劣化ウラン保管化学工場を記録保存しました!



東京湾岸と千葉が20トン劣化ウラン地獄に!
汚染の事実を知る内閣府官僚とイオンは千葉から脱出
http://ameblo.jp/64152966/entry-11483165983.html

私に寄せられたツイッタ-より

こまさん ‏@tweaglej

@wantonblog 家族全員、ウラン被曝していた、下の子の値が一番高い、
ウランはどこからと探していたが理由はこれか、近日、検査値が出る、
ゼオライト服用の結果もわかる。情報をありがとうございます。

#内部被曝 #良い情報


劣化ウランが使用・保管されている県名と事業所名称



wantonのブログ




wantonのブログ



管理人


画像がブログ画面の1.5倍ありますから、右側が

見えにくいと思いますが、クリックすると適正画面で見れます。

今のうちに、コピ-して保存しておかれたら良いと思います。

秘密保護法が制定されたら、画面をアップすら出来なくなる

可能性が高いです。


何故、保存しておかなければならないのか?


その一

化学工場というものは、時々、火災事故を起します。

その時に、無警戒だと大変危険な被爆をする事になります。

劣化ウランは、ガンマ-線をあまり出さないので、

ガイガ-カウンタ-では計測出来ません。

しかし、最も危険なアルファ-線と中性子線を出します。

内部被爆すると、極めて危険な核種です。

以下の記事に詳細に書かれています。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11266733751.html



その二

もし仮に、該当する化学工場が火災を起したら、

劣化ウランは、600℃~700℃で、必ず、爆発的燃焼を起します。

粉状だと、200℃で燃え出す代物です。

ですから、政府の発表を信じてはいけません。

何も無かったというのは、有り得ない話なのです。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11485860633.html



その三

よく言われるのが、触媒にした劣化ウランは燃えないと

いった話を良くする人がおられます。

しかし、今、劣化ウランを触媒に使っているところは、

ほとんど存在しません。

もう40年前くらいから、それに代わる代替触媒が

使われていますし、今更、すさまじく危険な劣化ウランを

触媒に使用するバカはいません。

ですから、触媒を持ち出すのはウソだと考えておいて下さい。


その四

劣化ウランが使用・保管されている県名と事業所名称

この中に記載されている劣化ウランの保管本数は、

必ず正しいものとは限りません。


-----------------------------------


1.保管場所及び経緯
同社の説明によれば、保管場所及び経緯は以下のとおりである。

(1) 場所
チッソ石油化学株式会社 五井製造所 (千葉県市原市)
(2)保管している核燃料物質を含む廃触媒
劣化ウラン量 765キログラム
(廃触媒総量7,650キログラム、200リットルケミカルドラム※33本)
※:ポリエチレン樹脂製の内筒を鋼製ドラムで外装した複合容器

-----------------------------------


私に寄せられた情報によりますと、
劣化ウラン量は、765キログラム ではありません。

20トンあったとの調査報告を教えていただきました。


311千葉劣化ウラン延焼疑惑~ある重大な報告が届きました
http://ameblo.jp/64152966/entry-11364989939.html

━─━─━─━─━─ ↓

雨の中、傘を差して走り回っていました。
ちょうど二回の爆発でキノコ雲がふたつ上がりました。
コスモ石油じゃないですね。
ちなみに湾岸戦争の時の調査では、
チッソ千葉工場は20トンの劣化ウランを貯蔵していました。
キノコ雲の雨の真下で傘を差して走り回っていましたから、
黒い雨と一緒でしょうか?

革労協調査項目

当時、革労協が湾岸戦争のすぐ後に、
劣化ウラン貯蔵プラント調査をして、
京葉コンビナートはチッソ千葉工場の労働者からの聞き取りで、
劣化ウラン20トン貯蔵プラントにあります。
という革命的組織への申告及び調査の両面。
調べたらやっぱり20トンあるな、という結論。でした。
保管施設などが他に考えられないので、
減らない事は間違いありませんね。

━─━─━─━─━─ 以上、引用終わり


劣化ウランが使用・保管されている県名と事業所名

これに表示されているものを合計すると、およそ2000㌧前後。



しかし、日本の全ての原発から廃棄物として出ている劣化ウランを

戦後より今日に到るまでを試算すると、

およそ、

20万㌧!!2000㌧


どう少なく見積もっても、15万トンはあるはず。

残りの劣化ウランは一体どこにいった!?


核のゴミである劣化ウランの最も安価な

処分方法は、保管することである!

劣化ウランの保管を引き受けた企業は、

様々な恩恵が約束されているはず。

だから、ほとんどの企業が引き受けると

考えれば、全てに説明がつく。


表に公開されている情報は、ウソばかりという事実を

今日までに嫌というほどわかっておられると思います。

何も知らないのは、いつも国民ばかり・・・

国民が死ぬのは、奴等は何とも思っちゃあいない。

だから、国民は身を護る術を身につけなければなりません。

劣化ウラン保管化学工場を記録保存しておくのも

大事な我が身と家族を護る為の極めて重要な防衛策といえます。



重要関連記事


①去年311の時の千葉劣化ウラン延焼の証拠を捜しています!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11266733751.html


311千葉チッソ・劣化ウラン燃焼の重要証拠か!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11267604003.html


③“中性子線の飛び交うなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?”
http://ameblo.jp/64152966/entry-11268681857.html


④311千葉劣化ウラン延焼の証拠に寄せられた情報まとめ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11269435872.html


⑤【311千葉劣化ウラン延焼】

千葉・東京東部の体調不良と突然死の情報を集めています

http://ameblo.jp/64152966/entry-11310494917.html


⑥汚染地域の車は走る棺桶!

今直ぐに安価な放射性セシウム吸着除去メッシュ取り付けを!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11311604798.html


⑦「311千葉劣化ウラン延焼疑惑」-検証記事・資料用

http://ameblo.jp/64152966/entry-11312327873.html


⑧【拡散希望】

東海アマさんが311千葉劣化ウラン延焼疑惑を検証されています

http://ameblo.jp/64152966/entry-11316404884.html


⑨ 3/11

東京から千葉に歩いて帰る時にガイガ-カウンタ-が鳴りました。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11342224139.html


⑩【証拠写真】 3.11 千葉 市原コンビナート爆発時のキノコ雲
http://ameblo.jp/64152966/entry-11361051451.html


311千葉劣化ウラン延焼疑惑

~ある重大な報告が届きました

http://ameblo.jp/64152966/entry-11364989939.html



$wantonのブログ



AD

コメント(17)