スマップ解散騒動~清原容疑者逮捕
⇒芸能人は権力による国民騙しの道具に過ぎない!








「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、
執拗に報道している時は注意しなさい。
国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。

そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし、
小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」

竹村健一

https://twitter.com/pecko178/status/471190026227691520







【清原容疑者逮捕】

逮捕時、短期滞在型マンションに1人だった
…家宅捜索には素直に応じる
http://www.sankei.com/west/news/160203/wst1602030022-n1.html

警視庁によると、2日夜、清原容疑者宅を家宅捜索した際、
1人でいた清原容疑者は素直に応じたという。
そこで覚せい剤が見つかり、現行犯逮捕した。

清原容疑者を乗せた車は3日未明、中野区内の医療施設から
千代田区霞が関の警視庁本部に入った。
丸刈り頭の清原容疑者は後部座席でうつむき、表情はうかがえなかった。

清原容疑者をめぐっては、週刊文春の平成26年3月13日号が、
薬物使用疑惑があると報道。同容疑者はその後、
出演したテレビ番組で疑惑を否定していた。
26年9月に夫人との離婚を明らかにして以降、
1人暮らしだったとみられる。


-------------------------------------


ベッキーの不倫騒動も、SMAPの解散も、すべては仕込みだった。
少なくとも、それらを事前に知っていた人間はいたんだな……。
https://twitter.com/wayofthewind/status/687662601749172224





管理人

清原さんの薬物使用疑惑は、かなり前から知られていました。
証拠もかなり前から掴んでいたはず。
後は、いつ逮捕して世間を騒がすかといったタイミングを
図っていただけだと思います。

所詮、芸能人は闇権力のオモチャであり、都合のいいように
利用されるだけの存在でスマップの解散騒動も同じだと思います。
全て、シナリオ通りに進められているのでしょう。

竹村健一さんは、良いこと仰ってます。
しかし、新聞を見てもしょうがないような気もします。
新聞も、所詮、闇権力の走狗と化していますから。
ただ、そういった視点は大変重要であることに異論はありません。

今回の清原さんの逮捕の一件は、甘利さんの辞任騒動の露払いに
利用されたと考えられなくもありません。
安倍政権にとって、大変都合の悪い一件であったことは
間違いないでしょう。
これは、もちろん一般大衆向けの工作です。
我々、情報化の進んだネットの住人相手ではありません。

甘利さんの辞任騒動の真相は何だったのでしょうか?
この真相について、どのメディアも論評していません。
ただ、あったことをベタで流しているだけです。
子供新聞みたいなものですね。

甘利さんの金銭疑惑なんて、闇権力は何年も前から
当然、知っています。
甘利さんだけではありません。
日本国内の政治家の隠されたスキャンダルなんて、
主要な政治家は、全て調べがついてますから。
潰そうと思えば、いつでも潰せます。
都合の悪い政治家は、そうやって葬られて来た訳です。
ハニートラップなんかもそうです。
そのようにして、日本の政治はコントロールされて来ました。

ただ、甘利さんの一件は、闇権力同士の内部抗争であった
可能性はあると思います。
きっと何かあったのでしょう。
甘利さんを告発した人物も、所詮、闇権力の一部の走狗に
過ぎないのではないでしょうか。


しかし、ホトホト困った国です。
人を過失致死させた政治家まで、それを全て秘密にした挙句、
闇に葬り、総理にまでなれる国なんですから。
挙句の果てに、ヒーローですよ。
その秘密を知っていたハマコーさんは、その問題の政治家に
「こ〇ん(芸者)の件は、一体どうなったんだ」・・・と、
ヤジを飛ばしたというのは有名な話です。

ところで・・・
秘密にしてもらったその恩は、日本国民の何百兆円もの
途方も無い某国への貸付を無かったことにすることで
支払わされました。
本当の話です。

このハマコーさん、著書の中で、オウム真理教と石原慎太郎
との深い関係まで暴露しちゃいましたから。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11242207557.html

これは、本に書かれている事そのままですから構わないと思います。
石原が協力したりしなければ、オウム地下鉄サリン事件などは
当然、起きなかったことだけは間違いありません。
で、1995年、突如として国会議員を辞めるはめになったという話です。
しかし、ハマコーさんが名誉毀損で訴えられたという事実はありません。
本当に病死だったのでしょうか?・・・ハマコーさん。




Forever Love に感動した!





AD

コメント(24)