ウクライナ国営放送特別番組で「救済者」として


            紹介された日本人天才科学者!  



        wantonのブログ

             陸上自衛隊の幹部だった頃の池田整治さん


http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201105006

一部引用


船井会長へ


5月3日から5日まで、信州大町の五井野博士の拠点での勉強会に参加して来ました。


五井野正博士が直前まで、ドイツでのナノテクのナノフォーンの世界初の実用品の発表


とスペインでの世界心臓医学会で自然生薬(GOP;五井野プロシジャー)の成果発表が


行われてきたばかりで、世界の「本物」情報がよくわかりました。


どちらも日本人の参加は、五井野博士だけだったようです。


GOPでは、癌や心臓病さらにエイズも治っているようです


外国で治療薬(?)として使えるのに、日本では「彼ら」が封じているようです。


そういうことさえ知らされない日本人には、未来があるのか・・・と思わざるを得なくなります。


やはり、日本にアカデミーがないのが、あらゆる意味で、情報砂漠になっていると思います。





http://www.honmono.de/%E4%BA%94%E4%BA%95%E9%87%8E%E6%AD%A3%E5%8D%9A%E5%A3%AB%E6%83%85%E5%A0%B1/

知られざる天才科学者 五井野正博士とは


原発の事故後、注目を浴びている五井野正博士


五井野博士は高校生時代学校へは教科書を持って行かず、ご自分で勉強され

相対性理論の

矛盾点に気がつかれるなど、生まれつきの天才科学者です。


医学知識・薬学知識を用い特許の自然薬GOP(ゴイノ プロシジャー)を発明され、

チェルノブイリ事故後、被災者の救済を行いました。


福島原発事故後においてはナノテクノロジー(ナノカーボン)にて放射線の遮断、除染に

取り組まれております。


また博士の開発されたナノカーボン製造方法(特許)は、電気を溜める蓄電の技術を桁違いに

向上させ、 自然エネルギーの活用を画期的に進化させる可能性を秘めております。


今後のご活躍が大変期待されます


(注)GOPの販売は行われておりません。



略歴 http://www.avis.ne.jp/~wippii/keireki.html






科学者としての功績  必見 ↓



チェルノブイリ原発事故被災者救済 VOL1 ウクライナ国営テレビ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uNF_GIfLe3o


チェルノブイリ原発事故被災者救済 VOL2 ウクライナ国営テレビ

http://www.youtube.com/watch?v=1Aay87EmQ1o&feature=player_embedded


チェルノブイリ原発事故被災者救済 VOL3 ウクライナ国営テレビ

http://www.youtube.com/watch?v=FOWL4zBQ6fU&feature=player_embedded






五井野プロシジャーについてのお問い合わせを頂くことがあります。


日本国内では医薬品として認可されていないため、残念ながら購入することはできないようです。


五井野博士のGOP特許は、特許庁により公開されています。


特許とは、特許申請書に書かれた内容を公開する代わりに 


特許の利用を独占する権利を与えるものです。


特許を参考に販売目的ではなく個人飲用目的でGOPを作成することは特許法で認められています。



生理活性組成物及びその製造方法

http://www.ekouhou.net/%E7%94%9F%E7%90%86%E6%B4%BB%E6%80%A7%E7%B5%84%E6%88%90%E7%89%A9%E5%8F%8A%E3%81%B3%E3%81%9D%E3%81%AE%E8%A3%BD%E9%80%A0%E6%96%B9%E6%B3%95/disp-A1,2005077395.html



霊芝は赤霊芝ではなく 高価な黒霊芝がお勧めとなります。


中国に出張した友人にお願いして少々入手できました。


かなり効能は落ちるようですが赤霊芝であれば普通に購入できます。 


写真は当店近くのお店です。 ハーモニーにご来店ついでに 行かれても良いでしょう。


霊芝を粉末にするのはかなり骨が折れます。


できれば粉末の霊芝をお求めになることをお勧めします。


半年程度アルコール漬けにして柔らかくなったところで 細かく砕くのも手ですね。


黒霊芝だけでもかなりすごいそうです


他の材料が手に入らないようであれば、黒霊芝だけ煎じて飲んでも良いかもしれません。


かわらたけ

かわら茸は自宅に生えているという友人が居ます。栽培は簡単かもしれません。


写真のように当店近くのお店では売っています。


ちくせつ人参は 未だ発見できていません。山に生えているという噂が・・・


無ければ朝鮮人参でもいいかも?






チェルノブイリで人道的援助を行った五井野博士の協力により、

TVクルーがチェルノブイリ原発の取材に入りました。

2分40秒から五井野博士が紹介されています。


               必見 ↓
  


チェルノブイリ原発事故20年後の今 五井野正画伯 その1.

http://www.youtube.com/watch?v=AbaSOWZFX88&feature=player_embedded


チェルノブイリ事故20年後の今 五井野正画伯 その2.flv

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fAN2Sj7ReGE







                       ダウン

            新たに追加収納して更新しました


       究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】  
    
http://ameblo.jp/64152966/entry-11101013975.html


      クリックすると新しいウィンドウで開きます