ガラガラヘビに噛まれたら1700万円
~命が惜しけりゃ金を出せってか!?~TPP






管理人

TPPは調べれば調べるほどロクなもんじゃ~ない。
こんなものを必死で推進している政治家って・・・
本当に腐っているとしか云いようがありません。
日本もどんどんアメリカナイズされていくのか?

アメリカのある州では、家庭菜園をやってたら、
逮捕されてしまったといった話も出ていますが、
あそこの国は本当に狂っているとしか云いようがありません。
ただ、一番怖いのは国民の生命線であるところの
農作物が、モンサントによって壊滅的被害を蒙ることでしょう。

我が国においては、家庭菜園してたら逮捕されるなんて
ことにはならないかもしれないが、しかし、その家庭菜園
もが、受粉の汚染と拡散により、1世代自殺種だらけになって
しまうのは大変な恐怖です。
もしそうなってしまっても、信じられないかもしれないが、
モンサントから、盗用したと訴えられるんじゃないかな。
まさに、狂人の沙汰としか云いようがありません。

このTPPを推進しているのは狂人集団でしょう。
もし仮に、米国の巨大な銃器製造メーカーから、
日本の銃規制は、我々の利益を大きく損なっていると
訴えられたら、果たしてどうなるんだろう?

まあ、日本で銃規制が撤廃されることは無いと思いますが、
厳しい条件付きで、一部緩和される可能性はあると思います。
つまり、お金持ちは持ってOKといった具合に。

これに一番反対するのはパチンコ業界でしょうね。
もう、無茶苦茶やりたい放題やってますから・・・。
国民から、合法的にお金を盗みまくっています。
それを支えているのは、警察利権のカルトの奴らです。

パチンコ店の店長なんかは、表に出て来なくなる。
毎日、狙われる恐怖を味わうことになるでしょう。
パチンコ店の周辺では、日本全国で連日のように、
ドンパチが始まるかもしれないね。
国民があまりにもおとなしい事をいいことに・・・
彼ら、パチンコ業界はあまりにもやり過ぎた。
そもそも、米国でパチンコ店なんて絶対に無理だから。
毎日のように死人が出るに違いありません。

パチンコでお金を盗まれるだけではなく、それ故に、
日本国内では窃盗や強盗といった犯罪が多発しています。
自己破産、家庭崩壊も目を覆うばかりだし・・・。
ところが、それによって警察は大喜び。
警察に大金と利権が集まるようになり、存在意義を
大いに高めることにつながる訳です。

このパチンコ業界を護っているのが警察だ。
日本から、警察が護っているパチンコを一掃するには、
寧ろ、銃規制を撤廃するしか無いかもしれませんね。
だから、幾ら、TPPが成立したとしても
銃規制の撤廃はしないだろうと思います。
国を売る政治家だって狙われる可能性がある訳で。

話が少し逸れましたが、TPPによって医療のほうも
かなりの影響を受けるに違いありません。
ただ、日本の厚生医療利権は巨大で鉄板ですから、
彼らに大いに不利になるような事態にはならないでしょう。
但し、国民にいいことは何も無いと思ったほうがいい。

ところで、TPPの交渉役の甘利だけど、
なんて、額から頭が長いんだろう。
まるで宇宙人を彷彿させる。
私は宇宙人を信じてはいませんけどね。(笑)
しかし、やってることは宇宙人も顔負け。
日本の政治家は・・・こんなんばっかりだよ。



ネットゲリラさんより

ガラガラヘビに噛まれたら1700万円
http://my.shadowcity.jp/2015/10/1700.html

アメリカで、ガラガラヘビに噛まれたら1700万円かかった、
というんだが、TPPで日本もそうなります。
ハブに噛まれたら1700万、沖縄は貧乏なので、
みんな病院に行かずに死にます。
キューバと国交回復したので、アメリカの貧乏人は
キューバ行って入院するんじゃないかな、
今でも、薬を買いにメキシコ行ったりするらしい。


そのアメリカで、「ガラガラヘビに噛まれた」人が、
治療請求書を公開していました。
驚きの金額をご覧ください。
http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/6/1/61dfece3.jpg

請求日  :2015年7月13日
支払い期限:2015年7月27日
患者へのサービス概要
薬        $83,341.25 (約1000万円)
臨床検査サービス $22,433.00 (約280万円)
中間ケアルーム  $21,225.00 (約260万円)
集中治療室    $17,766.00 (約220万円)
救急医療サービス  $5,564.00 (約70万円)
治療サービス    $1,423.00 (約18万円)
放射線        $947.00 (約12万円)
特別サービス     $462.00 (約6万円)

請求合計額    $153,161.25 (約1900万円)
あなたの支払うべき総額 $153,161.25 (約1900万円)


---- 中略 ----


「アメリカでガラガラヘビに噛まれた」→請求書1900万円 
海外旅行は慎重に、というわけで、例によって2ちゃんねるでは
無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。
ニュース速報板からです。


-----------------------

TPPのせいで日本もいずれこうなるのか

-----------------------

↑そのとおり。

-----------------------

手を変え品を変えTPP批判

-----------------------

日本でも無保険なら結構な金額になるよ

-----------------------

↑日本は国民皆保険制度なので
基本的に無保険なんてありません。
外国人やルンペンを指して言ってるの?

-----------------------

ヤマカガシにも毒があるから気をつけないと

-----------------------

>アメリカでは絶対に、病気・ケガは避けなければいけないようです。

無茶言うな
避けられるなら保険要らんわ

-----------------------

ガラガラヘビに求償しないとな

-----------------------

アメリカで脳死判定を受けた日本人を保険で日本に運んできたら
意識を取り戻したっていう話があったな

-----------------------

日本だって保険適用前の明細を見たらびびるぜ

-----------------------

じゃあ日本でアメリカ人がハブに噛まれるといくらかかるんだよ

-----------------------

アメリカだけの異常だろ
あの国はチョットおかしい

-----------------------

1900万円って3割でも600万円近くするじゃねーか
超難病の手術じゃないんだから、ぼったくりにも程がある

-----------------------

アメリカでは貧乏人は死ぬしかない。
マイケルムーアの「シッコ」を観たらヤバさが良く分かる。

-----------------------

アメリカが自分達だけしかガン保険売らせないように、
日本政府に圧力かけたから、アメリカ企業の独占状態がずっと続いてた。
(あまり報道されてないが)
国内生保は売りたくても禁止されてたから売らせてもらえなかった。

-----------------------

海外旅行先でケガや病気→病院に行った体験談
http://www.neobackpackers.com/travel/1079742389.html

-----------------------

アメリカは
医療制度 銃制度 訴訟制度 警察
この4つが常軌を逸してる
旅行でも行きたくない
中国なんかも行くバカが悪い
自業自得

-----------------------

あーだから俺のゴールドカードは保険1億まで補償しているのか

-----------------------

アメリカの自己破産の6割が高額医療費による自己破産
でもその8割が民間保険に入っていたという現実
日本もEUもそんなことは決してない アメリカだけクソ

-----------------------

おまえら海外旅行なんか行かないじゃん

-----------------------

日本の歯科の保険診療の単価は、大雑把にいって、アメリカの10分の1
これは自己負担分の話じゃなくて、全て引っくるめての話

-----------------------

アメリカなんか死んでも行かない

-----------------------

みんなクレカの保険で、って言ってるけど念には念を入れて、
アメリカ領に入る時は入れる保険全部入っておけよ
既往症ある人は既往症カバー出来る保険ね。
親族がアメリカで倒れてエライ目にあった

-----------------------

アメリカ在住の日本人があっちで病気になると
日本の方が手厚い治療をうけられるからと一時帰国し、
さらに「長期間国内にいる」と偽って国保に加入、
最低限の国保税で保険診療に実質タダ乗りして帰る
(1月以内に出国すると国保税かからない)ケースが続出している

-----------------------

アメリカの病院って大儲けだな

-----------------------

それが医者は儲け過ぎちゃダメって法律が作られてる
なのに何故医療費が安くならないのか...?
医者は稼ぎまくって所得じゃ無く
馬鹿高い最新の医療機器を買いまくるから
それで医療機器メーカーからキックバックや接待を受ける
政治家にも働きかけてるから改革も出来ないんだろう
銃制度と同じ
腐ってるわ

-----------------------

中国の金持ちたちは脳ドックや内視鏡は全額自己負担で旅費を入れても日本で受ける方がはるかに安いと言ってる
日本の医療費の設定自体が欧米と比べてもかなり安く抑えられてるのはよく聞く
その分、医師や看護師など経営側に負担を強いている構図なんだろう
医師が高給取りというが額面だと欧米の10分の1程度だと言うし

-----------------------

銃あるから自殺楽そうでいいな

-----------------------

TPPで日本もアメリカのルールになるよ。
TPPが農業の問題というのは煙幕だからね。

-----------------------

日本は、国民皆保険制度のおかげで、医療水準も高くて、普及も広い。
高度医療が2階建てになると、カネを払える人が少ないので、
医療水準が下がります。間違いない。
今は、患者が多いので、安く診療受けられる。
患者が減ったら、その分、値段は高くなります。
重粒子線がん治療なんて、今はいっぱい患者がいるけど、
自由診療で高価になったら、客が減って採算が合わなくなる。
絶対に、医療水準は低下します。

-----------------------

海外行くと医療費だけは高くてビックリするよね。

-----------------------

アメリカ人は死にそうでも救急車呼ばないんだろ
めちゃくちゃな金額を請求されるらしい

-----------------------

ローラの親父の得意な詐欺

-----------------------

> 薬        $83,341.25 (約1000万円)

なんでそんなに高いんだ
金でも溶かしこんでるのか?

-----------------------

キューバは国民一人当たりの医者の数が日本の2倍で
医療費もタダだったかな
医療がどの程度のレベルかは知らないがw

-----------------------

欧州は無料だろ
アメリカは医療制度が崩壊してる

-----------------------

日本でも国民健康保険の適用がある事故、
病気の範囲がどんどん狭くなって行って
二階建て保険を自分で積み立ててねって方向になるんだろうなあ

-----------------------

家族が病気の警官なんて金で懐柔できる訳だ
まさに犯罪大国

-----------------------

薬 約1000万円

-----------------------

これいつも「ガラガラヘビに噛まれた」ってアホな請求書しか
出てこないけど、普通の風邪のときの診療の請求書を出せよ

-----------------------

↑知恵袋にあったぞ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453725139
>無保険だと自己負担で200ドルが風邪の時の相場。
>薬局で薬代が60ドル~。
>保険料、、我が家三人で毎月、$1700
>眼科、歯科もカバーされます。

-----------------------

↑アメリカは保険の形態にも大きく変わるけど一般的に料金チケット制
毎月10万ほど払って50万まで保証するという仕組みで例えば歯医者に
30万分使うと残り20万分までしか起用しない
こんな方法が安いので多い
高額はまた違うみたいだけど月の保険代だけで50万とかになる・・・
そんな世界は知らない

-----------------------

アメリカのドキュメンタリー映画で金を払えない患者を道路に
置き去りにするシーンが有るな
マイケル・ムーア監督のやつ

-----------------------

無保険がバレると追い出されるよ

-----------------------

意味わからん
内訳も統一できそうな項目が意味不明に分かれてるし
米住みの知り合いが儲かるからって医療の道に進んだのがわかる気がした

-----------------------

こんなに高くてなんで国民皆保険に反対するの
白人だってみんな裕福なわけないんだからあったほうがいいだろうに

-----------------------

↑金持ちが反対してるんだってさ。
なんで貧乏人の為に我々が余分に税金を払わなければならないのかって

-----------------------

ヘビに噛まれたと思ってあきらめるしかないな

-----------------------

国民皆保険は共産主義の考えだという
アホな主張をしている人もいたしな

-----------------------

少し古い話だけど、ブッシュの二期目の首席報道官が
辞めた理由がこれだったよ
家族にがん患者出たので報道官を辞めた
アメリカは連邦政府職員の給与は安いことで知られてるけど、
それでもホワイトハウス上級幹部だぞ
おそらく1000万以上はあっただろうに、
それでも家族が癌になるとやってられんとはね
彼はその後民間に移ったから救われたけど、
大半の人はそこでアウトだろうな

-----------------------

イギリスは医療費ただ

-----------------------

高校時代にERを見てアメリカの医療スゲーと思っていたんだけどなぁ
現実をみるとだいぶ歪な制度の上に立っているんだよな

-----------------------

アメリカでは野良の救急車がいて、警察無線を聞いてて、
事故が起こると患者をひっさらい契約病院に送り込むんだよ 
ドラマのサラコナークロニクルで、サラの彼氏の仕事がこれだった
普段は道端に救急車停めてて、
無線聞いたらダッシュで患者をさらいに行く
恐ろしい国だよ

-----------------------

アメリカの貧困層の救済はキリスト協会が主体的にやってるらしいな。
日本はせいぜい一部で炊き出し程度だから貧者は死に方を考えた方が良いな。

-----------------------

やっぱ二階建てが崩壊の序曲になるな

-----------------------

そういやさっき庭にカラスヘビがいたから
棒で突っついて追い払おうとしてたら、
あいつらも尻尾をシャカシャカ動かしして威嚇するんだな
へぇーって思った
じゃあの!

-----------------------

日本政府からしたって今の国民皆保険は癌でしかないから
アメリカ式ウェルカムでしょ
劣等は自分で保険はいれ氏ね
なんで医者に行った事ない俺様が劣等のために年に云十万払ってんだ?
健康体で数十万あればアメリカ式でも余裕でいい保険に入れるだろ

-----------------------

↑入れないよ?
良い保険は年間200万とかだから。

-----------------------

↑やっぱりアメリカって糞だわ

-----------------------

↑だからアメリカの底辺の年収が400万以下なんだよな
保険金とかがバカ高くて400万あっても全然足りない
平均の500でもあまり良い生活が出来ない

-----------------------

↑それ海外の掲示板でも計算されていたな
日米の給与比較で
アメリカの方が給与多いのだが
多い分以上に保険料と医療費が余分にかかっていた

-----------------------

↑経済学の学者が実験的に底辺の収入で暮らすのを
1年ほどやって怪我した時点で治療費が払えず
破綻状態になり実験中止になりました

-----------------------

やたらアメリカに親近感持ってる日本人多いけど、
基本的にアメリカは世界的に見て、かなり特殊、というか
異常な国という認識持った方がいい
つか、あんな国、他にないだろ?
日本が安易にマネしていい国じゃないよ

-----------------------

日本の医療は、安くて質が良い。だから、中国人までもが、
日本に医療ツーリズムでやって来る。
もちろん保険は効かないが、それでも割安なのだ。
むしろ、日本の医療システムをアメリカは取り入れるべき。


<引用終わり>
----------------------------------------------



   堤未果 忍び寄る魔の手から逃げ切れ日本!



AD

コメント(20)