「自殺はしない」宣言を

~私が死んだら、消されたと思ってください!

by.岩路真樹ディレクター




ツイッターより


War Is Over @kenshimada 9月2日

使命感を持って仕事してる方が自殺とかありえないと思うわけで。

https://twitter.com/kenshimada/status/506674807593644032

埋め込み画像への固定リンク






Satomi @cosmos_muko 16 時間

身の危険を感じる方々は、

泉田新潟県知事のように

「自殺はしない」宣言をお願いします。

https://twitter.com/cosmos_muko/status/507182105944928257


cyclechabumaro @cyclochabumaro · 9月2日

報道ステーションなどで内部被曝の特集を担当し、

被曝問題を追い続けたディレクターが変死、

しかし結果において自殺扱い。不可解極まりない。

誰かにとって不都合な真実を追い続けるジャーナリストの謎の死。

泉田新潟県知事が、僕が”自殺”した場合は調査をしてくれ と言った。

これが意味するものは何か

https://twitter.com/cyclochabumaro/status/506781228725317633






NoNukes_青三郎_平和に生きる権利 @NoNukes_ao 9月2日

: 報道ステで原発事故に斬り込んでいた岩路記者が練炭自殺。

自殺はしない、と宣言して岩手県警の闇を追っていた黒木昭雄さんの

時も、突然の「練炭自殺」だった。なんてこった。。。

” 孫崎氏が書いていたように、

何故か都合よく病死したり自殺したりするんだ。

https://twitter.com/NoNukes_ao/status/506797003804647426


twomaemoka @twomaemoka 

テレビ朝日『報道 ステーション』

岩路真樹ディレクター怪死で思い起こした事件。

2012年2月17日週刊東洋経済編集長三上直行氏電車内痴漢で逮捕。

逮捕4日前に発売された週刊東洋経済の特集は

「東京電力 偽りの延命」で、原発コスト8.9円の『ウソ』など

東電に対して批判記事を展開

https://twitter.com/twomaemoka/status/506701886196436992








OMP(さらば暴政) @ompfarm · 9月2日

岩路記者、虎の尾を踏んでしまったのかな。

公表されてしまうとまずい何かを入手していたのじゃないかな。

「恐い話まとめ辞典-著名人の様々な不審死」






夜行列車 @149Rock · 9月2日

どなたかが亡くなられた際の警察の対応で、

原因や動機や現状に疑問がある場合に『不審死』とされるようで、

その場合には一定の調査や捜査がなされる。

しかし『自殺=自死』と判断され書類上の手続き(処置)が済んで

しまうと、たとえ情況に不審があっても調べられることは無い。

https://twitter.com/149Rock/status/506711681976651776






url.jpg

報道ステーションの岩路真樹ディレクター

FBの 柳澤 史樹氏 ~より

https://www.facebook.com/fumiki.yanagisawa/posts/10204469636962200?fref=nf

「報道ステーション」の岩路ディレクターが自殺との報道。

しかし、この人に取材を受けた知人は

「身の危険を感じている。

私が死んだら殺されたと思ってください」

と彼から聞いたという。

このような事件を皆で注視すること、多くの人が知ることで、

抑制になるし、警察にもマスコミにもプレッシャーをかけることができる。



<引用終わり>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人


皆さん御存知のように、東京地検特捜部は、CIAの下部組織です。

公安もそうです。

自衛隊と警察内部にも、CIA直轄の組織が存在しています。

その中の一部には、非合法活動をする為の秘密部隊の存在があります。

暗殺を含め、何でもやってしまう恐ろしい組織です。

ほとんどの自衛隊員や警察官は、その事実さえ知りません。

また、その隊員の養成機関もあるそうです。

様々な訓練があるそうですが、その中の一つに、

都会のある街で、薬品を使ったり、或いは、使わない場合もある

そうですが、目をつけた気に入った女性のマンションに、

夜中忍び込んで、気付かれないようにレイプするというもの。

人間の欲望を巧みに利用して、仲間に引き入れるらしい。

多くの与えられた任務というか課題の一つだそうです。

こういった事実が、内部告発として出て来ている訳です。

そのようにして、ある一線を越えた人間は、何でもやってしまう

ように作りかえられてしまうのです。

例えば・・・暗殺なども。

時として、そのような工作員になりきれない人間も出て来ます。

大抵は、始末されるそうです。

一時期、警察官の短銃自殺が大変多い時期がありましたが、

その中の何割かは、この可能性があります。

無論、裏金作りの秘密を知り、拒否した為のものもあるでしょう。

こういった組織の中核を成すのは、やはり、在日系。

もともと、愛国心が薄いので、好都合なのでしょう。

残念ながら、こういった初歩的な話さえ、全く信じない人がほとんどです。

であるならば、間違いなく暗殺されたのだといった場合、

一体誰がやっているのか、一度、調べたり考えて欲しいと思います。

もうこんな野蛮な暗殺行為が、この日本で、何十年も続いている

のですから、いい加減、気付くべきだと思う訳です。

そうでなければ、今後も何十年と、また同じことが続きます。



関連記事


JAL123便墜落事故・自衛隊員への銃撃・
更に連続自殺⇒パイナップル・ブリゲイズ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11327337215.html


謎の転落死を遂げたクレヨンしんちゃん作者・臼井さんは
日本人の真の正体を漫画に描こうとしていた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11220799413.html








AD

コメント(21)