」を求め、資金が集まって来る。
資金集め担当が、銀行ベアスターンズの経営者アラン・グリーンスパンである。
長年、米国中央銀行FRBを支配し、「世界の金融の中枢神経」となって来た
グリーンスパンが、なぜ世界の中心と「成る事が出来たのか」。

それは、グリーンスパンが、イスラエルの略奪ビジネスを
「仕切って」来たためである。
誰でもが、この略奪ビジネスに投資出来る訳ではない。
グリーンスパンの「承諾」が無ければ、投資を「受け付けて」もらえない。
世界中の大富豪達が、グリーンスパンに「気に入られよう」と、
グリーンスパンのご機嫌を取る」。
皆がグリーンスパンを「持ち上げ」、世界の中央銀行、
米国FRBの総裁=議長に祭り上げて来た。

長年、米国中央銀行FRBのトップに居続けたグリーンスパンの権力は、
世界中の大富豪達の「イスラエルの略奪ビジネスを継続し、
それで金儲けしたい」と言う「欲望」に源泉を持っている。
世界を動かす金融の中枢メカニズムが、イスラエルの略奪ビジネスにある事を、
これは明確に示している。

世界の金融とは、人種差別による虐殺と略奪である。
世界の金融、銀行は、戦争と人殺しで運営されている。
金融とは殺人、戦争である。

現在、日本をターゲットにした北朝鮮の核ミサイルの開発を
行っているのは、このイスラエルのアイゼンベルグ社である。

続きは以下より
http://ameblo.jp/64152966/entry-10786477326.html


<引用終わり>
-----------------------------------------------

もみじ
メルマガよりのお知らせ

今日19日、★メルマガ第7号を配信します。

『白血病について』の追加補足

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。

★メルマガ第8号は、今、大きな話題になっている
甲状腺ガンを取り上げる予定にしています。
甲状腺ガンに苦しんでおられる方は必見です。



『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com



AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(14)