首都圏人は、すでに人質に取られている!



         GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà



..................................... .............諸葛Akira 様より転載


 http://ameblo.jp/syokatsu-akira/entry-11115389631.html



首都圏の人は、すでに人質に取られているようです。



インディゴ サークル  さん


http://blog.livedoor.jp/yakk347/archives/4727741.html


からの<転載>です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



2011.10.24







先日、朋友のSさんからメールが届きました。

自分の潜在意識に確認したところ、後半の未来予知の

できるSさん(女性)のコメント部分を載せた方がよいようですので、

転載いたします。


ここから


おはようございます。3.11の地震の後、原発の爆発があったことによって、

いろいろ事態が変わってきましたよね。東北の方は特にいきなり家も、

仕事もなくなってしまった。人によっては命すら落とした人もいましたね。


もし、地震と巨大津波だけだったら、とっくに復興していたかもしれません。

しかし、あの原発のせいで、メチャクチャですよね。。。おそらく、これから

1000万人以上の方が放射能の影響で命を落とすことと存じます。


ある専門家は100万人と言っていますが、違います。(私には見えるんです。

ごめんなさい。見えちゃってます。)

まぁ、1000万人以上なんて、いえないですよね。仮に分かっていても・・・。


それから、皆さんの周りに今、引き寄せの法則が加速度的に起こっています。

分かりますでしょうか?感じ取れるでしょうか。お金など、関係ない・・・。

命の方が大事だ。真髄を見れた方はそういう方同士が集まっているはず。

いや、仕事だローンだと思っている方はそういう風に考える方同士で集まって

いるはずです。よく、アナタ(Sさん)みたいに考えられないのよ。といわれること

もありますが、そんなことはないんです。だれでもできます。人間の脳は右脳

と左脳があって、これらは、組織です。人だとおもってください。右脳さんと、

左脳さん。この二人がキャッチボールしてるという感覚になればうまく

コントロールできるんです。


備蓄をためすぎも意味ないですよ。そんなに買い込みすぎても、持ち運べる

のでしょうか。何が幸せなのでしょうか。お金ですか?なるほど、お金ですね

・・・。では、ひとつだけ種明かしをしましょう。お金をコントロールしてるのは

分かりますよね。(トレケンのメンバーさんは散々勉強しましたよね。)

そのお金のコントロールしている組織のメンバーさん、、、先日お亡くなりに

なっているようですね。。。そういう世界が崩れてきています。

まぁ、今日のところはこの辺にしておきます。


あまり言ってもすでに選別は終わっていますからね。つまり、私たちは今、

高校3年生の3月と同じなんですよ。進路がすでに決まっています。

就職する人に大学の話をしてもまったく意味ないでしょ。大学が決まった人に

就職先の話をしても、だめです。まぁ、そういことなんです。


最後に福島原発の放射能は12%外に出て行ったようです。

まだ、88%残っているそうなので、もっともっと、日本は汚染されていきます。

原発爆発から、一週間しか、福島にいなかった子供たちが避難先の長野で

検査したら甲状腺の異常が見つかりました。

腫瘍マーカーにも反応があるそうです。


東北関東の大人の方は5年後くらいからどんどん癌になることでしょう。

でも、あと5年命があるからまだ大丈夫です。すぐには死にませんから安心

してください。前向きに生きていきましょう。いろいろあるのは、まだまだ、

これからですよー。どんなでっかい災害があっても幸福感でいっぱいな私は

おかしいのでしょうか。ハッピーでしかたない・・・。

今私はすごく幸せです。今日ある命に感謝。ではまた。。。




<転載以上>

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


また、こちらにも、同じメッセージが。

http://shingoaikami.blog9.fc2.com/blog-entry-75.html


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





あまりに過激なので、



今まで転載公表をためらっていましたが、



もう、そんなことを言っていられるような状況ではないようです。


-今年12月~来年3月にかけて東京がホットスポットとなり、人々の中では、

被爆の症状を訴える人が出てくるだろう。2011.9.26 

http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-entry-1163.html#more



アセンションして救われるか、



○○病で命を落とすか、



すでに、時限装置付きで、首都圏の人は、人質に取られているようです。





「ご決断を」





ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------



     『光軍の戦士たち』


他の最新記事より


緊急転載です

http://ameblo.jp/syokatsu-akira/entry-11111396343.html



ある御家族のお子さんが、大変な事になっておられるようです。

この御家族の御住いは福島県という事だそうです。

この記事を拝見して直ぐにピンと来るものがありました。





チェルノブイリエイズ



そこで私はすぐさま福島の御相手の方のブログにメッセージを入れました。

以下は、その全文です。


http://profile.ameba.jp/mamemamekaedemame/  様へ


             


チェルノブイリエイズ―手遅れにならないうちに !
http://ameblo.jp/64152966/entry-11072438620.html


究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11101013975.html


突然のメッセージ、大変失礼します。
直ぐにピンときたのがこの言葉でした。
この二つの記事の中の下のほうの記事に貼り付けられているものは
いずれも重要情報満載です。

どうか大事なお子様を守ってあげて下さい。
そして、御家族の皆様共々、御自愛下さいますように。





 ドキドキ 内なる心の声→即、行動 ラブラブ