首都直下型巨大地震が叫ばれる本当の理由





◆イオン、愛知・小牧に本社代替拠点へ 首都地震に備え
 2012年7月28日(土)12:09 朝日新聞 

大手スーパーのイオン(千葉市)は本社が首都圏直下型地震などで
被災した場合の代替拠点を、愛知県小牧市のイオン小牧店に設ける
方針を決めた。地理的に日本の中央に位置しており、非常時に全国
に指示を出しやすいと判断した。
事業継続計画(BCP)に年内にも盛り込む方針だ。

イオンの本社は千葉市美浜区にあり、経営トップをはじめ、
総務などの管理部門で約500人が働く。
首都圏直下型地震が起きれば、通信や道路などのインフラが被害を
受け、本社機能を果たせなくなることが想定される。

このため、被災時には幹部がヘリコプターで小牧店の南西約3キロ
にある県営名古屋空港へ移動。本社機能を小牧店に移し、
そこから衛星電話を使い、被災地や全国の店舗に指示を出し、
速やかな営業再開にこぎつける計画。
すでに訓練なども実施しているという。

(転載終了)



             イオン本社は千葉市美浜区

$wantonのブログ






  わんわん
管理人

やはり、そうかといった気持ちです。

昨今、首都直下型巨大地震が盛んに叫ばれる本当の理由は
こういう事だったんですね。
最も、私は当初からそのように考えていました。

放射能汚染を理由による本社移転は絶対に出来ないので、
迫り来る首都直下型巨大地震を理由に移転するという訳です。
産業界にとって、放射能そのものが禁句なのでしょう。
首都直下型巨大地震というのは、その為のアドバル-ンですね。

イオンといえば、岡田副総理の親族経営の大企業であり、
最大の支援母体でもあります。

ふと、千葉市原の劣化ウラン延焼の件が頭に浮かびます。
この岡田氏、立場上、この件に関する極秘情報を入手していた
可能性があると同時に、イオントップにその関係の情報を
極秘裏に伝えていた可能性も浮上して来ました。

東京都内という事であれば、本社移転までいったかどうかは
微妙な感じもしますが、本件の市原の隣の千葉市という事で、
何が何でも、移転しなければならないといった動きに
つながった可能性を強く疑っています。

皆さん、こういった有力議員のつながりのある関係企業の
動向に注目すべきです。




ところで、食べて応援のTOKIO山口達也さんが、
内部被曝した事が明らかになりました。
しかし、ホンマ、シャレにならんわ!

TOKIO山口達也氏がセシウム20.47Bq/kgの内部被曝
http://ameblo.jp/135215/entry-11314365477.html








霞ヶ関の官僚の皆様へ

皆さんが、御存知かどうか私は知りませんが、
あなた方も人口削減の対象者である事を
決して忘れてはいけないと思います。 

あなた方の御家族の皆さんの御身体の容態は如何ですか!?
もっとたくさんの真実を是非知って下さい。

あなた御自身と御家族の皆さんに
異変が表れてからでは遅いのです。

それでも、まだ大丈夫とおっしゃる方には
何も申しませんが、何かおかしいと感じておられたら、
直ぐに対策を講じるようにお勧め致します。



(更新版)究極の放射能対策・総まとめ【永久保存版】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html





             アメノウズメ塾中級編⑤ ロックフェラー講演 人口削減の必要性
   





「人口が手に負えなくなったら、エルサルバドル、イラン、レバノンの類いで良い。
かなり大規模な内戦で、
男を皆戦場に引きずりだし、子供を産む女を皆殺し、処分してしまう事だ」

米国国務省トマス・エンダース 





「2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。出生率を下げるか、

死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに効率的に死亡率を上げる事が出来る。

また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ




「テロとの戦い、この戦争は今後100年、200年継続する事になる。」

ロックフェラー系石油運搬鉄道経営者 ジョージ・W・ブッシュ



「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。現在の80億人は多すぎる。」

ディビッド・ロックフェラー



「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告:グローバル2000
(資金源:ロックフェラー財団)





「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は人種的に劣っているので、

世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。

まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。
有色人種が絶滅した後、世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

イスラエル:エルサレム・ポスト社説



【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】