「僕はコンビニ弁当食べない」
~コンビニ弁当工場で働いてる方のお話





8bitNewsさんより
http://8bitnews.asia/wp/?p=9827#at_pco=cfd-1.0




■01:25~ 工場の衛生管理について
■03:06~ すごい塩素臭い部屋
■04:27~ 社内販売で売れないパン
■06:13~ お米の炊飯油
■08:31~ 日持ち向上剤
■13:14~ コンビニ弁当は食べない方がいい?

あぶさんも仰っていたように食べ物を食べ物として扱っていないような面、
大量の薬が使われている面がある事を知って頂けたらと思っています。
もちろん、とても便利な側面もありますので、コンビニ弁当や食品添加物
を使用している加工食品の全てを否定するつもりはありません。

何かを考えるきっかけになったらとても嬉しく思います。

[関連動画]
コンビニ弁当工場で働いてる方のお話「僕はコンビニ弁当食べない」2
http://8bitnews.asia/wp/?p=10606#.UWYhrSs2y44




管理人

最近の読者の方からの話ですが、

「先程試しに○ニー○の魚定食オーダーしたら直ちに下痢しました。
ヤバイですね(^^ゞ」

お魚なんか、特にやばいと思いますね。
放射能汚染魚や奇形魚なんてのがありますから。
安けりゃ、何でも使っちゃうでしょうし。

コンビ二だけではなく、外食産業は、要注意です。
魚は特に控えたほうが良いと思います。
福島近海のものを○○○から荷揚げしていると聞きました。
もう何でもありの世界ですね・・泣。

食べて下痢する人は、まだ救いがあります。
身体の免疫力が、まだ働いている証でもありますから。
免疫力が落ちて、下痢さえしない人は非常にやばいです。

福岡だったか、賞味期限切れのコンビ二弁当ばかりを
安く仕入れて、飼育している豚に与えていたところ、
次々と奇形の子豚が誕生したといった養豚業者の話もありました。
人間は、こんなものばかりを食べて慣れっこになっちゃったん
でしょうか・・・涙。
いずれ、いつか病気になるのは時間の問題のように思います。
病気になってしまってから、一体何故なんだと愕然としても
後の祭りですから、日頃から気をつけるようにしたいものです。

放射能汚染の心配がある地域の人には、醗酵食品を勧めます。
豆乳ヨ-グルトは、一番のお勧めです。
簡単に自分で造る方法を御紹介しておきます。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1741233.html

特に免疫力をかなり落としていると感じている人には、
3日に一度の割合で豆乳ヨ-グルトの浣腸が、超お勧めです。
人間の免疫の6割は、腸から生まれるそうですよ。
豆乳風呂も大変いいですね~音譜

醗酵食品は、本物を選びましょう。
殺菌しまくっているものは、意味ありませんから。
本味噌、本醤油とかですね。
納豆や漬物なども良いです。
玄米と玄米酵素も大変良いと思います。
数年~10年の単位では、決定的な差となって表れるはずです。
意味わかりますよね・・・
今、ものすごく重要なことをお話しているつもりです。
今回はこのへんで・・・




☆(更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】 

http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html


☆(☆「ガンが消えたひとに、何を食べたのか教えてもらった」
~免疫力が落ちている人の為に

http://ameblo.jp/64152966/entry-11455588215.html


☆「光軍の戦士たち」・最新健康情報のまとめ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11443775672.html




AD

コメント(10)