報道ステーションの岩路真樹ディレクターが、

この暑い中、練炭自殺したという噂!?



url.jpg

警察は「自殺」としているそうです。




ブロ友の真実を探すブログさんより


【訃報】報道ステーションの岩路真樹ディレクターが自殺した模様!

甲状腺被曝や除染問題などの番組制作に取り組む!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3696.html

<一部引用>

20140902182852asdadop.jpg


*報道ステーションの甲状腺癌特集
報道ステーションの岩路真樹ディレクターが自殺したという

情報が入って来ました。

現時点では「死因は自殺」という情報しかないため、

詳しいことまでは分かりません。ただ、岩路真樹ディレクターといえば、

3月11日の福島甲状腺がん特集などで番組の制作に関係した方で、

前々から福島関係に熱を入れていました。

他にも冤罪事件などに取り組んでいた実績があり、

普通のメディアが中々触れない影の部分を取材活動していた

印象があります。

と言っても、この前の報道ステーションが報道した甲状腺がん特集の
記事を書いている時に存在を知ったくらいですが・・・。
ただ、ここまで色々な事を頑張って取材していた記者の方が亡くなる
のは、非常に残念だと言えます。
死因についてはちょっと違和感を感じますが、
それについては続報待ちですね。
本当に心からお悔やみ申し上げます。


☆訃報 報道ステーション 岩路真樹記者 ホンマ、悲しいです
URL http://www.imanishinoriyuki.jp/archives/40635070.html

引用:
けど、岩路記者は、まったくTEPCOにとりいるような
かけらもなく、被災者目線で報じていた。
今年3月の福島の甲状腺ガン問題を報道ステーション
でやったのも岩路記者。
聞いた話やけど、古舘キャスターも、高く評価していたそうよ。

ワシと原子力ムラの陰謀もやった。
福島のデタラメ除染も、いっしょに報じた。
こないだも、広島の被災現場のことや、次にいっしょに
やろうってしていた、新しいネタの話をしたばっかり。
いまも、信じられんです。
なんでやのん?
しかも、自殺とは。

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
:引用終了

<転載終わり>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人の気になる情報


ココペリ@kokopellinco 16 時間

https://twitter.com/kokopellinco/status/506753585816674304

訃報 報道ステーション 岩路真樹記者

原発報道の中核だったらしい

練炭自殺という噂だけど、この暑い盛りに?怪しすぎる…

・・・・・・・・・・

噂や憶測で語るのは差し控えたいといった上品な言葉を

よく目にしますが、しかし、その結果がどうなってしまったのか!?

今日までの不審な事件の多くを闇に葬ってしまった一因にさえ

なっており、今日までの惨状を生み続けているのが現実です。

少しでも気になる情報は、取り上げて、みんなで検証すべきでは

ないでしょうか。

間違いがあれば、直ぐに、訂正すれば良い訳です。

たくさんの人が注目して騒がなければ、今後もずっと、このような

不審な死や事件が続くと考えるのが世界の常識です。

第一、今日まで亡くなられた方々が浮かばれないと思うのです。

ご遺族の方のお気持ちといった部分の問題もあると思いますが、

それを言っていては、もし、事件であった場合、永久に検証も解決

の糸口を掴むことさえ不可能になってしまいます。

真摯に真相究明していく過程の中で、ご遺族の方々にも、

必ずご理解いただけると信じています。

今回の報道ステーションの岩路真樹ディレクター自殺の件ですが、

検索しても、ニュースとしては全く出てはいないようです。

報道ステーションの岩路真樹ディレクター自殺に一致する

ニュースは見つかりませんでした。

まず、全国ネットのしかもテレビ局の看板番組のディレクター自殺が、

何故、全くニュースにさえなっていないのかという点について

大きな不審と疑念を感じざるを得ません。

知り合いの個人からしか情報が出ていないという事だけでも

大変おかしいと思うのが普通です。

少し前から、一部に、報道ステーションのメインキャスター、

古館一郎氏が、降板させられるといった情報が流れていました。

今回の自殺の件は、これと何等かの関係があるのではないかと

考えるのが普通です。

私は、ずっと以前より、この古館さんは、

かなり危ないなと感じていた一人です。

闇の権力者にとって、結構、不都合な人間だったからです。

その古館さんと一緒に、ある意味、一体となって頑張っていた

岩路真樹ディレクターが、多くの人が不審に感じている「自殺」と

いうことになれば、誰しも、怪しいと疑うのは当たり前でしょう。

記事によると、この岩路真樹ディレクターは、原発問題だけではなく、

冤罪事件なども取り組んでいたとあります。

冤罪事件-練炭自殺・・・とくれば、直ぐに思い出されるのが、

黒木昭雄氏の車内練炭自殺

http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2365.html

岩路さんの練炭自殺の噂は、今のところ、あくまでも噂であって、

まだ裏が取れている訳ではありませんが、

何故か、つながってしまうので不思議です。

ここは、特に、押さえておくべき重要なポイントです。

それだけではなく、もし、自殺に見せ掛けて殺害されたのなら、

同一犯行グループの可能性も浮上して来ます。

二人には、

冤罪事件-練炭自殺-ジャ-ナリスト

という共通項があります。

常識的に考えれば、

ただの偶然だよとかたずける訳にはいかないでしょう。

無論、福島や原発関連の可能性も大いにあり得ます。

怪しい不審死は、直ぐに、自殺と流される決まりがあるようです。

続報があり次第、直ぐに、記事でお知らせする予定です。

合掌。。。

関連記事

「報道ステーション」岩路ディレクターが突然死亡

~甲状腺と被爆の関係や手抜き除染などの番組制作~

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3879.html

岩路さんのブログより
つぶやきいわぢろう
http://blog.iwajilow.com/



徹夜明け
2014.03.11 Tuesday
JUGEMテーマ:日記・一般

今朝10時過ぎに家に戻ってきましたが
これからまた仕事です。

今年、ずっと取材を続けてきた特集が
今日、放送の予定です。

一つのミスが多くの人を傷つけてしまうので
今は、ただただミスがないように放送まで全力で確認作業です。

たくさんの人が見ていただけることを願いながら
職場に戻ります。。





$wantonのブログ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11306732655.html









埋め込み画像への固定リンク

http://ameblo.jp/64152966/entry-11916671446.html





AD

コメント(15)