徴兵制の復活を公言する11人
~世界金融資本の各国を戦争に導く為の
極秘マニュアル





さてはてメモ帳さんより

徴兵制の復活を公言する11人

http://satehate.exblog.jp/18504483/



安倍晋三 元首相 ・統一清和会

国公立大学の入学時期について「世界の大体の学校は9月だ」
と語り、9月入学の導入を検討する考えを表明した。
そのうえで「(入学まで)4月から9月の間に、
ボランティア活動をやってもらうことも考える必要がある」
と述べ、奉仕活動を義務づける考えも示した

出典
安倍氏がこだわる国立大9月入学&ボランティア+「予備自衛官補」
で若者集め
http://mewrun7.exblog.jp/4156071




橋下徹
新党「竹中維新統一の会」代表

勝つ為には傭兵制なんだけども
責任を根付かせる為には絶対僕は徴兵制は必要

出典
たかじんのそこまで言って委員会 2005/06/05
http://tk01050.fc2web.com/kaida_shinmachi/kami/yashiro/050605takajiniinkai.html



石原慎太郎
東京都知事 原発・核武装推進派
日本戦争推進委員統一の会、重鎮

「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」 (11/06/20)






田母神俊雄
元航空幕僚長 原発・核武装推進派
たそがれ日本統一会派

東大の入学が秋になるそうです。
高校を卒業後半年間は自衛隊に入れたらいいと思います。
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/159579693719367680





鳩山由紀夫
元首相 日本フリ-メ-ソン友の会

鳩山氏は高崎市で開かれた立会演説会で参加者の質問に
答える形で、徴兵制について「(有事の際)万一(兵力が)
足りないときには、緊急事態法制の中で考えるべきことではないか」
と述べ、緊急事態法制の中で徴兵制を検討すべきだとの考えを示した。

出典
鳩山氏、徴兵制を検討 民主、地方遊説開始 (共同 1999年9月14日)
http://www.asyura2.com/sora/bd3/msg/507.html



東国原英夫
元宮崎県知事 元たけし軍団


櫻井よしこ
ジャーナリスト・国家基本問題研究所理事長


曽根綾子
作家(引用注:曽野 綾子、1995年から2005年まで日本財団会長職
を務め、2009年10月からは日本郵政社外取締役に就任)


岩見隆夫
政治評論家 毎日新聞客員編集委員


加地伸行
立命館大教授


渡邉美樹
ザ・ブラック和民







$wantonのブログ



この言葉は、初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの妻であり、
国際銀行でヨーロッパを支配した5人のロスチャイルド兄弟の母である
グートレ・シュナッパーのものです 。

近代に起きた世界中の戦争はすべて、彼女の言葉通り、彼女の息子たちが
支配する国際金融権力によって、立案され、計画されました。

当事国に必要な「資金と武器」の供給にいたるまで全ての支援を受け、
意向を受けた政治家が両国に配されます
戦争は、用意周到に意図的に起こされてきました。

これほどまでに巨大な力を持つロスチャイルド一族は、
欧米ばかりでなく日本にも大きな影響を与えてきました。
必見⇒
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html






わんわん
管理人


【世界金融資本が各国を戦争に導く為の極秘マニュアル】
(出所、極秘扱い)

①金融バブルを大きく拡大させ、機を見て爆発させる。

②どんどん増税させ、国家経済を疲弊、弱体化させ、
同時に、これを理由に社会福祉を次々と削減させる。

③更に、経済を悪化させ、若者から雇用を奪う。
職を奪われた若者が軍隊に入らざるを得ないように誘導する。

④両国を激しく扇動し、大量の兵器・武器弾薬を売りつける。

両国の配下に指令を出して、幾つものテロを引き起こし、
社会不安を創出する。


⑥支配しているメディアや工作員を駆使して、様々な不安情報を
次から次へと流させ、恐怖心をかきたて社会不安を一層増幅させる。

⑦工作員の政治家やメディア、軍事専門家を総動員して
戦争が止むを得ない状況である事を国民に吹聴させ、
洗脳しつつ、国家をやがて止むを得ない戦争へと追い込む。


⑧時が来たら、幾つかの要所で殺人事件を演出し、
戦争の引き金を引く。

⑨戦時においては、人口削減に基づいて、密かに
子供を産む女、そして子供を大量に殺戮させる。




ここに書かれている事って、
そのほとんどが
今の日本で行われている事ばかりじゃん!

それにしても、
今、大きく名前が浮上している政治家って、
み~んな、カルト宗教売国組織のヒモ付きばかりだよね。

その事に、何故、日本人は、みな気づかないの?
どこまでいっても、
バカ国民のままでいるつもりなのかな・・・

幾らなんでも、
もう、いい加減にせんといかんよね!


意向を受けた売国政治家って、一体誰なんだ!?





















AD

コメント(12)