日本を東西分割するCIA最新シナリオ!

~数年内にアメリカが東京政府に対して軍事行動!?




以下のツイッターサイトより


https://twitter.com/SyntaxUGS


Syntax @SyntaxUGS · 7時間前

これちょっとキツいけど、CIAの各国データ。

既に日本の項目が一部書き変わってる。

天皇に関する記述が全削除で、徳川幕府から日本開始。

つまり日本の東西分割を前提に書き換えたんだと思う。

天皇は西の国家元首だから東は徳川がスタート。

https://www.cia.gov/library/publications/the-world-factbook/geos/ja.html

Central Intelligence Agency




Syntax @SyntaxUGS · 10月19日

正直な印象として、数年内にアメリカが東京政府に対して

軍事行動をとると思う。

そんな論調のメディアや世論が非常に多い。

だから、他の地域の人は東京とは関係ありませんという形で、

東京は日本とは別の国として切り離しといた方がいい。

でないとみんな巻き込まれる。



Syntax @SyntaxUGS · 10月16日

国連が発表してる汚染状況のデータ。

世界遺産に近い群馬県高崎市で

2011年3月15日からデータをとりはじめてる。

関東周辺の被曝は3月20日がピークだったみたい。

関東全域に膨大な量の放射性物質が飛んでる。

3,4号炉の分が関東直撃。






Syntax @SyntaxUGS · 6時間前

チェルノブイリ原発の事故は1986年4月26日。

ソ連崩壊は1991年12月25日。ピッタリ5年と8か月。

官僚の情報隠蔽が崩壊の決め手となった。

2011年3月11日から5年8か月後は2016年11月。

あとちょうど2年。

まぁわかりやすく呟いとくと、

「東日本の人ははやくそこに住むの諦めなさい。

関東全域より東は高度に放射能汚染されています。

東日本は全員が被曝者です。

既に確実なデータが出そろっています。

日本の外はそれを前提に動いています。」

BBCももう、大阪を東京と並んでキャピタル扱いで紹介してるから。

あのアメリカと同じくらい強大だったソ連でも、

メルトダウン1発で崩壊した。

日本はメルトダウンを一気に3発。客観的に見てムリ。

いつになるかは日本国内の気分だけの話。



Syntax @SyntaxUGS · 5時間前

SPEEDIの予測結果も一部不自然なのは明白。

なぜか放射性雲が皇居の寸前でUターン。ありえませんね。










埋め込み画像への固定リンク

核実験を200回以上やってるフランス政府のほぼ同じシステム

での試算では ↓ 伊豆半島まで飛んでます。


埋め込み画像への固定リンク




Syntax @SyntaxUGS · 10月19日

チェルノブイリの汚染マップ。

これが確定したのが事故から14年後の2000年だから、

福島のもまだまだこれから。

ただし、250km圏内は最初の数年の段階で

ほぼ全滅が判明してた。

福島の場合だと250kmは東京都全域・横浜・青森。





埋め込み画像への固定リンク



Syntax @SyntaxUGS · 10月17日

埼玉でも甲状腺ガンの診断が出たみたいね。

フェイスブックで騒いでる。

放射能疾病は被曝5年後から一気に増え始めて15~20年後がピーク。

日本だと被曝以外の原因で診断書を出したりするけど、

甲状腺の異常は放射能疾病でしか出ない病気

だから大きく扱われる。

別の原因にするのは事実隠蔽。



Syntax @SyntaxUGS · 10月16日

東京オリンピック関係の画像1

オリンピック招致でハメられたのがよくわかると思う。

最低でも2020年までは東京=放射能イメージが世界中に蔓延する。


埋め込み画像への固定リンク


オリンピックなんてたった2週間しかやらないし、

そのためだけに何年もこんだけ世界中に悪評を流され続ける。



埋め込み画像への固定リンク


オリンピックに関しては完全にハメられたね。

東京の人、そういう部分で知能水準低すぎ。

埋め込み画像への固定リンク


東京オリンピックは開催にこぎつけても、

途中で辞退してもどっちでも蛇の道。

・開催する場合→数年間放射能と言われ続けた揚句、

終了後に選手が被曝で東京政府を提訴。

・辞退の場合→オリンピック開催不可能なほどの

放射能汚染が世界中に報じられる



Syntax @SyntaxUGS · 10月18日

やっぱ前の台風の時、福島でなんかやらかしてたんだな。

記録的な放射線量が観測されたらしい。

1時間弱だけだったけど、目黒あたりでも

10μシーベルト毎時越えてたもんなw





もみじ


管理人


このツイッターの管理人は、かなりクールな方とお見受けしました。

ただ、汚染に関しては、日本よりも寧ろ、正確な情報を元に

していると思います。

職業柄、海外情報に精通しているようですが、

しかし、それにしても、CIA情報まで引用しているところを見ると、

もしかしたら、フリーメーソンの関係の方かもしれないと・・・

そのように感じられました。

このCIA情報は、我々が知っておくべきと考え、記事にしました。

彼等のシナリオともいうべき計画は、

当然、知っておくに越したことはありません。

このサイトのツイートを眺めていて、ふと感じたのは、

オバマ大統領の日本に対するあまりの冷淡さの理由の一端が

分かったような気がしました。

日本は今後、終了させられる予定の国であるようです。

だから、冷淡に扱われ、全く大切にされないのです。

今後、米国は、日本に対して何をやって来るのか・・・

国連の信託統治下に置かれる???

いずれにしても、極めて重大な関心を持つべきだと思います。

我々には、我々なりに護るべきものがあるのです。

彼等のやりたい放題のことをやらせる訳にはいきません。

しかし、その為には、我々はあまりにも力不足です。

みんなが力を合わせなければ、どうにもならない。

霞ヶ関の中の、まだ愛国心が残っている一部の人にも訴えたい。

どうか、我々に、是非、力を貸して欲しい。

どういう立場にいようと、究極的には、我々は一蓮托生なのだから。

NWOや米国にとって、我々日本人は全て目障りな黄色いサルでしかない。

我々の郷土と、そして、子供達の命を何としても護りたい。

もう、狭い日本の島国の中で、いがみあっている場合では無いのです。




AD

コメント(15)