内部被爆によるガンや健康被害に
ビタミンCが有効
~防衛医大・陸上自衛隊











2010年の3月に、防衛医科大学と陸上自衛隊の研究者達が、
内部被爆による胃腸障害やガンなどにビタミンCがかなり有効
であると既に発表していた事が明らかにされました。
にも関わらず、それらの一切が表に全く出て来ないという
のは、一体どういう訳なのか!?

そういった秀逸な情報は一切流すなと米国の圧力があったので
ありましょうか???
食べて応援や震災瓦礫の拡散などを見ていますと、もしかすると、
積極的に人体実験や人口削減を推進するように命令されている
のかもしれませんね。

日本政府からは、積極的に日本国民の生命と健康を護るという
明確な意思は、ほとんどと云っていいくらい見られません
でしたからね。
それどころか、安全基準値を大幅に引き上げたり、安全デマ
ばかりを流し続け、犯罪的行為を繰り返していました。
本当に信じられない国です。
一体どうなっているんでしょうか、我が国・日本は!?

防衛医科大学と陸上自衛隊の研究者達の論文の中には、
以下のようなことが明確に述べられています。

「もし、原発の事故やテロが起きて汚染地域にいる住民や
作業員を助ける為に派遣する時、レスキュー隊員は、事前に
ビタミンCを飲むべきである。飲むことによって自分達が
放射能汚染の被害を受けることを防ぐことが出来る」

・・・と、はっきり述べている訳です。

しかし、本当に酷いですね。
こういった国民の命を護る為の情報は、即座に活用される
どころか、その全てが抹殺されてしまったのです。
これは、とんでもない犯罪行為です。
国による、国家的巨悪犯罪ともいうべきものです。

更に続きます。

「皆さんは、放射線が殺人光線のように、直接、身体の
中の遺伝子を傷つけると思っています。しかし実は、これは
全く違います。直接、遺伝子を攻撃するのは、たった20%
であります。では残りの80%は何かというと、活性酸素
であります。この活性酸素が、細胞の膜や遺伝子を傷つける」


そして、更に、

「この活性酸素は、ビタミンCで消せるという事であります。
人間の持っている抗酸化能力を最大に上げておくということ。
そして、この抗酸化能力を早く高めることが重要であり、
その為に、ビタミンCの点滴をまずやっておくという事」

・・・という話であります。

これは、私が以前、記事にしたものと合致しています。

内部被曝からガンやその他の病気になるメカニズム
http://ameblo.jp/64152966/entry-11350936235.html

-一部引用-


ガンやその他の様々な病気になる要因


活性酸素要因 > 放射線直接要因


上の図式 ↑ が逆転<するのは、かなり高線量の被曝を

した場合になりますが、具体的数値までは明らかになっていません。

恐らく、内部被曝を心配しながら普通に生活しておられる

ほとんどの市民の方は、活性酸素要因 > と推測出来ます。

福島原発作業員の皆様は、<放射線直接要因となりましょうか。


-引用終わり-



ビタミンCの点滴を定期的に行うのも一つの手かもしれません。
日常的には、自然のものからビタミンCを摂取することが
お勧めです。
私はサプリメントについては、懐疑的なものですから。
ただ、だからといってサプリメントを否定するつもりも
ありませんので、誤解無きようにお願いします。

しかし、最大の問題点は、こういった様々な命を護る為の
情報が、ことごとく抹殺されている事ではないでしょうか!
国や政府が、積極的にこういった情報なり施策なりを
行ってくれたら、どれだけの尊い命や健康が護れるだろうかと
考えたら、怒りに身が震える思いです。
やはり、一番の原因は植民地だということなのか。
宗主国の米国には逆らえないのでしょうか・・・



ブーケ1
ビタミンC の多い食品
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/vitamin_c.html



○ 驚異的な還元力のある大根おろし

http://ameblo.jp/kb-fukusaki/entry-10644519430.html

還元力のほか、効果的に酵素を補給できるので、
食事の一番最初に食べる、というのが基本!!




水素水や水素サプリメントが身体に良いのは、
このマイナスイオンに大きな秘密があると思います。
米国のナサも放射能対策として、この水素を高く評価しています。

NASAが宇宙の放射線障害予防に水素が有効とする可能性を発表
http://ameblo.jp/64152966/entry-10918455584.html

詳細については上の記事 ↑ を御覧下さい。



重要関連記事


食による放射線対策 橋本宙八さんブログより

http://ameblo.jp/64152966/entry-10864944360.html

トマトジュースが放射能被爆者を救うかも !
http://ameblo.jp/64152966/entry-11010298172.html


(更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】 
 http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html




最近、雨ばかりですね (>_<) 






AD

コメント(7)